• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月19日

全国ミーティングレポートのトラックバックのお願い!

全国ミーティングお疲れ様でした!!

荒れ模様の中、沢山のチンクが集まりまして、感謝感謝です。幹事団のサポートが行き届かなかった部分もあるかと思いますが、これに懲りず、また来年・再来年と開催していきたいと考えていますので、その際は参加ください!!次回はきっと良い天気!!


取り急ぎ、ミーティングのレポートを公式ページに掲載する為のトラックバック先をお知らせします。(領収書の裏面にも説明が書いてあります。)

http://fiat.abarth.me/too/tb.php


レポートのブログ記事を書くとき、編集画面の下の方にある「トラックバック先URL」という所に上記のURLをコピペして入力してください。ミーティングの公式ページに掲載されます!!

もうすでにレポートを書いてしまった方も大丈夫。そのブログをもう一度「編集」して、「トラックバック先URL」を追加すればOKです!!

今回の歴史に残る大荒れ天気のミーティングの記録をぜひ残しましょう!(^ー^;

皆様のトラックバックは以下のページに掲載させていただきます。そのた公式に撮った写真等もここへ掲載したいと思いますので、要チェック!

http://fiat.abarth.me/Meeting2011/Archive

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/19 18:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツ・カーと石碑
THE TALLさん

意外に臆病者
どんみみさん

サタデーナイトジムカーナ2025に ...
M2さん

2025.08.18 今日のポタ& ...
osatan2000さん

またまた..並べちった.🚘🚘
すっぱい塩さん

出勤ドライブ&BGM 8/18
kurajiさん

この記事へのコメント

2011年11月19日 18:21
トラックパッド紹介記事有り難うございます。
トラックパッド、一番乗りは頂いちゃいました。
コメントへの返答
2011年11月21日 23:04
一番乗り取られちゃいました~。笑

でも、あっという間に数があつまったし、順番はランダムにしようかな~。と思っています~。
2011年11月19日 18:33
蠍座さんは幹事の中でも1、2を争う仕事量の多さで、本当にお疲れ様でした。

雨だったのが只々、残念でしたね。
コメントへの返答
2011年11月21日 23:05
雨が・・・ですね~。

でも、雨であれだけの参加率だというのも、ただただ驚きですね。頑張ったかいがありました
2011年11月19日 19:00
トラバしました~

今日一日とっても楽しかったです!

ありがとうございました!!
コメントへの返答
2011年11月21日 23:06
poggearさんも、お手伝いありがとうございました~。

楽しんでいただけたようでなによりです!!
2011年11月19日 21:57
お疲れ様でした!!!!

また・・・次回も楽しみしてます♪

その時はよろしくお願いします!!!
コメントへの返答
2011年11月21日 23:06
はーい。お疲れ様でした!

次回もよろしくお願いします!!
2011年11月20日 8:07
本当にお疲れさまでした!

蠍座さんのきめ細やかな制作物のお陰で
本当に助かりました!ありがとうございます。
コメントへの返答
2011年11月21日 23:08
Cieloさんもお疲れ様でした!

ああいうのを作るの、意外に嫌いじゃないです。笑
2011年11月20日 11:48
お疲れさまでした~~~。。。(^^)

お隣りに車停めたにも関わらず、名刺交換もできずに終わってしまいました。。。

また、機会がありましたら、是非そのときにでも。。。(^^)v
コメントへの返答
2011年11月21日 23:09
おつかれさまでした~。

なんだか雨でてんてこ舞いで、今回は殆ど、他の方々とコミュニケーション取れませんでした。また、どこぞのオフ会でお会いしましたら是非!!
2011年11月20日 12:50
お疲れ様でしたぁ。システム面の活躍ほんとにすばらしかったです!私も先ほどトラバしましたぁ。それにしても凄い雨でしたよね。それでもなんとかみんなに集まってもらって感謝感激っす。また次回もよろしくです!
コメントへの返答
2011年11月21日 23:10
幹事それぞれ得意な分野で貢献できて、なかなかのチームワークだったと思います!

あそこまでの雨とは予想しませんでしたね~。次回は晴れてほしいなぁ~
2011年11月20日 15:51
お疲れ様でした~

今回は蠍座の車さんがいなければ
開催できなかったかもと思っています。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

雨でもこんなに集まってくれるなら
次回は晴れて欲しいですよね。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年11月21日 23:15
お疲れ様でした!

いえいえ~。こちらこそありがとうございます。一番労力が必要なのは、「いいだしっぺ」になる事だと思います。ごんぽこさんが「やろう!」と言って、幹事団がぱぱーっと集まって、さらに参加者が180台弱集まってと、全て、ごんぽこさんのピンクのオーラがなせる業です!

来年は晴れてほしいですね~
2011年11月20日 17:15
全国オフ関連、まとめてトラバックしました、
運営スタッフ、何から何迄ほんと
お疲れ様です。
蠍座の車じっくり洗ってあげてください。
コメントへの返答
2011年11月21日 23:17
レポートのトラバありがとうございます!!

今日、じっくり洗いました!!一応汚れていても、白だと思っていたんですが、だいぶ黒ずんでいた事に気づきました。ごめんよアバルト。笑
2011年11月20日 17:22
お疲れさまでした~

ご挨拶遅れてしまい失礼しました(-。-;
次回はお子さんもご一緒できるといいですね!
またヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2011年11月21日 23:22
おつかれさまでした!!

こちらこそあわただしいご挨拶で失礼しました。今回、息子の服にアバルトのワッペンつけたりと準備は万端だったのですが、あの雨・・・・。残念!

次回もよろしくおねがいします!
2011年11月20日 18:38
お疲れ様でした!!
この記事のお陰で安心してトラックバックできました!(トラックバック初めてw)

この度のご活躍には頭が下がるばかりです!
ありがとうございました!
コメントへの返答
2011年11月21日 23:24
実は、私もトラックバック殆どしたことありませんでした。笑

でも、根が無精者なので、みなさんのレポート記事を検索して集めるよりは、こっちの方が楽だろうと、考え、ちょこっとトラックバックの仕様を勉強した次第です。笑
2011年11月20日 20:12
お疲れ様でした~!

色々お任せしっぱなしで申し訳なかったです。
蠍座さんのおかげで、助かりました。
まさに縁の下の力持ち!
ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年11月21日 23:28
お疲れ様でした!こちらこそ当日は色々と助かりました!

いえいえ、ああいった作業は意外に嫌いじゃないので~。笑
2011年11月20日 21:18
幹事団お疲れ様でした。

小春ちゃんと我が家のあんこをもっと絡ませようと思ったのですが、あの雨とあんこのビビリ加減のせいで達成できませんでした・・・

今度は是非わんこオフで実現させたいと思いまうす。

お疲れ様でした&ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年11月21日 23:30
晴れていたら、もう少し鼻つきあわせての挨拶とか、ディノ君も交えてできたかもしりませんね~。

でも、それは次回のワンコオフの時ですね~。今の所小春より大きなワンコが参加していないので、ますますお姉さんぶってしまいそうで、、怖いな・・・・

こちらこそありがとうございました。
2011年11月20日 22:22
遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ

印刷物や、裏での仕事量、大変だったですよね!!
すみません、全くもって知識がなく、まかせっきりにしてしまって・・・
ごんぽこさん初め、蠍座さんや他幹事団のみなさんにも足向けて寝れません!!
どうしよう・・・どっち向いて寝たら良いのかな?(笑)
小さなお手伝いしか出来ないけど、またみんなとお仕事したいと思います。その際はよろしくお願いします
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
コメントへの返答
2011年11月21日 23:33
いえいえ、今回は、皆さん得意分野で力を発揮して良いチームワークだったと思います!

印刷物も、ちょうどadobe inDesignってソフトの差し込み印刷機能の勉強になって良かったです。マニュアル読んで理解するタイプじゃないので、こういう機会でもないと、覚えないんですよね~。なのでちょうどよかった。

また、全国オフやりましょう~。
2011年11月20日 22:53
お疲れ様でした〜&名刺交換ありがとうございました!

トラバも久しぶりにしました(笑)

次回も宜しくお願いします〜
コメントへの返答
2011年11月21日 23:34
お疲れ様でした!こちらこそ名刺交換ありがとうございました。

トラバ。。私も久しぶりです。笑
2011年11月21日 15:49
おつかれさまでした!

今回、蠍座の車さんがシステム担当してくれてほんと助かりました。これ無かったらホント今回開催出来なかったと思います。

全国ミーティングのwikiに毎年arciveを積み重ねていきたいですね~。また次回もぜひお願いしますー!
コメントへの返答
2011年11月21日 23:36
お疲れ様でした。

トラバの仕組みが調べてみたら意外と簡単だったりと、結構勉強になりました。最近プログラミングする時間が減ってきて、腕が落ちてきていたので、ちょうどよかったです。笑

そうですね~。ミニの集会ぐらいの規模(500台?)になるまで続けていきたいですね~。
2011年11月21日 20:01
お疲れ様でした~
なんだかんだ、しっかりとお話ししているタイミングがなかったですね…

ただ、今回の裏の幹事長は蠍座の車さんでしたよ!
貢献度が高すぎです(笑)

また、次回もヨロシクです!
コメントへの返答
2011年11月21日 23:39
お疲れ様でした~。確かに、当日あまり業務以外で人としゃべってないかも~。まぁ雨でしたしね~。

意外とこーゆー作業嫌いじゃないので、楽しんでやっていましたよ~。

次回もみんなでがんばりましょー
2011年11月22日 0:44
幹事のお仕事、お疲れ様でした!
楽しい1日をありがとうございました。

自分も出来ることは可能な限りお手伝いできればと思いましたが、大した事もできずにむしろ幹事の方々への配慮が足りず、反省しております・・・
蠍座の車さんにきちんとご挨拶もできてませんし。

こんなですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年11月23日 7:02
ありがとうございました!!&お疲れ様でした。

こちらこそ雨の予定変更等でバタバタしていて、ゆっくりお話しすらできなくて申し訳ありません~。


こちらこそ今後とも宜しくお願いします!
2011年11月23日 16:55
幹事お疲れ様でした~
こちら無事回復して遅コメで訪問しております(汗)

全然あいさつ回りも出来ず申し訳なかったですが、またF&Aでお会いしましょう。
コメントへの返答
2011年11月24日 17:57
joe500sさんもお疲れ様でした~。

私も雨であたふたしていて、全然挨拶&名刺交換できませんでした~。

また、F&Aで!

プロフィール

アバルトを選んだのは、自分が蠍座だからです・・・・ってヨメさんに言ったら、じゃ私にプジョー買ってって言われました。そこまではまだ良いんですけど、2011年。ラン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GPSログ→地図画像変換ツール 
カテゴリ:オススメ
2011/08/13 00:05:41
 
インディアナポリス・モーター・スピードウェイへの行き方 
カテゴリ:『行き方』シリーズ
2010/12/28 16:22:55
 
ABARTH創業の地への行き方 
カテゴリ:『行き方』シリーズ
2010/12/28 13:47:28
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) ととブ (アバルト 695 (ハッチバック))
初めて自分で購入した車です。 元々アプリリア好きから、イタ車に進みました。今考えるとR ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
アバルト500ですが、fiat500と両方に登録している方も多いみたいですので、登録して ...
ホンダ N-ONE かかブ (ホンダ N-ONE)
11万キロ乗ったekワゴンからの乗り換え~。
オランダその他 その他 Bugaboo Cameleon (オランダその他 その他)
ベビーカーです。前にドイツで見かけて、それ以来、頭のアンテナにずーっと引っかかっていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation