• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月04日

第三回新春東京オフIN光が丘♪“ピックアップ動画Ver”(^^)v

第三回新春東京オフIN光が丘♪“ピックアップ動画Ver”(^^)v  
 1/3(火)「東京都立光が丘公園駐車場」におきまして

恒例となりました「第三回“新春”東京オフIN光が丘」を

今年も札幌からのゲストをお迎えして開催しました!(^^)v

         




本日も、やっぱり晴れましたが寒い中、お初の方、久しぶりの方もご参加頂き

13台17名の方々と楽しい時間を共有出来ました。


また、電波では福岡M氏も参加され、九州~本州~北海道のメンバーが一同に!?(笑)




弄りの方も、念願のARJ純正エアバック対応“黒木目ウッドステアリング”を公開施工♪

みーみ&ここさんに、プロ用秘密兵器を携えて参加頂き、交換施工をお願いして完成!(^^)v



パーツレヴューは、関連URLへUPしました!・・・後ほど整備手帳も!?(^^;




そして今回ピックアップ動画を掲載しました!・・・






初参加のグリーンなデュアリスさん!・・・42Vモニターまで完備!(驚









ステアリング交換で威力!・・・プロ用デジタルトルクレンチ!(凄








関東には珍しい、HスタイルシルバーなデュアリスさんのQQテール点灯!(珍







今日はかなり刺激が強いオフとなりました!(笑)

参加の皆さん、大変お疲れ様でした!有り難う御座いました!!


また遊びましょう♪(^^)v



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/01/04 00:17:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

レビューいたします!
どらたま工房さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2012年1月4日 0:37
こんばんは~♪

本日は幹事お疲れ様でした!

今回は色々と刺激の多いオフになりましたね^^
しかし今日は、オーナー様よりも先にステアリングを握ってしまい申し訳ないです(汗)

また一緒に遊びましょう♪
コメントへの返答
2012年1月4日 11:37
こんにちは。

昨日はオフお疲れ様でした!(^^)

まだまだ、凄いデュアの方がおられるとは!(^^;

いえいえステアリング施工を感謝しています♪

また遊びましょうね♪
2012年1月4日 8:43
まいどです!

おめでとうございます♪

年初のオフいいですね~(*^^)v

刺激的なお色のDUAとか見たかったです!

本年もヨロシクです(笑
コメントへの返答
2012年1月4日 11:41
こんにちは。

おめでとうございます♪

新しい年に良いスタートが切れました!(^^)

ホント世間は広いですね!(驚

今年も宜しくです♪(笑)
2012年1月4日 8:48
おはようございます!

新年オフ盛会だったようでなによりです。
写真&動画拝見しましたが、なんか凄いですね(驚)
ステアリング交換はジョーさんでしたかぁ~。

途中、電波参加させていただきまして、ありがとうございました。
お初の方々ともお話しできて、良かったです。

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月4日 11:47
こんにちは。

おかげさまで盛会でした♪(^^)

動画ってリアルですよね?M氏の影響?(爆)

ステアリング交換効果って、凄かですよ!(笑)

いえいえ新年のご挨拶もそこそこに、電波ラッシュで失礼致しました!(笑)

今年も宜しくお願い申し上げます。





2012年1月4日 10:36
こんちは(^^)

昨日は幹事殿、お疲れ様でした♪

流石~真の晴れ男!朝は隅っこの位置で寒くて振るえてましたが(笑)新年最初のオフ会…新たなメンバーも増え大盛況で良かったですね(喜♪

念願のウッドステアリングも完璧に装着され終日お顔が緩んでいましたよ(爆♪


また本年も沢山ご一緒に遊んで下さいませ~♪(≧∇≦)




コメントへの返答
2012年1月4日 11:54
こんにちは。

昨日はオフお疲れ様でした♪(^^)

集合時間帯は寒くて曇ってしまいましたが、
日当たり良好なところで、盛会になってホッとしています!(^^)

いや~この日が待ち遠しかったこと!?(笑)

帰りは快適なステアリングになりました!

こちらこそ遊んで下さいね!
2012年1月4日 11:37
ども^^

新春オフ幹事おつかれさまです!

新規さんもおられ、刺激てきなデュアもありの
盛会だったんですね~!

ウッドステアリングの装着もおめでとうございます!

良かったですね^^ うれしい笑顔が浮かびますw

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月4日 11:57
こんにちは。

どうもです!(^^)

最近どんどん新しく参加される方が多く、お互いの刺激になって、楽しい盛会なら開催して良かったと思ってます♪

あらら?しんる~ちゃんはお見通し?(笑)

今年も宜しくお願いします♪
2012年1月4日 11:55
どーもおつかれさま &幹事役ありがとうございました

動画までササッとあげちゃうなんて凄いなぁ☆

今回は前から聞いていた「ROM」ってやつに興味が湧きました♪♪♪
データ盗めないかなぁ(笑)
コメントへの返答
2012年1月4日 12:02
こんにちは。

昨日はオフお疲れ様でした♪(^^)

スマホでブラインドタッチ出来ない中の投稿ありがとうございます!(笑)

動画の時代ですよね~!(^^)

おやっ?ROMやっちゃいますか?・・・

車同士LANで繋げば可能かな(笑)
2012年1月4日 12:50
こんにちは~。

昨日は幹事様、お疲れ様でした。(^^)

毎年開催の新春オフ、東京らしい天気でしたね♪
今年もいろんな方々の参加あり、みなさんの進化具合も進んでましたね。

ジョーさんも、ウッドステアリング無事装着出来て、ホッとしたことと思います。(≧▽≦)
あれは、良くできた一品ですね~。

またよろしくです~♪(^-^)/
コメントへの返答
2012年1月4日 13:13
こんにちは。

昨日はオフお疲れ様でした♪(^^)

ちょっと寒かったですが、今年も晴れてマッタリお正月な感じで良かったですね♪

昼食予約サポートも頂きありがとうございました♪

新しい出会いも新鮮な感動がありましたね!(^^)

念願のステアリング、正解でした♪(笑)

また遊びましょう(^o^)/
2012年1月4日 16:19
こんにちは!
正月オフお疲れ様でした~!
ピックアップ動画拝見させていただきました!
グリーンなデュアリスさんも初参戦でしたか~!凄い迫力ですね~(^^)
ウッドステアリングも無事に交換できてよかったですね!さすがはみーみさん!
プロの技が冴え渡りますね(^^)
今回は参加できなくて残念でしたが今年もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2012年1月4日 20:31
こんばんは。

どうもです!(^^)

デモカー見たいに見学をさせて頂きました♪
カスタムの素晴らしさは流石でしたよ!(^^)

まさに神業でステアリングも施工もして頂き、嬉しい限りです!

残念でしたが、こちらから伺う機会を作りたいですね♪
2012年1月4日 17:16
MacBookAir持ち歩いてるからササッと書き込めますよ〜 (^_^)v 

「形の無いもの」なので 正規料金ってのがあってないもの なんて感覚があるんですよねー

ま 自分で出来る訳もないからお金貯めたらやってみよかな   試乗させてもらって違いがはっきりわかりましたからねー☆
コメントへの返答
2012年1月4日 20:35
こんばんは。

流石MacBookAirと両刀使いですね♪(^^)

そうです!見えない“ソフト”に投資をするので、価値を納得の対価ですよね?

それはなお更“ハイオク仕様”だから凄い加速なのでしょうね?(笑)
2012年1月4日 18:09
こんばんは
昨日は幹事様。お疲れ様でした。
ウッドステアリング装着間近で拝見させて
頂きました。いい感じですね。
欲しくなってしまいました
(^q^)

が、真似になってしまいますので
やめておきます(笑)

グリーンデュアリスが新春オフに華
を添え寒かったですが「春」を感じました

また、時間を合わせてお会いしましょう
私のお休みの日、メールにてお知らせします

また、よろしくお願いいたします





コメントへの返答
2012年1月4日 20:40
こんばんは。

昨日はオフお疲れ様でした♪(^^)

ステアリングってインテリアでもあり、実用的なグリップも要求されますね?

双方が満たされた感じがGOODです!(^^)

もっとカスタムなのですね?(笑)

鮮やかなグリーンのみならず、カスタムが凄いのなんのって、春から縁起が良い?(^^)v

お手隙のとき、立川を案内して下さい!(笑)

また遊びましょうね♪

プロフィール

「オーテックVerのドライブインプレ♪・・・(^^)v http://cvw.jp/b/531101/42602563/
何シテル?   03/13 19:52
車弄りの参考がきっかけで、みんカラを知ったのですが!・・・ リアルな交流も出来るみんカラは一味違うサイトで、みん友より刺激を受けながら弄りの虫が少し目を覚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『リーダーに必要な事はすべて「オーケストラ」で学んだ』 
カテゴリ:おすすめな書籍
2014/01/04 13:21:26
 
映画「小三治」 
カテゴリ:おすすめ映画
2009/06/02 02:07:48
 

愛車一覧

日産 エクストレイル エクストレイルAUTECH (日産 エクストレイル)
T32エクストレイル前期20X~T32エクストレイル後期オーテックiパッケージへ! また ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
みんカラを知ったがゆえに!? 結構弄ってしまった(笑)思い入れは強かったデュアリスと! ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
この頃は、落ち着いてしまったのか?ほとんど弄りとは無縁でした!(^^; 小回りか利き、 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
ハイトなのに、静粛性も良く(TVが問題なく聞こえる)。乗り心地(低速時の硬いサスを差し引 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation