• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

BANBINO北海道 GWミーティングにお邪魔させていただきました。

BANBINO北海道 GWミーティングにお邪魔させていただきました。 さて、今シーズン初めてのツーリングとしまして、去る28日(日)に BANBINO北海道のGWミーティングに参加させて頂きました。
詳細については 既に多数の方々がアップされておりますので割愛させて頂きますが、多数のイタ車好き、欧州車好きの皆さんと楽しく走る事が出来て とても充実した一日でした!

天気に恵まれなかったことだけが最大の残念ポイントでしたが、チンクというクルマを愛する皆さんだからなのでしょう、家族連れでの参加の方も居て とてもアットホームな集まりでした。(ノルドの男くささとは雲泥の差です)




雨の中 こんなすげえチキチキマシーンが来たり



振り返ればチキチキ追われているし



一緒に鍋を囲んだ方々が優しくて、(人見知りの私でも)すぐにお友達になれたり



こんな147な人達が いつものようにペアルックで場を和ませたり



147な人達と こんなピザを食べたり



こんな手作り感満点のしおりをもらったりと、大変楽しい集まりでした。

今回主催して下さった苺夫妻には ただただ感謝感謝です、また次回の企画がありましたらぜひ参加させて下さい!
それと 参加者の皆様、大変お疲れ様でした。(次回は晴れる事を切に願います)
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2013/04/30 00:53:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年4月30日 1:21



ボクもいまルノーメガーヌ乗りの方達とラーメン&飲みオフして来ましたよ♪


ゴールデンウィーク天候はイマイチ…ですが全力投球です!
コメントへの返答
2013年4月30日 22:13
こんばんは!

アク℃さん 本当に顔が広くお友達が多いですね、メガーヌ乗りの方々とも交流があるんですね。しかもラーメン&飲み(笑)

GWはここまでは残念な天気ですがお互いに全力で楽しみましょう!
2013年4月30日 12:33
タロさんお疲れさまでした〜(*^^*)
クルマ大丈夫でしたか?
ワタシのはキャブ不調で途中離脱しましたが(^^;;
まぁ大丈夫ですよ(苦笑)

またお天気の時にノルドの皆さんとツーリングしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月30日 22:18
こんばんは、今回はナカナカ大変でしたね~。

お互い旧車での雨降りはツラいところですが、お互いの男気を確認できましたね。
キャブの凍結なんて初めて聞きましたよ、フタを開けっぱなしだとそういう事がおこるんですね~。

次回は快晴時に、ノルドメンバーとして走りましょう!
2013年4月30日 19:04
先日は私の独演会を聞いていただき、ありがとうございました。
相変わらず、車とは全く無関係な話しばかりでしたが、よければ次回もよろしくね。
コメントへの返答
2013年4月30日 22:21
いつも感心するのですが、オールー女さんの気配りと明るさがとても魅力的ですよね~。

今回のお二人は、ペアルックではなく コスプレという新たなプレイの一環だったんですね(笑)

さすがオールージュさん、我々凡人とは同じ次元に生きていないですね。
2013年4月30日 19:30
先日はお疲れ様でした♪

車より、肉でお近付きになった感がありますがw
次回はじっくりとジュリアを見させて下さいね^^
コメントへの返答
2013年4月30日 22:24
今回は楽しい交流をして頂きまして有難うございました。

仰る通りクルマよりも肉で、胃袋で近付いた感じでしたね、正に同じ釜のメシを食べた仲間という所でしょうか。

次回もぜひ一緒にあつまりましょうね!
2013年4月30日 20:00
楽しそうなツーリングですね~(*^ー^)
天気が良ければ、、、がホント悔やまれますね!!

それにしても、500の参加率が多い事
楽しい人たちが多そうで参加したくなりました。

コメントへの返答
2013年4月30日 22:29
コメントありがとうございます!

北海道では本当に春が待ち遠しく、冬のうっ憤を晴らすようにツーリングに出かけちゃいます。

しかし雨が降ると・・・本当に寒い!

500の方々はとてもアットホームで、とても仲の良い方々ばかりでした。

いつかmat_tさんも北海道にいらして 一緒に走りたいですね。
2013年4月30日 20:22
悪天候にアッサリ負けたノルドっす(^_^;)

一番後ろからチンク軍団を見てるとチョロQの様でめんこかったよ~!
コメントへの返答
2013年4月30日 22:36
まったくこんじょうがないんだから~(笑)

まあ、あの天気なら私も旧いクルマ出さないですね、私は旧いのしか持っていないからどうしようも無いのですが。

今回は本当に色とりどりのチンクが揃ったので ある種壮観な感じがしましたよね。
2013年4月30日 20:39
タロクンさん、次回はゆっくりお話し&クルマを見せて下さい~♪
ところで、改名のほうは・・・??(笑)
・・・私のブログ上では、既に改名後で表示させていただいてま~す(^O^)
コメントへの返答
2013年4月30日 22:41
こんばんは、コメントありがとうございます!

改名・・・かいめい・・・そうでしたね。

シロミトさんのブログ上で先行表示されておりましたね、私も確認しております。。。。

シロミトさんの記載間違いにしないように、近日中に改名致しますよ。。。ヘヘ。
2013年4月30日 20:41
タロクンさん、先日はお疲れさまでした~

白黒500で参加していましたべべと申します。
ジュリアくん、近くで拝見できて嬉しかったです^^
カッコよかったです♪

またお会いすることがありましたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年4月30日 22:48
こんばんは、コメントありがとうございます!

奈井江でお話させて頂いた事を憶えておりますよ、素敵な女性がイカれた(笑)クルマに乗っている そのギャップが素晴らしいと思いました。

今度お会いした時には もっとお話しましょうね。

2013年4月30日 22:40
先日は、ご一緒させて頂きありがとうございます

白いジュリア…良いですね~

昼食のジンギスカン…にぎやか過ぎ?なテーブルでしたものね(笑)
ある意味ー1番イタリア~ンなテーブルだった筈!オールー汁さんがお隣でね♪

また、機会がありましたら一緒に走りたいです!
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年4月30日 22:52
こんばんは、コメント有難うございます。

EVO黄色さんのギブリの大人な魅力には負けますよ、本当にカッコ良かったです!

確かに私達のテーブルが一番イタリア~ンな空気でしたね、肉も旨かったですし、会話も弾んでいましたよね。

今後もご一緒出来る機会がある事と思います、ぜひ楽しく走りましょうね!
2013年4月30日 22:49
ミーティングおつかれさまでした(⌒▽⌒) 天気が悪かったのは残念ですが、こんなアットホームなミーティングだと心から暖かくなりますね(*^_^*) ぜひ次回は天候も気持ちよく晴れて素晴らしいツーリングになると良いですね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2013年4月30日 22:56
こんばんは~。

このBANBINOの方々は本当に仲が良くて、ご家族での参加の方々も沢山いらっしゃいました。奥様の愛車が500だったり、ママとお子さんで参加されたりと 私のチームとは雲泥の差です(笑)

次回は快晴の中を走りたいものです。
2013年4月30日 22:52
お疲れサマでした^^

kawaちゃんのTC、udonさんのビッさんと次々に不調になり、タロクンさんは大丈夫かなぁ・・・と思っておりましたが、無事でなによりです(苦笑)

あたしは写真撮るのに夢中で、みなさんとオハナシできなかったのが心残りです(笑)

次回は暖かい快晴のツーリングがイイですね^^
コメントへの返答
2013年4月30日 23:03
こんばんは、半スタッフとしての参加でお疲れ様でした。
そういえば私のクルマも旧いヤツですが、こちらは無傷で帰宅出来ました(笑)

苺さんも、Rossoさんも、Kawa蠍さんも、チームの団結力と家族愛の求心力・原動力になっているのでしょうね、ソンケー致します。

次回は快晴の下 ツーリングに行きましょうね。

2013年4月30日 23:03
28日はご参加ありがとうございました!
雨の中で、次々不調になるヒストリックイタリアンが出たので心配しておりましたが、大丈夫でしょうか?

次こそは好天に恵まれることを祈りつつ、また皆で走ったり遊んだりできる企画を考えますので、これに懲りずにお付き合いの程、よろしくお願いいたしますね!

次回はタロクンさんとももっとお話ししたいっす♪
コメントへの返答
2013年4月30日 23:21
ただただ感謝感謝です!

アズーリの時もそうでしたが、ワタシら参加者は無責任に遊んでいるだけですが 主催側の方、スタッフの方々の努力があってこそ 参加者が楽しみを享受出来ているものと思います。本当にありがとうございます。

また今度も楽しく一緒に走りたいですね、もちろん私も 苺会長から有難い訓示やお言葉を戴きたいと思っております(笑)


プロフィール

「いつの間にかファンの方の人数が増えてます。ファンに登録して下さったみなさん、お気持ち有難うございます。」
何シテル?   12/08 23:29
2008年に初恋のクルマ(1/1)を入手し、もう他のクルマは必要ありません。1/43の方もかれこれ30年近く収集してきて 既にもう何がなんだか分からなくなってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天井ルーフライニングの張り替え① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 11:04:16
トリトンキャブさんのアルファロメオ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 00:41:12
フェッタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 00:39:04

愛車一覧

アルファロメオ 1750/2000 アルファロメオ 1750/2000
仕事の都合で新宿へ短期出向していた頃、同じ旭川在住のtoby-mさんのブログを発見したの ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
免許を取って一番最初に所有したクルマ。最初が間違っていたからでしょう、おかしなクルマ遍歴 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
バブル景気に乗っかって学生の分際で首都圏でクルマを所有するという暴挙に出ました。(バブル ...
アルファロメオ アルフェッタ アルファロメオ アルフェッタ
一番最初のロメオで、とても希少なLHDの1.8GTだったのですが・・・良く言われる70年 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation