• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

AUDIな方々との飲み会

AUDIな方々との飲み会 昨日は 仕事!

本当ならO.P.E.N.の皆さんと秋軽で宴会のはずですが

第3土曜日は仕事のため宴会には行けません。

ちょうど数日前にAUDIのお友達から飲み会のお誘いが

迷いもなく参加表明 GOODタイミングでした!!

集まったのはこの方々 その1さん  その2さん  その3さん

そして遅れてきた その4さん

無制限 飲み放題

そして出てきた食べ物は

パクチーちょい辛サラダ(写真ありません)ほかの皆さんのところでどうぞ!

蟹みそグラタンもありました。(写真ありません)ほかの皆さんのところでどうぞ!


若鶏の塩包み焼き?正式名は知りません。


こんな感じで WE LOVE AUDI



木づちで塩を砕くと中からは







鶏肉料理が・・・  

 

次に出てきたのは



マグロの唐揚げ

そして



マグロの中落ち

無制限飲み放題一本勝負でしたので

じっくり11時過ぎまで堪能させていただきました。

まちゃぼさんありがとうございました。

期待以上の食べ物で23日の健康診断が心配です。

烏龍茶だけで済ます予定が生ビール ○ 杯飲んでしまいました。

ぜひ今度はポンポン会に呼んでください。

ポンポン会は こんな食い物ないでしょうが・・・・
 

カメラがなかったので携帯の画像で失礼しました
ブログ一覧 | 飲み会 | 日記
Posted at 2012/10/21 12:51:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2012年10月21日 15:22
いい感じのお店ですね~。
(料理しか見てませんが^^;)

おいしそうですし、飲み放題なんてv(**)v


23日なんて心配ないでしょう。
ムッシュさん、健康そうで、いつもパワフルですもん。
コメントへの返答
2012年10月21日 16:39
ところがどっこい

最近年のせいか

血圧と血糖値が上がってきて

大変なんですよ

こんなに運動しているのにねぇ!?
2012年10月21日 15:34
そういえば健康診断が・・・

要診断が出ない事を祈ります(笑

ぽんぽん会、歓迎します♪

家飲みも楽しいですよ!
コメントへの返答
2012年10月21日 16:42
ちゃんと最後は烏龍茶でシメましたから

最後よければ全てよしで!!
2012年10月21日 15:37
昨夜は楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

今度はツーリングでもご一緒させてください♪
コメントへの返答
2012年10月21日 16:43
こちらこそいろいろ楽しい話ありがとうございました。

ツーリングはきっと置いてきぼりになりそうな・・・


2012年10月21日 17:40
こんばんは、せいこパパですm(__)m

これだけ、食べて、飲めれば

健康な証拠です・・・(*^^)v
コメントへの返答
2012年10月21日 18:23
なるほど

そういう考え方も

ありますね!!
2012年10月21日 18:23
美味しそう。でもすごいボリュームですね。

私は蕎麦食べ放題で胃袋が広がったのか
3日後の健康診断で、バリウムを
おかわり しないといけないかと… (^v^)
(飲みきってるのに技師さん、
  OKって言わないし・・・)

「うー 不味い、もう一杯!!」って感じ

ムッシュさんの検診はいかに(^_-)



コメントへの返答
2012年10月21日 18:26
うめぇ~~~と言って

バリウムのおかわりですね

メモメモ!!



私には出来ません!
2012年10月21日 19:07
全部美味しそうでヨダレ出ちゃいます(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年10月21日 19:21
美味しかったですよ

店そのものは普通の飲み屋でしたが

料理は無国籍料理で

鹿の頭の冷凍もありました。
2012年10月21日 19:28
こんばんは^^


先輩、いいモノ、召し上がってますね~
めっちゃ美味しそうな鶏肉料理にマグロの中落ち
ん~、贅沢だなぁ、、、ボクなんかいつものもつ鍋でしたよ

そうそう、昨日、帰りにオレンジ色のユニ着てる
ちょっとそのセンスが信じられない人が仰山、水道橋の駅におりました

って、今日も今のところ2点ビハインド
いやいや、今日、決めちゃってくださいよー!
後半勝負でイキマショウ!!
コメントへの返答
2012年10月21日 19:40
\(^▽^)/!

こんばんは!!

だから昨日言ったでしょ!

昨日で決めなきゃ今日はないって!!

これはあの憎っくきGの陰謀で

興行重視の客寄せですよ

飲みながら店で試合を見てましたが

今日は結果だけ聞けばいいので

見てません

2点ビハインドはもちろん知ってますが・・・

飲み会の話でしたね!!(笑)

5000円時間無制限飲み放題

限定ハバネロ焼酎付きでした(爆)
2012年10月21日 20:41
ムッシュさん、こんばんは。

飲み放題どころか今じゃ

飲まれ放題です(笑)
コメントへの返答
2012年10月21日 21:39
こんばんは

ニックさんにはぴったりの

お店です

是非一度行きましょう

ニックさんのおごりで!!
2012年10月21日 21:55
お~

メタボ街道まっしぐら!

γGTP  基準値越え決定ですね

生活習慣病仲間入り? おめでとうございます(笑)



コメントへの返答
2012年10月21日 22:18
こんばんは

メタボにはならないと思いますが

血圧血糖値はぐんぐん上昇中です

年齢には勝てませんね!!
2012年10月22日 9:34
土曜日はありがとうございましたぁ

気に入って頂けたようで良かったです☆

あの量、あの味で驚異の値段ですよねぇ
次はいつ行こうかなぁ♪

テニスもやりたいですねぇ
VOLKLは試打できないので、Wilsonが濃厚です☆
コメントへの返答
2012年10月22日 21:04
\(⌒日⌒)/

こんばんは!!

久々に星3つでした!!

お店そのものは普通の飲み屋でしたが

食べるものはなかなかでした。

また行きたいですね

テニスもしましょうね

Wilson買ったらね!
2012年10月22日 12:22
こんにちは

こんなうまそーな物で飲み放題・・・いいな

メタボ兄弟に仲間入りしましょうネ
まっています・・・((+_+))
コメントへの返答
2012年10月22日 21:11
メタボにはならないように

食べた分は絞り出すようにしています。

あすの検査がなければ

もう少し飲んだのになぁ~~。
2012年10月22日 13:51
凄い料理ですね^O^
沢山食べて沢山呑んで^ェ^
元気な証拠ですね!

私なんて
鈴鹿へ行ってた時に再検査4つ
(胃・腸・血液・心電図)
タイへ行ってた時も同じ内容の再検査4つ

2年間再検査しないまま退職しました・・・。

まっ!こんなに元気なので大丈夫でしょ~^O^
病は気から。

そんな感じで気にしてませ~ん^O^

コメントへの返答
2012年10月22日 21:15
こんばんは

仕事辞めてストレスなくなれば

3つぐらいに減ってるでしょう!

けど みんな重要なとこばかり!

大丈夫ですか?
2012年10月23日 16:19

こんにちわ♪

ドタ参したしじみくんと、ムッシュさんのドタ参を
待ってたんだけどなぁ。。

こんな美味しいもの食べてズル~い(><)

テーブル上のマグロが豪快だ~☆



コメントへの返答
2012年10月23日 16:31
はっはっはぁ~~~!!

美味い物食って

TRGはサボってます。

クラシックカーは見れましたか?
2012年11月3日 9:36
おはようございます!
wirefire改め「くり」です。
この日は最後の20分に参加させていただきました。

次回のぽんぽん会には是非とも参加ください!

はい。こんな料理は出ません(笑)
コメントへの返答
2012年11月4日 1:42
改名されたのですね

次のぽんぽん会は

いつ開催でしょうか

都合をつけて参加したいですね!!

プロフィール

アウトドア球技  オープンカー大好きのじじいです。 車はオープンカー BMWZ3 AUDI TTRQ BMWE93 と3台乗りました。 4台目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

14気筒生活再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 22:01:19
オッサン達がコペンで行くcars & coffee  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 11:59:30
明後日、25日の日曜日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 11:18:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC 三太郎! (メルセデス・ベンツ SLC)
人生最後に買う事になった車 オープン5代目(5台目) いつもオープンカーは中古なので 当 ...
マツダ MX-30 EVもどき君 (マツダ MX-30)
SUVクーペとでも言いましょうか ヨーロッパではEVで発売されましたが 日本ではまだEV ...
アルファロメオ スパイダー GPアルスパ (アルファロメオ スパイダー)
ちょっと心配イタリア車 2009年後期なので少しはマシか!? デザイン優先で選んでいるの ...
マツダ CX-3 魂ちゃん (マツダ CX-3)
久々に日本車に逆戻り 最近の日本車を色々テストしてみましょう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation