• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月29日

帰省と釣りでグッタリ

帰省と釣りでグッタリ













先週実家の青森と嫁の実家秋田に帰省して来ました。

走行距離2,000km超えでグッタリです(o´Д`)=з 疲れた・・・

でも釣りには元気に出かけますよ(笑)

兄の船でイカ釣ってイナダ釣ってヒラメ釣って

乗合船と違って好きな時間、好きなだけ、好きな魚狙えるっていいですね!





次の日は八戸にある八食センターって所で買い物です!









釣ったイカや魚と採れたて野菜でBBQは美味いっす!







フォト





ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2012/08/29 10:13:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これで400円
パパンダさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

この記事へのコメント

2012年8月29日 10:32
青森の温泉が好きで、蔦とか、十和田、黒石にはまってまして・・・。この5年に3回も・・。

車で行ったんですが、、?
信じられない。

八食センターよく知ってます。2回行きました。
適当に買って、ビール持ち込みで
食うんですよね。

コメントへの返答
2012年8月29日 10:40
地元の普通の銭湯はほとんど温泉なんですよ!

電車で帰ると嫁の実家に行くのに乗り換え3~4回だし交通費が家族で十万超えなんで^^;

八食で買ってその場でBBQも出来ますよ!

次回行ったら回転寿司屋に行ってみて下さい!
2012年8月29日 10:55
ブログは1個にまとめてくださいwww

昨日は25kgオーバーあがってますよヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2012年8月29日 11:05
お盆休み 全編  お盆休み 後編ですww

25kはきっと無理です^^;

5kだってラインが出て大変でしたから!
2012年8月29日 21:30
お兄さん船持ってるんですか?!

好きな時に好きな魚を狙えるっていいですね♪

いつかそんな生活してみたいです(^^
コメントへの返答
2012年8月29日 22:42
はい
中古の安い船ですがww

田舎だと勝手に船を下ろせる場所がいっぱいあるんですよ。

こっちだといろいろとお金がかかるみたいですね^^;

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation