• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月03日

夢と感動をありがとう

夢と感動をありがとう 思い起こせば3年前の札幌ドーム 日本シリーズの第6戦、目の前でGの胴上げを見せ付けられた恨みを忘れた事はありません。

今年こそは金満Gを叩き潰してやりたかったのですが・・・残念ながらこの恨みは二倍にして次年度以降に持ち越しです。
(小芝居をする控えの役者なども居ましたね~、超悔しいです)

しか~ししかし、本日もシビれました 全身に鳥肌が立ちました 中田の3ランに目頭が熱くなりました。

今はファイターズの選手たちに感謝感謝です、彼らの頑張りのお陰で私達も日々楽しく明るく生活が出来ました。本当に一年間お疲れ様でした。

※本当は日本一になった時にこのネタをアップするつもりだったのですが・・・残念!
ブログ一覧 | 感動 | 日記
Posted at 2012/11/03 21:54:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

放し飼い🐔
chishiruさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2012年11月3日 22:35
くやしー!

放送局があそこでしたので昨日の誤審の話題を一切スルーしたことも余計に頭にきた!

しかし戦況だけを冷静に振り返りますと負け試合のほとんど先頭打者を塁に出しすぎ!ベンチワークの差?それともキャッチャーの差ですかね?
コメントへの返答
2012年11月4日 23:38
放送局はY系なのでGの関係者しかゲスト居ませんでしたね、全くスカンやつらだ!

しかし かめさんのように冷静に分析すると 確かに先頭打者の出塁率が高く、最後の決勝点もそのパターンでしたね。

来年こそは日本一になってくれると信じています。
2012年11月3日 22:36
昨日→おととい
コメントへの返答
2012年11月4日 23:38
わかってまんがな
2012年11月4日 0:01
こんばんは(^^)

日本シリーズ…見てなかったです。^^;

あの球団大嫌いなので…(^^)
コメントへの返答
2012年11月4日 23:41
こんばんは~。

あの球団って、もちろんGの方ですよね?
これがFのほうなら可笑し過ぎて笑っちゃいます!

嫌いなのはGという前提で書きます、金満高慢ダブル役満のGは最下位が指定席だ!
2012年11月4日 1:14


いい試合でした…多分(笑)


中田やりましたよ!!


今度は道民にボクが夢をみせますよ


日本パンス党より
コメントへの返答
2012年11月4日 23:45
多分?多分という所が笑えますね、ちゃんと試合見てましたか?(笑)

私もアク℃さんの日本パンス党の党員になりたいですね。
きっと全ての道民に夢を与え、キャバクラは法人税が無税、美味しいラーメン屋には助成金を出し、高速道路は速度制限撤廃、全線無料、こんな公約でどうでしょうか?(笑)
2012年11月4日 2:43
私巨人ファンなんで肩身狭いっす(笑
コメントへの返答
2012年11月4日 23:46
すみません、つい感情的になってしまいました。。。来年も原監督続投ですね、頑張って下さい。
2012年11月4日 7:42
確か・・「球界の紳士たれ」とか仰っていたような

野球はタクティクスのスポーツですがアレは酷い!

審番の権威寄り…ビデオ判定の範囲を拡大して
曖昧な判定は失くすべきですね。

選手が可哀そう過ぎる。。。
コメントへの返答
2012年11月4日 23:49
tkさんもTVでご覧になってましたか?

最終的には審判の判定が絶対なのですが、なんといっても騙す選手に言いたいですね、「恥を知れ!」と。

まあ、今後どこまで行っても彼には「小芝居」というレッテルが張られるんですから自業自得ですね。
2012年11月4日 9:39
いやーホント残念でたまりません!

せっかく中田の3ランが出たのに~。
自分の偉業達成(?)のブログアップも忘れて
半分自棄酒呑みながら実家で見てました~。

来年また応援しましょ~♪
コメントへの返答
2012年11月4日 23:55
今回は570万の道民全員が残念に思っていると思います。

中田の3ランが出た時には 興奮の鳥肌と感動の涙がうっすらとでてきましたよ~、こんな事が有るから野球は面白いんだよな~と思いながら。

来年も変わらずFを応援しましょうね。
2012年11月4日 10:05
札幌での3戦帰りも遅く疲れました(笑)

でもホント楽しませてもらいました・・・また来年頑張って欲しい!
コメントへの返答
2012年11月4日 23:57
師匠の札幌三連泊も凄い気合でしたね、目の前で小芝居を見せられた師匠のお気持ち察するに余りあります。

きっと札幌ドーム全体が異様な空気になったのでしょう。

また来年頑張って欲しいですね~。
2012年11月4日 23:45
こんばんは(^^)

言葉足らずですみませんm(__)m

もちろん!読売です!!!

ずっと東京に住んでいましたが、どーしても好きになれません。

勝ってほしかったですね~^^;
コメントへの返答
2012年11月5日 0:01
わざわざご丁寧に補足していただきまして・・・有難うございます!(^^

実は私などは昔はG党だったんですが(もちろんONが居たからです)、 FA制度が始まってからのカネに物を言わせて買物しまくる醜さに辟易していました。

今や 誰もが嫌いな球団のNo.1(好きな球団でも上位でしょうが)なんじゃないですかね。

プロフィール

「いつの間にかファンの方の人数が増えてます。ファンに登録して下さったみなさん、お気持ち有難うございます。」
何シテル?   12/08 23:29
2008年に初恋のクルマ(1/1)を入手し、もう他のクルマは必要ありません。1/43の方もかれこれ30年近く収集してきて 既にもう何がなんだか分からなくなってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天井ルーフライニングの張り替え① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 11:04:16
トリトンキャブさんのアルファロメオ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 00:41:12
フェッタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 00:39:04

愛車一覧

アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
仕事の都合で新宿へ短期出向していた頃、同じ旭川在住のtoby-mさんのブログを発見したの ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
免許を取って一番最初に所有したクルマ。最初が間違っていたからでしょう、おかしなクルマ遍歴 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
バブル景気に乗っかって学生の分際で首都圏でクルマを所有するという暴挙に出ました。(バブル ...
アルファロメオ アルフェッタ アルファロメオ アルフェッタ
一番最初のロメオで、とても希少なLHDの1.8GTだったのですが・・・良く言われる70年 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation