• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月12日

カスタムカー取材♪

カスタムカー取材♪ 金曜日の朝から 設備更新工事で

土曜日の深夜2時まで仕事して

早朝4時に設備の不具合で叩き起こされ

朝7時半頃まで仕事して

10時からの取材のために滋賀県へ!


憂鬱な雨・・・・

でも 取材が始まる頃には晴れてきて

カメラマンに「車を拭いてください!」って言う言葉に

ムカッ!としながら 4545拭いて 撮影してもらいました!

室内の 荷物を降してくれの指示に「イヤ!!」って言いながら

取材してもらいました。(爆)


昼からは アトリエファミリーで 撮影会をして

夜は久しぶりに 茂雄オフに参加してきました♪

帰りも この日 初対面 初参加の みん友 ボン太郎君を

エスコートして ゆっくり帰るつもりでしたが

睡眠1時間やったんで 睡魔がハンパなく襲ってきたんで

爆走モードに切り替えて 2時間で帰宅

茂雄も近かったんですね♪(爆)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/12 12:27:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2011年6月12日 12:29
暴走モードw

エロい雰囲気に。。

発射モード(意味フ)

体には気をつけてくださいーwwww
コメントへの返答
2011年6月12日 12:44
もう一度・・・・

若い娘と ベッドで暴れて

思いっ切り発射したいです!!

あっ! ナニ言わすねん!

大事な時期やねんぞ!!(爆)

2011年6月12日 12:37
楽しい一日でしたね~♪

なぜか・・・茂雄の帰り道を間違え

一生懸命皆に追いつこうとして・・爆走

低燃費モードに凸乳してしまったあせあせ(飛び散る汗)

あっ・・!お疲れさまでした!
コメントへの返答
2011年6月12日 12:47
ばねさんには チョッピリ物足りない

一日でしたね?(爆)

途中 翔ちゃんに ケツまくられて

ブッチギッてイキましたよね?

あの後 全開で追いかけたのに追いつかなかった・・・

迷子になったんですね?(痴呆?爆)

お疲れマラでした♪

2011年6月12日 12:47
お疲れ様でした

撮影の状況聞いてワロタw

乳屋さんて意外に駄々っ子やったんやね( ´艸`)

めちゃ可愛くみえました 

久しぶりにお会いできたので嬉しかったぞぃ

また よろしくです!
コメントへの返答
2011年6月12日 12:49
お疲れさんでした♪

そやねん・・・オイラ・・・

ええ歳こいたオッサンやけど

心は まだヤンチャ小僧やねん!(爆)

今度 うなぎ買いに行くんで

よろしくです!(爆)

2011年6月12日 13:31
DVDタイトル
夜の取材で似た人が出ていましたよぉ
コメントへの返答
2011年6月12日 13:38
実は 汁男優・・・・・

(爆)

2011年6月12日 14:25
帰り誰か追い上げてくるなぁ!?っと思って突き放したらバネさんでした

^^;

(笑)

お疲れさまでした

(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月12日 14:34
翔ちゃんの車

夜に後ろから見たら綺麗やね~♪

イイ音で抜かしてイクし・・・・(笑)


お疲れさんでした♪

2011年6月12日 15:11
茂雄って人の名前かと…ww
晴れてよかったですね(^-^)v

取材とか凄いゎぁー(^o^)
車拭いてとか言われたらマイもイラッてしちゃいそう(爆)www
お疲れ様でした★
コメントへの返答
2011年6月12日 17:50
まいちゃん♪ ありがと☆
茂雄って 伊勢湾岸 長島SAやねんで~
今度一緒に行こねぇ~~♪(笑)

来月は ハイスタの取材やねんで~
見にくる~?

一緒に拭いてぇ~~(爆)

2011年6月12日 15:19
男のカスタム(笑)


相変わらず知能の低い


オッサンですねウッシッシ


お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2011年6月12日 17:51
知能低いクセに


10mmほど かしこくなっても


無駄な抵抗ですよ!(爆)


大好きな た~君♪ お疲れ様!(ゲイ爆)

2011年6月12日 15:39
おいら茂雄オフに参加して

長嶋さんと2 ショット撮りたいです

(爆)
コメントへの返答
2011年6月12日 17:53
ん~~~~どーでしょう?(茂雄風)

ミスターBMWになったら撮りましょう♪

(爆)

2011年6月12日 17:24
と~ぜん室内の荷物は

撮影禁止の18禁ブツですね♪


(爆)
コメントへの返答
2011年6月12日 17:54
そんなん載ってないもん!

大事な時期やから・・・


(爆)

2011年6月12日 17:28
お疲れ様でした!

久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです♪

雑誌の発売が楽しみです!
コメントへの返答
2011年6月12日 18:14
お疲れさんでした♪

途中で ボン太郎君を紹介しようと

探したんですが見つかりませんでした・・・(~_~;)

2011年6月12日 17:32
今回も顔だしですかぁexclamation&question有名人ですねっうれしい顔サイン下さいウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月12日 18:16
ドピュっと 顔出しします♪(爆)

サイン会をADMで開催します!(爆)

2011年6月12日 17:51
今回も爽やか?な笑顔で掲載されそうですね(笑)
コメントへの返答
2011年6月12日 18:17
ん?

「?」ってなんや?(爆)

2011年6月12日 18:29
撮影お疲れ様でした!(^^)!

牛乳屋さんの後の撮影だったので

キャメラマン&スタッフさんの対応

めっちや良かったです^^ありがうございました^^

「ボールペンはいりません」以外は・・・

コメントへの返答
2011年6月12日 18:35
お疲れさんでした♪

取材も 何回か受けると邪魔くさく

なってきますよ!(爆)

アトリエのために受けてますが

個人的には たぶん断るかな?(~_~;)

2011年6月12日 18:40
昨日はお疲れ様でした♪


和柄もしくは迷彩柄のカッパを着てくれないとわかりません(爆)
コメントへの返答
2011年6月12日 18:47
ハハハ! それしか服 持って無いもんな(笑)

迷彩カッパは マジで探しましたがホームセンターには売ってませんでした(笑)

お疲れさんでした♪

2011年6月12日 18:47
ヤバイもの・・・

積んでたんですね(爆

オッサンらしく^^
コメントへの返答
2011年6月12日 18:49
ばねさんと一緒にしないでください!

今・・・今は爽やか路線です♪(爆)

雪さんは ミーハー路線ですね?(激爆)

2011年6月12日 21:01
こんばんは(^ ^)

結局、荷物は降ろしたのですよね(笑)

茂雄オフ今度連れてって下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2011年6月13日 5:37
降ろしてません!(爆)
前回と内装は変更ないから
前のを使え!と言いました(爆)

関東から来る人が毎回いるんで
一緒に来て下さいねウィンク手(パー)
2011年6月12日 21:21
お疲れさまでした

昨日はかってさせてもらい

すいません

茂男行きたかったです!

老体にムチ打って

楽しんでいきましょ~♪
コメントへの返答
2011年6月13日 5:41
お疲れさんでしたるんるん

老体なんですか?

頑張って下さいね!

爽やかなオイラには無縁な

言葉です!(爆)
2011年6月12日 21:23
本人は逆光で写らないのに…^m^
コメントへの返答
2011年6月13日 5:43
ちゃんと補正してたよ!


ほっとけ!(爆)
2011年6月12日 22:22
いつの日かボクに乳上様のアソコをフキフキさせてクダサイ♪(ゲイ爆)
コメントへの返答
2011年6月13日 5:45
あかん!

後始末は お口で揺れるハート

(Sゲイ爆)
2011年6月12日 22:28
茂雄いてはりました?


久しぶりに会いたかったです!(笑)




もう有名人なんですね!(笑)
コメントへの返答
2011年6月13日 5:47
えっ?

コニちゃんも行ってたんですか?

会えずで残念でした泣き顔
2011年6月12日 23:49
激しい寝不足の中お疲れさまでした!


牛乳屋さん…2時間…スゴい早いですねw(・O・)w


私は明日3時間かけて行きます!!
コメントへの返答
2011年6月13日 5:59
ありがと☆

2時間・・・・早いかな?

3時間もしたら フヤケて

まうやん!(爆)
2011年6月13日 10:29
1人での寝不足の運転は危険よ 気をつけて~

助手席にカワイ娘ちゃん乗ってたりして(笑)

大事な時期だから気をつけて (なんで大事な時期かは知らんけど…)

あっ 迷彩服のカッパなら、職人の店にあるかもね
コメントへの返答
2011年6月13日 14:16
助手席やヒザの上に カワイ娘ちゃんなんか

乗せてません!

大事な時期やねんから そんなん言っちゃ

ダメ!(爆)

カッパは2枚もいりませんから~~(笑)

2011年6月13日 13:11
何にも無かったら、取材のとか観てみたい(^-^
コメントへの返答
2011年6月13日 14:18
ヨシ! 行こう♪

7月9日(土) 休み取っといてちょ♪(笑)

2011年6月13日 14:22
7月9日休みです(^-^
そして8日はマイの誕生日です(笑)

コメントへの返答
2011年6月13日 14:28
ヨチヨチ♪ 8日の晩は お祝いしようね♪(笑)

お祝い疲れで 9日・・・イケルかな~?(爆)

2011年6月13日 14:45
前のりですよねー笑)

シフト考えておきます(>_<)
コメントへの返答
2011年6月13日 15:07
前乗り♪ ((o(^-^)o))

天気ならイイんやけど(●^ω^●)♪
2011年6月13日 15:10
まえのりなら何時ですか(・o。)
コメントへの返答
2011年6月13日 15:37
まだ わからないんで

メールするね~( ´∀`)^^^^

2011年6月13日 18:24
茂雄から2時間!?

早っ!

お疲れ様デシタ~
コメントへの返答
2011年6月13日 18:28
なぜか夢心地で走ってたら

2時間でした・・・東名阪乗るまでは

80km走行してたんですが・・・(爆)

また 遊ぼ♪

2011年6月13日 18:31
また遊ぼ??



なんかキモッ!

(爆)
コメントへの返答
2011年6月13日 18:36
あのね・・・

今ね・・・

大事な時期なんやで・・・

爽やかにいかなアカンねん!(爆)

2011年6月13日 18:32
なんかじゃなくて、キモイ!(爆)
コメントへの返答
2011年6月13日 18:36
あのね・・・・・

サクラぁ~~~!

黙れ!!(激爆)

2011年6月13日 18:41
黙れ!!だと!

誰に言ってんだハゲ!

(大爆笑)


大事な時期?

私には関係無いも~ん♪

(´∀`)ケラケラ

(爆)
コメントへの返答
2011年6月13日 18:55
ガラの お悪いレディーですね・・・

僕とは

住んでる世界が

かなり違うようです・・・

僕・・・・

ええとこのボンボンなんで

サクラちゃんが怖くて・・・怖くて・・・

虐めないでくださいね!(爆)

2011年6月13日 19:02
よう言うわ(爆)

黙れ!と言っておいて、

虐めないで下さいね??

意味がわかりません。(爆)

なのでもっと虐めマス(爆笑)
コメントへの返答
2011年6月13日 19:06










(爆)

2011年6月13日 23:47
先輩♪

取材協力ありがとうございました♪

あの件…

きっちりと~協力させて頂きます!

(爆)
コメントへの返答
2011年6月14日 4:04
なべちゃんの頼みなら

イラッとしても我慢して

きっちり協力するでウッシッシ手(パー)

あっexclamation

あの日 近江牛なるんるん

(爆)
2011年6月13日 23:53
あはは~

サクラお姐さん…

コワイ~っす!

(爆)
コメントへの返答
2011年6月14日 4:07
姐さん

益々 増々 パワーアップで

増量exclamation走る人走る人走る人走る人走る人走る人爆)
2011年6月14日 0:57
こんばんは♪

エスコートありがとうございました♪
ちぎられた時…頑張ろうかと思いましたが…
太刀打ちできないと瞬時に悟りました…(汗)

カメラマンの話、聞いた瞬間に噴出しました♪

またまた、よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011年6月14日 4:11
エスコート頑張ったんですが

高速乗り換えまでって

言ってたし 睡魔が襲ってきて

ヤバかったんで スイッチON

しちゃいましたー(笑)

また 次回も楽しみましょうるんるん

お疲れさんでしたるんるん
2011年6月14日 14:35
乳さんて…なにもかもパワフルでスゴイですね~ひらめき

取材ってことは雑誌かな?
Webかな?

載ったら教えてくださいね~るんるん
コメントへの返答
2011年6月14日 19:29
そうそう♪

ナニもカモ パワフル!

左右上下にブンブン振り回してますよ!(爆)

カスタムカーって雑誌なんですよー

7月1日発売の♪

2011年6月14日 19:53
プロのカメラマンだったら、濡れてても濡れてないように見えるように撮ってほしいですよね(-.-;)ワラ
コメントへの返答
2011年6月14日 20:11
拭いたほうが綺麗に写るよ!
って言われたら拭くよね・・・・(笑)


プロフィール

「[整備] #ノア fcl led トヨタ 純正LEDフォグランプ 交換用 フォグレンズ カラーチェンジ LEDセット交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/535094/car/2722063/6294805/note.aspx
何シテル?   04/02 19:44
市販のパーツには なんの興味もありません 自分の好きなデザインで ワンオフしたパーツで 車を武装したい自己満野郎です ジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明るさは大事! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 19:58:27
バックカメラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/27 07:15:42
KAWAI WORKS / カワイ製作所 ローポジションシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 21:56:50

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
安全装備、オプション満載の ファミリーカー仕様 どノーマルで乗るつもり♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オートリライアンス・コンプリート 通勤・買い物で活躍中♪ 店の出入口以外からも ...
その他 ヨコモ おとなのオモチャ♪ (その他 ヨコモ)
うにょうにょ動く アンヨでちゅ♪
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
林道ドライブ ぬる~~いクロカン 激しいアオカン(爆) サンルーフでの立ちバック♪ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation