• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月08日

いつもの釣りネタ

キンメ行きたかったけど休み前になると釣果が落ちてる


なのでいきつけの船宿からビシアジ船で

もう寒さも無くなったので防寒着も無しで楽





30cm以上の金アジが入れ食い状態!

最大40cm越え!


その40cm越えのアジにヒラメの歯形が・・・・

40cmのアジを捕食するヒラメって(゚Д゚)ノ






前回の釣りの時はアジビシの仕掛けにかかったアジに7,5㎏のヒラメが食いついて釣れてたからそれ以上かも(゚Д゚;)
(釣ったのは私じゃないですけどね)






ヒラメは釣れなかったんですがなんとか竿頭でした











次はこんな2キロ越えのアジ釣りたいです(爆)







後輩もカサゴ船に行ってましたが数が伸びなかった

だけどヒラスズキとハタなど釣れて満足してました。







来週もアジビシの釣り大会が有るので行って来ます!

数でなく5匹の総重量なので上位に入れるかは分かりません(≧▽≦)





ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2016/04/08 16:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番gdt
tatuchi(タッチです)さん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

町中華🍜
ns-asmmさん

東北旅行記📖🚘 後編(福島編)
メタひか♪さん

お話させていただきありがとうござい ...
SNJ_Uさん

CRUISEさんにてXKR-Sのオ ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2016年4月8日 16:58
大会出て上位に入れる入れないの前に、
船でれるんですか?(笑)


風ビューーービューーー吹いたり(笑)


新調したカッパ。


まだ上半分が呪われてますこら(笑)
コメントへの返答
2016年4月8日 18:34
予報では出れる!

追い風ビュービュー(笑)

カッパは暖かいから下だけでいいかも!


釣れたらアジ食うか?

アオリまだですか?
2016年4月8日 17:04
最近釣果がいいですね。

2kgのアジって・・・食べ応えありそうですが、ちょっとこわいかも。


明日、テンヤ班とイカ班の釣果はどうなるでしょうか。
コメントへの返答
2016年4月8日 18:44
前々回が散々だったんですよw

2キロのアジはシマアジより高値だったそうですよ!

明日一緒に行く方から今日聞きました、頑張ってくださいね!(^^)!
2016年4月8日 19:39
アジの大会あるんですか!
父さんなら、優勝候補ですよ🎵
コメントへの返答
2016年4月9日 7:11
船宿の会員の大会なんですよ!

5匹の総重量なんで誰でも優勝候補ですw
2016年4月9日 22:38
お疲れ様です。

先ずは、竿頭おめでとうございます!(>▽<)/

2キロ越えのアジは食べごたえありそうですね。(й∀й)
コメントへの返答
2016年4月10日 18:30
こんばんは^^

竿を2本出してたので竿頭( *´艸`)プッ

2キロのアジは高級魚だそうですよ!

って食べたら普通のアジなんでしょうけどね(笑)

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation