• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月10日

なんかうずうずするなー

なんかうずうずするなー どうも、乾杯の掛け声の前に飲むハシレです(爆)

最近仕事の時間帯が変わりまして・・・午前1時~午後1時という時間です。なのでもう眠いという(´Д`)
今日も釜掃除していたら日が明るくなっていたという・・・釜の中で夜明けですwww

夜明けといえばやっぱあのソングかなー。下で載せますねー。




そうえばそろそろ何処かへ出かけたい気分です。4日に出かけたばっかなんですけどねー(;^ω^)
次出かけるなら西方面へ行こうかな・・・出来れば白川郷・・・

白川郷行っても何もすることないんですけどねー。まぁ写真撮るくらいでいいかな・・・あとコロッケ(*´∀`)
6月以降なら下道で・・・5月中なら高速で行きますよ。まぁ行くかわからないんですけどね・・・

というか出かけたいけどホイールも換えたいし車高調も・・・はぁ、どうしようかしら・・・

車高調で一つ・・・昨日知り合いの店に車高調の見積もりを頼んできました(´∀`)
持ち込みだと高くなると言われました。まぁ想定の範囲内なんですけどねー。

値段で考えますが、e-con付で25万前後ならe-conつけちゃいます。特に必要ないような気がするんですが・・・スイッチが好きなので(爆)
高かったらe-con無しのZERO-2Eをつけるか、RS☆RのBest☆iをつけようと思います。さぁ、どうしよっかなー・・・


そしてヒナギクグッズも欲しいしいろいろ・・・うーん、多趣味は困ります(・ω・`)

そうえば貼り忘れてた・・・夜明けソングといえばこれ


ブログ一覧 | 日々の雑談 | 日記
Posted at 2010/05/10 15:25:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

星が出た!
LAS VEGASさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年5月10日 15:52
こんにちは^^

仕事忙しくて大変ですね、体は大丈夫ですか?

自分もスイッチ類は大好きですので車高調の
スイッチなんてあったら萌えるなぁ・・・

ところで、この動画素晴らしいですね♪
良い歌と良い映像、良い組み合わせです(^^)v

オークションで品物が届くたびに、こういう情景が
目に浮かびますね。
コメントへの返答
2010年5月11日 15:41
こんにちはー。

仕事はなかなか休みがなくて・・・
今日は雨の日は休みなので一日ゆっくりしてました。

スイッチ類は何故か萌えアイテムですよねー。
運転しながらサスの硬さを調整・・・なんか面白そうです(笑)

この動画いいですよねー。
もともと深夜でいすゞ提供ラジオのソングなのでトラックの画像とマッチするんですよ(^o^)
こういう歌を運転しながら聞いていると渋滞中でも和みます(´∀`)
2010年5月10日 20:20
岐阜美濃加茂市に持ち込みでも工賃変わらない

ショップありますが、良かったらご紹介しますよ。

白川郷行くなら、途中でいかがでしょうか(笑)
コメントへの返答
2010年5月11日 15:42
持ち込みで工賃が変わらないショップ・・・すんごい気になっちゃいます(゜∀゜)

そのついでに白川郷・・・いいかもしれない・・・
いや、でも流石にちょっと遠いような気がします(苦笑)

プロフィール

「週末の大阪...お店混みそうだし部品商談だけで現車いらないし止めるとこ気にせんでいけるバイク出そうかしら」
何シテル?   11/20 20:23
どうも、840FORWARDです。名前が長いので気軽に「ハシレ」と言ってもらえれば・・・(^o^) 夢がかなって大型トラックのドライバーになりました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ 二代目エクシーガ (スバル エクシーガ)
エクシーガさん、まさかの2代目です。 セダンを3台乗り継いで、不満はなかったもののやっ ...
カワサキ ZX9R C型 F2タマ (カワサキ ZX9R C型)
9RのF2に乗ってます。 わりとF2は貴重な分類じゃないのかしら... ちなみに北米仕 ...
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
バイク屋さんに整備に出していたのが帰ってきました。 初の125ccスクーター...これ ...
レクサス GS レクサス GS
マークIIと交換でしばらく乗ってました。 ホイール変えたタイミングでタイヤもレグノ履か ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation