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イイね!
2017年03月12日

ヒートクラック

ヒートクラック 「車高を下げるとスタビライザーがバンザイした状態になるので、調整式スタビリンクで調整した方が良い」らしいです。先日車高を下げたので、スタビライザーの状態を確認してみました・・・が、確認できませんでした。スタビライザーが単純な コ の字ではなく複雑な形なので、どれくらいバンザイしてるか分からないのです。リアに至っては、タイヤが付いてると、まったく見えないです。スタビリンクの取り付けはDIYでできたとしても、調整ができなそう・・・。

どうしたものかとボーっとしていたら、フロントブレーキローターのヒートクラックが気になりました。以前からあったのですが、少し目立ってきたでしょうか。今年は車検があるので、このままパスできるかディーラーに聞いておきましょう。ダメなら、憧れのスリット入りローターに交換ですかね。
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Posted at 2017/03/12 20:39:59

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この記事へのコメント

2017年3月13日 19:25
こんばんは。
車検は厚さだけなんで全然問題ないと思います。
ちなみに私的にはまだ軽傷の部類という感覚です。
DC5でFSW走ってる時はやはりクラックで1年もたなかったし、爪が引っかかるくらいになったら交換してました。
なお、スリット入り、熱処理済と試しましたが、最終的にはガンガン走るならプレーンが一番という結論に至りました(^^;
コメントへの返答
2017年3月15日 1:30
そんなにガンガン走りに行ったりしないので、スリット入りでも問題ないかなと思ってます。
あと、やっぱ、見た目は重要です~~

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「GRガレージは中止。ディーラーとトヨタ技術部門?でやり取りして原因調査することになった。長い入院になりそうだ・・・」
何シテル?   01/31 17:07
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