• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キョジのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

ティンバック2の弱点

ティンバック2の弱点1989年からロングセラーを続けているティンバック2のメッセンジャーバックです。

メッセンジャーバックの元祖De martiniは電気工事用の工具入れからまったく進化していないのですが、それをヒントにアメリカで西のティンバック2、東のマンハッタンポーテージが2台メジャーバックと進化しました。

日本ではマンハッタンポーテージの方がメジャーのようですが、ティンバック2は店頭では滅多にお目にかかれません。

ティンバック2を選んだ理由はロングセラーと言っても、毎年改良を加え進化し続けている物作りに共感したからです。

2010年に購入し7年使用しましたが、裏地のコーティングがボロボロになり買い換えました。今度は何年持つか、、楽しみです。

Posted at 2017/10/16 23:28:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ジムニー アイドリング不調でECU&ISCV同時交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/532505/car/3638423/8223793/note.aspx
何シテル?   05/08 22:27
中古で11年式13万キロの1型を購入しました。 徐々にレストアしていきます。 小遣いの範囲でしかできませんので、なるべくお金をかけない方法で。 202...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15 161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ(純正) エキスパンションバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/30 22:00:25
ブレーキホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/12 22:21:53
JB23 フロントブレーキキャリパーオーバーホール(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/22 08:20:16

愛車一覧

スズキ ジムニー JB23W-6 (スズキ ジムニー)
1型をフレーム錆限界で廃車しました。 使えるパーツは全て移植、移植できないパーツは徐々に ...
スズキ ジムニー JB23W-1 (スズキ ジムニー)
中古で11年式13万キロの1型を購入しました。 フレーム錆が限界に達し、2024年6月 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation