• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月20日

釣り部の面々と!

今日は釣り部の

この方と

この方と

この方と

この方と

この方と

後輩などと茅ヶ崎の船宿から

仕立てに行って来ました!


朝は風が強く寒かったんですが

お昼頃から風も止み

釣りやすかったんですが

当りも止んでしまいました!

でもヤツだけは入れ食い!

今年早々サバ祭開催(爆)

釣果はみなさんがうpしてくれると思います!

仲間でワイワイお祭り騒ぎしながらの釣りは楽しかったですね♪

干物作りやコーヒー販売で忙しく

画像は1枚も撮ってませんでした(爆)
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2012/03/20 17:42:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年3月20日 18:41
お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ



ヤツは卵もってますね。
そして産卵。ふ化。成長。
そして産卵。

相模湾は年がら年中祭りです(笑)
コメントへの返答
2012年3月20日 21:05
どもお疲れ様でした^^

ヤツらの繁殖はすごいですね!

去勢しましょう(笑)

電動をMaxで巻き上げてるのに食らいついてきました><;
2012年3月20日 19:18
中乗りさん役、ご苦労様でしたm(_ _)m
釣り部の面々と、久しぶりの釣りが出来て、
楽しかったです。SABAにはこの冬ヤラレてます(ーー;)
釣果画像は、自分も無いっす(^^;)
来週、小坪からビシアジって来ます♪
コメントへの返答
2012年3月20日 21:13
今日はお疲れ様でした^^

いや~今日はヤツらが出なけりゃもう少し釣れたんですがねぇ~^^;

でも仲間でワイワイも面白かったので♪

来週アジビシですか?

ヤツらが来ますよ(笑)
2012年3月20日 19:49
お土産頂いた上に何から何までお疲れ様でした。
やっぱりみんなでやる釣りは楽しいですね。
またご一緒しましょう。
でもSABAってSABA祭りの時は奴が目的なのにそれ以外の時は何故か嫌われ者・・・
可哀相な奴だ・・・(笑)

ボッタくり茶房のコーヒー代、踏み倒してしまった(^_^;)


コメントへの返答
2012年3月20日 21:11
今日はお疲れ様でした^^

船上公開できなくてすいません(笑)

SABA今日スーパーで1匹400円もしてましたよ^^;

あ!

コーヒー代・・・

トイチでつけときます(爆)
2012年3月20日 21:36
今日はお世話役お疲れさまでした!!
仕立てだとわいわいと楽しく釣れて良いですね〜w
また一緒に釣りしましょう!
コメントへの返答
2012年3月21日 7:25
昨日はお疲れ様でした^^
お祭りしても怒る人が居ませんでしたねww

また休みが合えば行きたいです!
2012年3月21日 9:01
開催お疲れ様でした!

みなさん楽しまれたようで。
コーヒー販売サービスなんてのあるんですねwww

僕もいつかは飲みたいです。
コメントへの返答
2012年3月21日 11:53
昨日はお疲れ・・・?w

コーヒーで船代を稼いでました!

1杯○○○○円です!(爆)

移動販売もしてますのでいつでもww
2012年3月21日 10:13
昨日はお疲れさまでした。
釣った魚を天日干しまでして頂き有り難うございました。

睡眠時間が3時間だったので風呂に入って缶ビールを飲んだら爆睡しました。
仕立て船は良いですね。また時間が合えば行きましょう^^
コメントへの返答
2012年3月21日 11:55
昨日はお疲れ様でした^^

天日干しちょっと乾きすぎたかもしれません^^;

私も昨日はお昼寝しちゃいましたw

またみんなで行きたいですね!
2012年3月21日 13:09
父さんの船上コーヒーは極上です(^^)v

ワイワイ楽しかったみたいで
か~な~り羨ましいっす!!!
コメントへの返答
2012年3月21日 15:47
あ!

黒ちゃんからまだコーヒー代もらてないww

楽しかったんですがもう少し浅場で釣果が良かったら・・・・

また行けたら一緒に行きましょう!!

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation