• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月06日

ひきつづき

ひきつづき 三連休を控えた週は、、、、
木曜の休前日に元ボスが来湘したので飲み会に。
よって金曜は朝帰り。

三連休+良い天気だからか朝早いのに道が混んでたので田舎ルートで本宅へ。



帰ったら、草ボーボーになった元畑の草刈り。
ギックリ騒動で2ヶ月くらいやってなかったので。

その後は同じくボーボーの髪の毛を切りに美容室へ。久々の黒いので。

久々の黒いのなので帰りはちょいと遠回りして冒頭のまぜそば食ってきましたよ。



帰りも遠回り。

すると前方に見慣れたバイクが



相棒①と奥様のツーリングにばったり
ナンパしてコンビニトークしました。
いや、すごい偶然!(笑)

翌土曜は早起きしてブラジルGPの予選見てちょいと居眠り後に朝活。



いつもの場所が放流してました。


その後もいつもの店に。



まいう~

戻ってからはレッズとスーパーGTの予選見てかみさんと買い物。

翌日曜はプチツー



なんとかみさんとニケツ(笑)

桐生に古い車を見に行きました。



その前に桐生のイタリアンでブランチ




相棒①夫婦と相棒②?③と一緒です。
人気のお店なのか我々が入ったあとすぐに満席に!
早めに入って良かった!

腹膨れたら、群大へ。


色的に素敵な3台
俺のミニも入れるか?(笑)



良い天気で最高でした。
ちょっと虫が多かったけど(^_^;)

帰りは途中の道の駅でキューケイ。





今回5人全てにインカムつなげてたのですが
俺のだけ調子悪いインカム。
相棒①の家で繋げたのにグンマーに入るまで接続できず(^_^;)
つながっても昼飯食ったらまた不通(ToT)
スイッチも入らなくなりました(-_-)
なので前回にひきつづきマスツーなのに会話がないツーリングでした(笑)

かみさんのインカムと取り替える案もあったけど
後ろで寝られても困るので(^_^;)
取り替えずに道中馬鹿話をしていてもらいました。
時々笑い声がかみさんから聞こえてくると寂しかったけど(笑)楽しかったとのこと。

そんなこんなで帰ったら


ケンミンショーに出たいっちょうで山祝!
グンマーだけじゃなく埼玉にもあります(笑)

そんなこんなでひきつづき癒やされてます。
今週もお仕事頑張ります!
ブログ一覧
Posted at 2023/11/06 16:10:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ランデブー走行
6MT mini ND 5REさん

SENAインカム考察
謝謝さん

初・タンデムツーリング⭐︎
タタミーさん

部品交換後の調子見ツーリング 晴れ
いなほとはなさん

さっそく
Shorinさん

2回目のツーリング⭐︎
タタミーさん

この記事へのコメント

2023年11月6日 21:08
美人に囲まれましたね〜♡

ジェミニのフォト良いです!!
カッコイイ〜!!

G大ですね^_−☆
コメントへの返答
2023年11月7日 20:50
みんなおばちゃんだけどね(笑)

ジェミニはなかなかセンス良きいじり方でした(^_-)
2023年11月7日 21:32
いえいえそんなオ◯バさんには見えないですよ!!
ジェミニと同じくセンスが良いんでしょうか?
P BoyならぬPDですね♫

ちょっと気になったんですけど、草刈りは電動草刈り機でいけたんですか!?

ボクのだと時間かなりかかります〜🌀
コメントへの返答
2023年11月8日 17:19
センスが良いことにしときましょう(笑)

草刈り機は電動+ナイロンコードですよ。
重い鉄の歯つけるより腰に負担がないので(^_^;)

でも、あれだけ伸びると何回か往復させないと切れないです(ToT)

プロフィール

埼玉から品川まで遠距離通勤しているサラリーマンです。 →2015年7月に湘南地方に単身赴任となり遠距離通勤ではなくなりました(((^_^;) 11年前はジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正スピーカーでグレードアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 16:12:23
BRZ(ZC6)6点スピーカー流用 (zn8 RC) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 16:05:33
KENWOOD KFC-RS174S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 07:14:45

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
カミさんのお父様から引き継ぎました。 (くれなかったので購入です(笑)) ちょい古で各 ...
スバル BRZ 黒いの(笑) (スバル BRZ)
バツイチからの乗り換え。 なので通勤&ファミリーカーです(^_^;) 現在、自分仕様に ...
BMW F750GS 黄色いの② (BMW F750GS)
名前は750ですがナナハンではありません(^_-) 同級生が大型に移行して遊んでくれな ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
後輩から15年くらい前に譲ってもらい、ロータス買うときに別の後輩に。 その後、また戻って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation