• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月18日

F.O.L 大黒定例会 2009/10/17


参加の皆様、お疲れさまでした。

いつも通り18時ごろの到着でしたが、いつもの場所に居たのは





レジャーシートを広げてお茶をすすってるカップル一組


















………( ゚Д゚)  ?













第三土曜であることを再確認した瞬間でした。


その後、Samboさん登場。

雨に打たれながら場所取りを続けているとちらほらと集まってきましたね。

最終的には20台くらい?
詳細な台数は把握しておりません(申し訳…)

何より驚いたのがHobo'sさんの登場でしたね。
フィルは大きく変わっておりました。


おさむさん。長野オフの写真ありがとうございます。


22時40分で閉鎖となってしまいましたが、比較的まったりしたオフだったのではないでしょうか。


来月のTMSFは不参加のため、その前日の大黒定例会でお待ちしております。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/18 15:18:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

仕事車パンク…
ベイサさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

愛車と出会って4年!
ちゅん×2さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2009年10月18日 16:14
お疲れ様でした!

本当は全部出来上がってからでと思ったんですが、Uターン出来る場所が大黒だったので(^-^;A
結果としてサプライズ成功だったですかね(w

しかし、あのカップルは本当に幸せそうですね(^-^)
世界は二人のために有る的な♪

また、よろしくです!
コメントへの返答
2009年10月19日 19:22
おつかれさまでした。

まさかやってくるとは思いませんでした。

サプライズ大成功ではないでしょうか。

またよろしくお願いします。
2009年10月18日 17:42
お疲れ様です!
知ってる間柄とは言えその空間に
入っていくのはちょっと勇気がいります(笑)

最終的にはまったり出来たみたいで
よかったです(≧∇≦)/
コメントへの返答
2009年10月19日 19:26
おつかれさまです!

まさか二番手だとは思いもしなかったです。

他のフィルを探しちゃいました。
2009年10月18日 22:30
レジャーシート&お茶を…誰だろ(°∇°;)(爆)


またまったり遊びましょ\(^o^)/
コメントへの返答
2009年10月19日 19:29
私より先に駐車場にいたのは一台だけです(爆)

雨に遭遇しちゃいましたけど、まったりできましたね。

またよろしくお願いします。
2009年10月18日 23:01
お疲れさまでした。

私も久し振りに早く行く事ができて、ゆっくり楽しめました(^^)

コメントへの返答
2009年10月19日 19:39
おつかれさまでした。

まったりと過ごすことができたオフでしたね

またよろしくお願いします。
2009年10月19日 0:29
お疲れ様でした♪

ラゲッジランプキレイでした♪
次は何処でしょう~!?

チップLED頑張ってください!!

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年10月19日 20:02
おつかれさまでした。

ラゲッジランプはLEDが露出するのがイヤだったので、あのような形になりました。

チップLEDは購入するところから始めないと(汗)

またよろしくお願いします。
2009年10月19日 8:29
え?ええ?
レジャーシートを駐車場に広げて

ワイワイしてるカップルなんて居たんですか?

顔を見てみたいです(笑)
コメントへの返答
2009年10月19日 20:07
おつかれさまでした。

レジャーシートで場所取りしている姿はなんとも新鮮でした。

またよろしくお願いします。

プロフィール

「乗り換えました」
何シテル?   05/19 22:10
はじめまして茶坊主です フィールダー12後期型Zエアロツアラーに乗ってます。 皆さんのを参考にしてコツコツいじっていきたいと思います 電気系エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOYOTA GR Ver. TOYOTA EMBLEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 21:29:04
サンバイザー その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 07:59:46
クラッチ&フライホイール交換 (メンテ他 防備記録(今さら))  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 13:58:57

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
12系後期Zエアロツアラーに乗ってます カスタムしたいけどお金がない。 お金のかからな ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation