• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月25日

○んぽで アソコに(/ω\)

○んぽで アソコに(/ω\) 昨日は 天気も良かったんで

仕事終わってから 滋賀県のアトリエさんまで

お散歩に行って来ました♪(笑)

やっぱり平日の昼間は 高速も空いてて

快適にドライブできますね~~♪


高速休日1000円がなくなりましたが オイラん家から

滋賀県までって 大阪を通過する際に取られてた

都市部別料金のせいで 平日もあまり変わらないんですよね~

帰りは 深夜料金で 半額ですし♪

これから平日に お散歩に行こうかな~~(笑)


この日は 平日でしたが 可愛いアトリエギャル2人が遊びに来てくれて

夜は 久しぶりにガッツリ焼き肉を食べてきました♪

もちろん! いつもの虎の穴みたく シモシモトークも

イッパイしてきました!!

う~~~~ん 満足♪(爆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/25 11:31:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

雨すぐに上がったようです😅
ワタヒロさん

軽井沢ミーティング2024 日曜日
あおたまさん

この記事へのコメント

2011年6月25日 11:36
平日っていいっすねーw

またw暇を見つけてついてきます(笑)

焼肉も(爆)

コメントへの返答
2011年6月25日 11:41
平日に遊べるのは 特権ですね~~って

いつも昼からは遊んでますが~~(笑)

焼肉も 組長(助ちゃん)と

子分(ヒデヤン)におごって貰って

ルンルン♪でした!(爆)

2011年6月25日 11:36
焼肉食いてぇ~(//∇//)

良いなぁ~♪
ギャルと喋りたいニャ~(=^ェ^=)
コメントへの返答
2011年6月25日 11:43
食えば?(爆)

今 大事な時期なんで 地雷を撒く

冷え⑧君とは 同席したくないです!(爆)

2011年6月25日 11:37
うらやましいっす!(>_<)

俺も早く遊びに行きたいですね♪
コメントへの返答
2011年6月25日 11:46
9月の ADMには 必ず会いましょう♪

前夜祭? 打ち上げ? どっちも出席?(笑)

2011年6月25日 11:41
お疲れサマ・・

間違いない・・ひでPくちぐせ爆
コメントへの返答
2011年6月25日 11:47
お疲れ様でした!

ですね・・・あれだけ使うと軽いですよね?(爆)

あっ!

まいちゃソの ストラップも お願いできますか?

(笑)

2011年6月25日 11:42
名前入り(^-^
マイもナンバーのストラップ持ってるーーー(^-^
コメントへの返答
2011年6月25日 11:49
ヨチヨチ♪ ほちいのかい?

↑の オッサンに お願いしといたからね♪(爆)

2011年6月25日 11:45
土曜日割引は、ないんですかね?高速


また、みんなで、肉食系になりたいですね?(^-^)/


コメントへの返答
2011年6月25日 11:51
その前に ETCが使えるようにならナイト!(爆)


トモちゃん! 次はフランクフルトやね♪(爆)

2011年6月25日 11:51
誰がおっさんやねん・・了解爆
コメントへの返答
2011年6月25日 11:55
えっ? 誰がそんなこと言ってるんっすか?

ヒデに 行かせましょか?(爆)



よろしくお願いします♪

2011年6月25日 11:52
早く平日に休めるぐらいの偉い人になりたいですッッ(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月25日 11:56
正確に言うと 休みじゃないのだ!

昼から遊べる偉い人なのだ!(爆)

2011年6月25日 12:00
今日は、快晴ですね♪

焼肉&ギャル、いいな~♪
コメントへの返答
2011年6月25日 12:18
寝不足で 太陽のギラギラがヤバイです(-_-;)

8月は バーベキューあるみたいですよ♪

2011年6月25日 12:09
奈良にもお散歩来て下さい♪

イくね!(笑)
コメントへの返答
2011年6月25日 12:20
おう!

なに食わせてくれるん?(爆)

2011年6月25日 12:12
まじすか??
なんかすいません(汗)
コメントへの返答
2011年6月25日 12:23
ヨチヨチ♪ いいんだよーーー(笑)

かっちょいいストラップやで~♪

2011年6月25日 12:14
いいなぁ~いいなぁ~♪

色々、エロエロ…いいなぁ~


大事な時期…!ですね


(*^^*)
コメントへの返答
2011年6月25日 12:28
ええやろーーー♪

色々・・・ええやろーーー!

エロエロ・・・・爽やかなオイラには無縁です!!


大事な時期やからね!

わかってる?(爆)

2011年6月25日 12:14
暑過ぎて仕事にやる気がでませんうれしい顔 昼間に僕も遊びに行ってみたいですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月25日 12:31
うちまで来たら 滋賀まで乗せたるで♪

また いつか行こな~

2011年6月25日 12:35
昨日はありがとうございましたるんるん


次はがま口財布忘れてた行きます(笑)
コメントへの返答
2011年6月25日 12:42
ご馳走さまでした♪


←意味 わからニャイ!!(笑)

2011年6月25日 12:56
焼き肉でついた精はどこへ(爆)
コメントへの返答
2011年6月25日 12:59
溜めておきます♪(激爆)

2011年6月25日 12:58
平日休みいいですね(^O^☆♪

それにギャルさんに焼肉まで・・・

ぼくも平日休みたいです(^^;;
コメントへの返答
2011年6月25日 13:01
ギャルをツマミに ガッツリ焼肉♪

肉食系男子を見せたりました!(爆)

平日休みは マジいいよ~~♪

2011年6月25日 13:25
いよいよ平日休み仲間♪

パパぁ~お肉~(ゲイ爆)
コメントへの返答
2011年6月25日 14:51
ヨチヨチるんるん

オイラのお腹のお肉を

プニプニさせてあげるね揺れるハート(ゲイ爆)
2011年6月25日 15:24
\1000終わったからこれからはチャリでアトリエまで…^^
コメントへの返答
2011年6月25日 15:31
チャリでイクと お腹が減るんで

余計に高くつきます猫2(笑)
2011年6月25日 15:31
やっぱり1000円じゃないと
キツいです!

結構、昼間は車多いですわ!
コメントへの返答
2011年6月25日 16:07
そっち方面は 大きいでしょうね~

でも 土日のサンデードライバーの運転は

めちゃ怖いんで 平日が安心です!

2011年6月25日 19:54
焼肉も美味そうですけど

アトリエギャルも更に脂が乗ってて

溜まらんですね!!!
コメントへの返答
2011年6月26日 13:05
ATG♪

ギャルから熟女まで 幅広く

揃えています♪(爆)

2011年6月25日 20:17
ETC1000円は悲しいけど、


僕だけ平日でも何処でも

暫く割引です。


内緒しといてね。

(笑)


いつか、アトリエで必ず会いましょうね!


いいかな?


(笑)
コメントへの返答
2011年6月26日 13:07
アトリエで



会いたければ



なべちゃんに



入場許可証を



貰わナイト!



オレ



知らん!(爆)

2011年6月25日 20:43
割引1000円が無くなったのは、つらいです。

親ビン~の付き人のバイトは時給いくらですか~

\(^ー^)/
コメントへの返答
2011年6月26日 13:08
オイラの 付き人バイト代は

アトリエからの支給になりんす!

なべちゃんと交渉してみる?(爆)

2011年6月25日 21:41
ボク…




隠してましたが実は可愛いギャルなんです!



焼き肉食べに行きたいわ
コメントへの返答
2011年6月26日 13:08
そうなんや♪



イイよ!



菊は バージンかな?(爆)

2011年6月25日 22:18
ストラップかわいいですね~ぴかぴか(新しい)
いいなぁるんるん

平日休みっていいですよねわーい(嬉しい顔)
来月からは通常に戻って、カレンダー通りになってしまうのでつまんないです。(・_ゝ・)

ベッピンさんと楽しい時間を過ごせて良かったですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月26日 13:11
ストラップ♪

カッコ可愛いよーーー♪

もう 何十年も 平日休み生活なんで

正直 土日祝日は 遊びに行きたく

ないですね~

2011年6月26日 9:46
自分も焼肉行きました♪

近所の牛角ですが(^^)

ギャルもいましたよ♪

えいちゃんの娘と

その友達~~(爆)
コメントへの返答
2011年6月26日 13:12
いいやないですか!

その友達は 大事にしとかナイト!(笑)

当然 メアドぐらいは

交換してる?

オイラは してるよ♪(爆)

2011年6月26日 12:01
平日来てはったんですねひらめき

焼き肉…ジュルハートたち(複数ハート)

ハンネ入りストラップexclamation&questionイカしてますうれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2011年6月26日 13:14
ちょっとした

ミッションがあったんで・・・(ナイショ爆)

ストラップ・・・欲しかったら

助ちゃんに おねだりしナイト!(笑)

2011年6月27日 0:48
いいですねぇ♪

平日のお散歩♪♪

しかもギャルに囲まれてのお遊びはサイコーですね♪
コメントへの返答
2011年6月27日 6:20
ひなPも 平日お散歩派やん!

この日は 仕事やったん?

トモちゃんがMailで呼んだみたいやけどうまい!
2011年6月27日 9:42
僕も平日にドライブしまくりです!

もちろん、仕事ですが・・・(爆)

ストラップがイイね♪です(笑)
コメントへの返答
2011年6月27日 13:57
仕事してるフリしながらの

ドライブ♪ 燃料代は会社持ち!

イイね!(爆)

2011年6月27日 10:56
おいらもこれからお散歩行くのも効率良く行くようにしないと偉い目にあいそうです

(>_<)


(笑)
コメントへの返答
2011年6月27日 13:59
長距離は 深夜を使わないと

ヤバイことになりそうですね(-_-;)

2011年6月30日 10:10
チョイ悪オヤジどころか、大悪オヤジですね

大事な時期なのに…

爽やか路線 頑張って

ヨチヨチがおもしろい(笑)
コメントへの返答
2011年6月30日 12:50
ヨチヨチ♪

可愛い まいちゃんには

鼻の下 伸びっぱなしです!

ついつい出ちゃう ヨチヨチ♪


プロフィール

「[整備] #ノア fcl led トヨタ 純正LEDフォグランプ 交換用 フォグレンズ カラーチェンジ LEDセット交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/535094/car/2722063/6294805/note.aspx
何シテル?   04/02 19:44
市販のパーツには なんの興味もありません 自分の好きなデザインで ワンオフしたパーツで 車を武装したい自己満野郎です ジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明るさは大事! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 19:58:27
バックカメラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/27 07:15:42
KAWAI WORKS / カワイ製作所 ローポジションシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 21:56:50

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
安全装備、オプション満載の ファミリーカー仕様 どノーマルで乗るつもり♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オートリライアンス・コンプリート 通勤・買い物で活躍中♪ 店の出入口以外からも ...
その他 ヨコモ おとなのオモチャ♪ (その他 ヨコモ)
うにょうにょ動く アンヨでちゅ♪
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
林道ドライブ ぬる~~いクロカン 激しいアオカン(爆) サンルーフでの立ちバック♪ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation