S13シルビアコンバーチブルを手に入れました。 CAターボのATです。CAターボのままMT化したいかも。 現在の、仕様!! エンジン: 中華タコ足、中華ターボアウトレット、不明フロントパイプ(鉄)、APEX検対マフラーハーフステン 駆動系: S15 6穴ドラシャ ブレーキ: フロント:R32 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年06月07日
買っちゃいました。 16バルブ4気筒の高回転エンジン、カウル付きながらも 鉄フレーム、バイアスタイヤ、シングルディスクのブレーキ、セパハンながらも高めのハンドル。 そんな微妙さが良いんです。 少しずつ直していきます。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月25日
悪ぃなのび太、これ2人用なんだ 2015/5 出先でE/Gブロー 17万km時点 2番シリンダー圧縮がない
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月27日
車検1年残り、車高短が決まっていてエンジンも調子良い15万km超えで入手。エアコンが外されてあり夏は非常に暑い。内装が後期スポルティーバに換装してあったのは良いが、天井の内装がはげてきた。変なエアロが付いてたので即ノーマルタイラップ止めに。ワンオフらしきDtMタイプマフラーは抜け過ぎ、本来V6用か ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月31日
3台目の155、8Vとしては2台目。稀少の緑メタはエアコンの効くすばらしさ。p.s.エアコン壊れました(2012/09)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月01日
2年20000kmくらい乗った。手放して時間が経った今となっては、フルノーマルながらもクアドリフォリオのステッカー、モモステ、フェラーリホーン、タイヤはミシュラン、バッテリーはボッシュ、ナビはカロッテリアというセレクトに、前オーナーのセンスと思い入れが感じられる。 。いろいろ「どうしてそうなった? ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月11日
車としては完璧主義の委員長タイプ。 故障知らずでエアコン・暖房とも良く効いた。4気筒DOHC20バルブターボ、4WDは独立したトランスファを持ち、リアサスペンションは5リンクコイル、フロントサスペンションは独立、油圧式パワステ、パワーウィンドウ、リアワイパー、ハイマウントストップランプ、2灯式ナン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月01日
視線と重心が低く、ホイールベースが長く、軽量で、そこそこパワーのあるエンジン。軽も含めて、普通の車とかなり違う乗り味がおもしろい。 低い全高は空力も良く、階段の下などに駐められる。後方視界は悪くバックしづらい。 5速のミッションはかなりクロスで、スタートでスクーターに負けない一方で高速は疲れる。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月31日
コンセプトが明確で、家族の車としてどんなシーンにも対応出来る万能さ。 運転が全くつまらないということもない。 今になってみて、当時よく考えられたバランスに思う。
2016年11月20日
オ○マバーかニ○ーハーフヘ○スみたいなグレード名はなんとかならなかったんでしょうか。
2016年11月20日