• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月13日

2013年1月定例TRG

2013年1月定例TRG 13年最初のTRGです。

残念ながらお見送りだけです。

午後からちょっと予定があったため

天気も良いのに残念です。






 


お見送りをして家に帰って早速ブログUP!






会長からのご挨拶!

皆さんのブログを楽しみにしております。


そしてお見送り隊4人で30分ほど駄弁っていると

こんな車が駐車場に




マセラッティ シャマル  リヤのホイルアーチがおしゃれですね。





多少のヤレはありましたが なかなか素敵な個体でした。

激撮完了!





ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2013/01/13 13:04:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2013年1月13日 16:11
同じく
お見送りお疲れさまでした。
Openな仲間と元気な姿で会えるのは良いです。
お互いジジィなんでまた健康のお話をしましょう(笑)
今日もマリオカートはエンジンをかけまして良いコンディションでっせ!
コメントへの返答
2013年1月13日 16:31
今朝ほどはどうもでした!

50を過ぎてマリオカートに乗ってれば

確かに近所の目は

冷ややかでしょうね

でもそれにめげずに

乗りましょうね!! ワーーイ!!
2013年1月13日 17:36
ムッシュさん、こんばんは。

見送った後、行かなかったおっさん達は
病院の待合室状態で実に寂しいものでした(笑)

次回はツ-リングご一緒しましょう。

コメントへの返答
2013年1月13日 17:45
こんばんは

確かに病院の待合室でした

なんせコルセットを厳重にまいた方が

いましたからねぇ!!
2013年1月13日 18:38
こんばんは、m(__)m

お見送りありがとうございました♪

無事帰宅しました(^_-)-☆

また、御一緒しましょう(*^^)v
コメントへの返答
2013年1月13日 19:24
無事皆さんご帰宅ですかね

富士山は見えましたか?

今日は天気は最高のオープン日よりでしたからね。

また来月お願いします。

2013年1月13日 18:39
こんばんは^^


あらん、今日はツーリングには最高の日和だったのに
先輩はお見送りでしたか?
残念でしたね。

って、いやいやちっとも残念ではないでしょう~
お見送りしたおけげで素晴しい激撮ぢゃないですか!!!

あー、いいなー、マセラティシャマル!
ガンディーニのデザインのリアホイールアーチが最高っすよね

欲しいっすよ、V8ビトルボのシャマル
このブリフェンがまたたまりません
ゾクゾクしちゃいますよね

いあ~、素敵だなぁ
オーナーさんのお話は聞けましたか?

シャマル、絶対にいいですよね!
このクルマま間近で激撮だなんて羨ましすぎますよ


と、ボクも今日はナイスな激撮出来ました。
でも、ブログうpは明日のネタにしようかな?(笑
コメントへの返答
2013年1月13日 19:30
こんばんは

シャマル激撮です

病院の待合室?のあいだに

オーナーさんはいなくなってましたので

話はできませんでした

我が家の近所には2台マセラッティがいます。

どちらもいい音させて走っていきます。

mintgさんの為に激撮したようなものでした(笑)

次は絶対マセラッティですね!
2013年1月13日 18:57
見送りありがとさんでした。

このシャマル、出発直後にR23へ出る
左折レーンにいますたョ^^;

超レア車!!
所有する方「漢!」だと思いますわ!
コメントへの返答
2013年1月13日 19:56
こんばんは

CARAも充分「漢」だと思いますが

帰り道で1台CARAかAZー1どちらかわかりませんが見ましたよ

デブには会わなかったけど
2013年1月13日 19:51
お見送りお疲れ様でした。
せっかくの好天に残念でしたね、
また是非ご一緒したいです。
このマセラッティ、私も見ましたが魅力的ですね(^^)
コメントへの返答
2013年1月13日 19:59
こんばんは

みなさんちょうどすれ違ったようですね

赤で結構目立つ車ですから

クルマ好きならすれ違えば

絶対覚えていそうですね
2013年1月13日 22:12
お見送りお疲れ様でした。

いつもこの年初め1発目はムッシュさん参加されていたので、今回はちょっとさみしかったです。

次回、またよろしく走ってください!

シャマル、カッコいいです。乗りたい!!
コメントへの返答
2013年1月13日 22:30
こんばんは

今回は貴婦人さんが参加で

私が見送り いつもとは逆でしたね

貴婦人号もだんだん綺麗になっていくような感じ?

来月はよろしく!!
2013年1月14日 1:02
お見送り、お疲れ様でした&ありがとうございました。

私の分までお手手振ってくれましたか?(笑)

明日、今日かぁ~東京へ行って来ます。

時間が有ったらオートサロンヘ、たぶん無理っぽいですが(汗)
コメントへの返答
2013年1月14日 7:01
おはようございます

もちろん真ん中の足を コラ!

オートサロンへ・・・いいなぁ

時間があったらではなく

なんとか作って行きましょう。

でもついでに行くには

広すぎるでしょ。
2013年1月14日 15:10
年始のTRGに不参加でしたか~・・・。

でも、皆さんの顔を見れるだけでも羨ましいです。

あんな所までお見送りに行くのも凄い事だと思います。

2月はTRGのレポを楽しみにしています^O^
コメントへの返答
2013年1月14日 15:43
こんにちは

beatseiさんもお見送りに来ればよかったのに(笑)

その後順調に進んでますか?

早くseiさんがこちらで遊んでいても

順調に物事が進んでいくようになるといいですね。
2013年1月14日 16:02
お見送りありがとうございました。

遅刻気味のため ゆっくりお話できなくて
残念でした。

またツーリングでご一緒できるのを
楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年1月14日 16:05
まずは26日時間を空けといてくださいね!
2013年1月14日 16:14
徐々に上がってますが
まだまだの状態です(汗)

私のメインはセブンで夜間のアルバイト!
1ヶ月でセブンのメインメンバーになってます。

私達の勤務だけ、毎日どっさりの食材ももらって帰ります^O^
食費もほとんどかからないで助かってます^へ^

ただ!
年末年始はハードなスケジュールでした(汗)

ムッシュさんも早くうちにお客さんできてくださ~い^O^
5月か8月にTRGの計画をお願いしま~す。


コメントへの返答
2013年1月14日 18:06
熊本行きたいですね

アルバイトご苦労さんです

休息にこちらに遊びに来てください

皆さん集まってくれますよ
2013年1月15日 20:29
遅コメですみません。

お見送りありがとうございました。

新年の挨拶ができて嬉しかった(^^)

ご一緒できなかったのは残念でしたが、まだ今年は11ヶ月もありますから~(笑)

また一緒に遊んでくださいね~
コメントへの返答
2013年1月15日 22:28
こんばんは

こちらこそよろしく

高齢者席に同席できなかったことが

残念です

次回は私も入れてください。

プロフィール

アウトドア球技  オープンカー大好きのじじいです。 車はオープンカー BMWZ3 AUDI TTRQ BMWE93 と3台乗りました。 4台目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

14気筒生活再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 22:01:19
オッサン達がコペンで行くcars & coffee  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 11:59:30
明後日、25日の日曜日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 11:18:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC 三太郎! (メルセデス・ベンツ SLC)
人生最後に買う事になった車 オープン5代目(5台目) いつもオープンカーは中古なので 当 ...
マツダ MX-30 EVもどき君 (マツダ MX-30)
SUVクーペとでも言いましょうか ヨーロッパではEVで発売されましたが 日本ではまだEV ...
アルファロメオ スパイダー GPアルスパ (アルファロメオ スパイダー)
ちょっと心配イタリア車 2009年後期なので少しはマシか!? デザイン優先で選んでいるの ...
マツダ CX-3 魂ちゃん (マツダ CX-3)
久々に日本車に逆戻り 最近の日本車を色々テストしてみましょう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation