• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
BMW
アルファロメオ
その他
ヤマハ
ドゥカティ
トヨタ
スバル
スズキ
メルセデス・ベンツ
ボルボ
トライアンフ
アプリリア

ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)  

イイね!
ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
衝動買い…… 第7段… 目を怪我して… 視力が直らず… 泣く泣く… SS卒業・・・ もう公道で飛ばすの卒業・・・ (神様からのお告げ?) 攻めるならサーキット・・・のみ・・・ 前々からドゥカティが欲しかったので ドゥカティに乗り換え…を… ツーリングメインの流す仕様 ドゥカティ モンスター1 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月17日

トライアンフ ストリートトリプルアール  

イイね!
トライアンフ ストリートトリプルアール
衝動買い…第9段?(笑) ♪───O(≧∇≦)O────♪ 念願のトライアンフ ストリートトリプルR 675 あ。買うまでRとは…(笑) 最上モデル… カスタム車… ライトは後期仕様… とりあえず12月までしかなく 車検は切りました。 軽く整備で車検はOKかな? 一般道デビューはいつ?かな? ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月12日

ホンダ CRF250R  

イイね!
ホンダ CRF250R
衝動買い…… 第6段… 元はモトクロ…… モタード仕様…… 型式 ME10 排気量 249cc エンジンタイプ 水冷4ストローク・単気筒OHC4バルブ エンジン始動方式 キック 最高出力 43.5ps(32kw)/11000rpm 最大トルク 3.00kg・m(29.4N・m)/8000rp ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年01月12日

ホンダ CBR150R  

イイね!
ホンダ CBR150R
衝動買い…… 第5段… 初17インチサーキットマシン まえまえから欲しかった… CBR150 レース専用車両 スリックタイヤ仕様 まんまんレーサー i-FACTORY車両 セッティングデーター仕様 生産地はタイ タイホンダ生産車両 (今の新型車両はインドネシア産) 日本には輸入しないと無いの ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月19日

スズキ スカイウェイブ250SS  

イイね!
スズキ スカイウェイブ250SS
知り合いから激安で譲って貰いました。 ガレージ通い&お買い物仕様3号機 ショートスクリーンではなく エアロマスクを装備したところが 一番の特徴で、タイプSとの差別化を図った。また、 アンサーバック付きオートシャッターキーも 「SS」のみの装備だ。 イモビライザー付き キャンディナポレオン ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年01月28日

BMW S1000RR  

イイね!
BMW S1000RR
令和最初の衝動買い…… 人生最後のSS BMW S1000RR 駆け抜ける喜びに 戻って来ました。 四輪から二輪に・・・ 念願のS1000RR SS乗りの憧れ・・・ 本当はHP4が欲しい・・・ 買えない・・・(高い)(数タマ少ない) プレミアムラインを弄り・・・ (ベースは同じです ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月06日

ボルボ V50  

イイね!
ボルボ V50
セレナが車検で・・・ 乗り換えを・・・(笑) 初のボルボ・・・ 後期最終モデル 特別限定車ボルボV50 2.0クラシック 電動サンルーフ 総革シート ワンオーナー車 修復歴無し実走4万キロ て・・・普段は家の大臣が乗る・・・ 大臣専用機…( ´Д`)y━・~~ 優雅に乗ると・・・(滝汗 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年03月21日

日産 セレナ  

イイね!
日産 セレナ
走行の少ない…ワゴンを探して… セレナに…(о´∀`о) メインはバイクを積む用に でも…内装が…邪魔で…積載が大変… (リヤシートなど外すのが面倒でまた戻すのも手間…) ヒッチメンバーで、トレーラーに載せてバイク積載を… これなら内装はそのままでイイので…(*゚∀゚*) (サーキット用の部材もラ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月19日

ホンダ バモスホビオ  

イイね!
ホンダ バモスホビオ
やっと見つかりました。軽バン 仕事兼トランポ車・・・ 5ナンバー仕様ですが・・・ リヤシート撤去して・・・ (捨てました。(爆)  ) リヤは荷台に・・・ 2人乗車仕様です。 基本仕事仕様。 プライベートはトランポ? 約5センチローダウン仕様! 2018年11月…エンジンブロー 4万キロのエ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月28日

スズキ GSX-R1000  

イイね!
スズキ GSX-R1000
2000年型GSX-R750のエンジンを 987.8ccに排気量アップし、フレームや スイングアームを若干強化した車体に 搭載して2001年に登場した。 キャッチコピーは 「Own The Racetrack」 (サーキットの覇者)。 エンジン:水冷4サイクルDOHC4気筒 排気量:988cc 最 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月28日
 
1 2 3 4 
 

プロフィール

「最近頼むのは…スパーリングワイン…
て言うかシャンパン…作る地方で名前が
変わるだけで…同じ…」
何シテル?   12/04 09:32
リターンライダーです(笑) 二輪にハマってます。 二輪馬鹿・・・9台所有? レース用エイプ (倉庫の肥やし化) 抹消GSXーR1000...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター) ドゥカティ MONSTER1100 (モンスター)
衝動買い…… 第7段… 目を怪我して… 視力が直らず… 泣く泣く… SS卒業・・・ もう ...
トライアンフ ストリートトリプルアール トライアンフ ストリートトリプルアール
衝動買い…第9段?(笑) ♪───O(≧∇≦)O────♪ 念願のトライアンフ ストリ ...
ホンダ CRF250R ホンダ CRF250R
衝動買い…… 第6段… 元はモトクロ…… モタード仕様…… 型式 ME10 排気量 ...
ホンダ CBR150R ホンダ CBR150R
衝動買い…… 第5段… 初17インチサーキットマシン まえまえから欲しかった… CBR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.