• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月13日

冬 行きつけのカレーセットで〆た週は。

月曜に本宅テレワークして別荘に戻った夜に腹痛。
いつもと違い脂汗かいて死ぬかと思った(^_^;)
トイレとお友達になりました(-_-)

翌朝も通勤途中にトイレとお友達になれないので火曜は会社をお休み。

でも、何も食わずにいたら
夕方にはお友達解除となったので



夕活をしてみました。
5時前に別荘出たのに日没には間に合わず。
日も短くなりましたね。

そんな週末は冒頭の蕎麦食って本宅に。

で、翌土曜は早起きしてこちらに。



ブーチチのぱん屋さん。
画像撮らずにたべちゃったけどまいう~!

ちなみに


バイクではなく銀色です。


ぶ〜ちちの山超えてやってきたのはこちら。



去年も来てましたが



今年は全国への切符を手にしていました。
お友達の息子さんですが(^_-)

で、帰ったら山祝。




翌日。
なんか、どよ〜んとした天気でめっちゃ寒い。
一気に冬???
こないだまで暑くてメッシュジャケット着てたのに。

そして夏が終わったのでガレージのミニ。
いま、エンジンかからない(初爆がない)のの確認。
夏でパーコレーション疑惑もあったのでね。

が、やはり寒くてもかかりませんでした。(^_^;)
燃料ポンプがやっぱダメかな、、、、

することないけど、寒くて雨も降りそーなので
バイクではなく黒いので散歩。



11度って寒いよね。



某所で燃料パイプとか確認して帰宅。

昼は地元の持ち帰り専門店の寿司。


ランチ握りはワンコインです(^_-)


ルービー飲んじゃったし寒いので家から出ずに新潟県の決勝をTverで見て
レッズ戦見てダメ人間に。

でも、各県の県予選が地元で見れるってすごいっすね。
と言ってもそんなにマニアじゃないから友達の息子さんが出てるのしか見ないけど(^_^;)

で、一夜明けた月曜の今日は人間のフレームの定期点検。

予約しているのにその時間には診察できないという謎のシステムで(笑)
時間余りまくりなので、こうやってブログ書いてます。(^_-)

ちなみに午後はバイクのタイヤ交換予定っす。
ちょっと寒い(^_^;)

そんなこんなで、もうすっかり冬だけど
今週もお仕事頑張ります(^_-)
ブログ一覧
Posted at 2023/11/13 10:02:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新春原チャリツーリング第1弾
よっちゃんR33さん

バイカーズパラダイス
kiku‐さん

ソロライダーあるある
kotabobさん

寒い中慣らし運転😅
Athrunさん

レイクすわ
Shorinさん

一人旅とトイレ事情
poloneisさん

この記事へのコメント

2023年11月13日 22:35
ワンコイン寿司とは激安!!
ビールとの相性も良さそうっす♫
ーー
メッシュ切れないですね〜🌀
薄手の革ジャンって、意外と着ない気がしますぞい^_−☆
コメントへの返答
2023年11月14日 18:56
ランチはワンコインなんすよね。
することないと飲んでダメ人間になります(笑)

革ジャンは昔持ってたけどいつの間にかないからかみさんに捨てられたかな(ToT)

プロフィール

埼玉から品川まで遠距離通勤しているサラリーマンです。 →2015年7月に湘南地方に単身赴任となり遠距離通勤ではなくなりました(((^_^;) 11年前はジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアカメラ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 10:52:54
[トヨタ GR86]メーカー不明 コンパクト 防水 丸型 超広角 埋め込みタイプ 角度調節可能 バックカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 09:22:00
トヨタ純正スピーカーでグレードアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 16:12:23

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
カミさんのお父様から引き継ぎました。 (くれなかったので購入です(笑)) ちょい古で各 ...
スバル BRZ 黒いの(笑) (スバル BRZ)
バツイチからの乗り換え。 なので通勤&ファミリーカーです(^_^;) 現在、自分仕様に ...
BMW F750GS 黄色いの② (BMW F750GS)
名前は750ですがナナハンではありません(^_-) 同級生が大型に移行して遊んでくれな ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
後輩から15年くらい前に譲ってもらい、ロータス買うときに別の後輩に。 その後、また戻って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation