• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月30日

奥多摩?調布?

奥多摩?調布? 昨日に続けての連投!
さて無事に延長ケーブルを取り付け自宅へ戻ったのが午前2時。眠くはなかったのですが無理やり目を閉じて朝6時30分起床。相変わらずの不規則生活「ななこせ」です。日曜日は奥多摩ミーティングに行く予定でした。ただこの時期の奥多摩は凍結の恐れがあるので調布で開催です。実は職場の駐車場のお隣さん(Sさん)が昨年NDロードスター納車🎊おめでとう!
タイミングが合ったこの日一緒に行くことになりました。alt
いつも通り「あやぼんさん」と定位置に7時30分集合
あやぼんさんに先頭に立ってもらいSさんを挟んで私がしんがり。
開催時間の8時30分到着。

alt

NA,NB,NC,NDと時間の経過と共に続々やって来ます。
そんな中、初めましての方と話していると「kobaさんと・・・」と言うワードが(゚д゚)! 昨日に引き続き縁のあること。kobaさんくしゃみしなかったかな?(*`艸´)ウシシシ
時間を忘れて(寒さは忘れず)色々な方と話をしていましたが、デビューのSさん、刺激を受けすぎてロド沼に入りつつあります(笑)
地震にも気づかず話していたら、さだぼうさん、茂ゾーさん、ポコさん、maayaさんがやって来ました。

alt
ポコさんとSさんは同じ色の同じグレード。お話も弾んでいた様子。


alt
お昼近くになってランチへ出発!
わたし!? また最後尾からゆっくり行きます。

alt
段取りの良い茂ゾーさんが予約しておいてくれました。
茂ゾーさんの行動力はホント頼りになります。(人''▽`)ありがとう☆

alt

alt

やっぱりココは安定のハンバーグです。
前日からまともなご飯を食べていなかったのでコレで充分。少しは胃が小さくなってダイエットになっていれば良いのですがねぇ~。
alt

あやぼんさん、Sさん、私はここで解散。他の方々は宮ケ瀬へ。
前出の三人は近いのでそれぞれ自由帰宅。
さすがに前日夜更かしの私は帰って洗濯機2回回し掃除をしてバタンと寝てしましました。
たまには近くのイベントも楽チンでいいなぁ

                  おしまい



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2024/01/30 15:28:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

231209 日向坂46 「Hap ...
タッキーⅦさん

初カフェ
黒わんさん

八ヶ岳はイイぞぉ〜
ななこせさん

女神湖ミーティング(color o ...
@あやぼんさん

奥多摩ミーティング(2024/03)
あおたまさん

みん友様の工場にお出かけ✨💃✨
パピ^ - ^さん

この記事へのコメント

2024年1月30日 23:10
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
さすが、ななこせ先輩、いつもながら行動力は凄いですねぇ。😊
そして、美味しそうなのが沢山やん。
 
S様、早くネーム決めて、みんカラの世界にですねぇ。
もしや、カーチューンかなぁ。
 
どこかで、お会いできるよねぇ。
コメントへの返答
2024年1月31日 13:27
大十郎さん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

行動「力」は無いんですよぉ~
単にやりたいことを追っかけているだけなので(・_・;)
ブロンコビリーを舐めてました。サラダバー充実でよろしいっ!

Sさんは既にみんカラ内に入り込んでおりますぞ(゚д゚)!

今週は「おはみな」来週は「おは房」予定。大十郎さんが来れば会えますぞ(^▽^)/

プロフィール

「[整備] #ロードスター リヤデッキパネル取り外し https://minkara.carview.co.jp/userid/531647/car/2988090/7803969/note.aspx
何シテル?   05/21 17:57
しばしお休みしていましたが、この度復活の運びとなりました。 2021年2月からロードスター1台体制に。まぁ何とかなるものです。 いい年こいて車イジリに再びハ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2024軽井沢裏ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 08:31:24
軽ミ2024ハズレ者の週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 08:30:06
サイドマーカー取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 09:16:20

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新しく加わった相棒😉 見た目良し運転しても良しの親バカ評価な車です。 欠点はメタボな運 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
5年間足となり動いてくれました。 色々とありましたが良い車でした。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
このクルマはリースで弄くれずに3年の短命に終わってしまいました。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
色が目立ちすぎて本人の知らないところで友人に良く発見されてました。本人は気に入ってました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation