• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月05日

チームラーマンホイール

チームラーマンホイール 押忍(オシ!!)eme59です!!!

本日は、木曜がんばったので、代休でお休みです。
丁度、ブロサンがコメントで「チャリベで日本橋に行き、歌仙ちゃんに走りに行きません」
とコメントしてくれましたが、朝から雨だったので、FITで行きました。

丁度、今日は瀬田でNISSAN車限定のドリミもあるということで

朝のうちに、10台プロジェクトの1台が届きましたので、
ブロサンを乗せてFITでGOGO!!

まずは、ジョーシンでボデーの視察
「うぉ!!HPIメッチャ入荷してるよ!!
セリカ・S2000・EK・プレリュード・マスタングetc
「うわぁ、サリーンマスタング・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「ノリや」←二人ほぼ同時に言う

ブロサン大好きチャリベ漫画の「のりりん」の
主人公ノリ君が狩る旧型マスタングのボデーがありました。

次に、メロンBOOKでM3の新譜を被弾
(結果的に紅楼夢買い忘れ買っただけ)

TDOさんのCDあったけど、委託販売で300円ってイベントでも300円
あの人は利益はあるんかいな?

駐車料金は2人で300円
次に、スパラジでいろいろ購入して

阪神高速で阪和道で名神に乗って、瀬田へGO!!GO!!

雨でもすいすい行けましたね。

3:30らじこん屋瀬田店到着!! イツきても上級者駐車場は、こえ~

いつもの常連さんと店長さんに挨拶
ちなみに、マジさんはお仕事でレディーガガ?

フォードのセッティングをウモシルに変えてGO!!GO!!!

ブロサンに走りを見てもらいましたが、
ステアが遅い・ブレーキを使え・オーバースピード・プロポの持ち方
との指摘を受けました。

ステアが遅い瀬田はストレートからクリップコーナーがあるんですが、
いつもは、コーナー直前でステアを切ってましたが、
「大きな木のところで切ってみ」といわれたのでやってみたら、
「おぉ!!ちゃんと、できてるよ、しかも、鈴チリン!!」

32ナズに乗り変えて、なにゃかんやっでドリミの時間
途中で荷物をFITに取りにいくと、
よく、D1会場で見かけるゴールデンVITZが!!
「おいおい、こんなところでこのマシンに」

あぁ、今回初めて会う 金の180のお方か!!

今日の参加者は11人とオモイマシタガ、ギリギリ瀬田のよ~いちさん到着!!
「ヒーローは遅れてくるんだな」
くじを引いたら、11番
相手はてんちょーさん 「オワタ」
ブロサンのラーマンホイールの文シルのお相手は、ウルトラマンZのお方
このお方も、自身のブログで切れ角UPとパワーUPしてきてます。

しかし、途中のコーナーでZさんクラッシュ!!
ブロサン勝利!!

俺の相手はテンちょさん
まぁ、上等だ!!誰が来ても勝てる気がしないぜ!!

↑まぁ、こんなんですが、ブロサンのレッスンは効果あったんですよ!!
いつもは、緊張してステアもろくに切れん俺がね。

コレは、どげせん1.2巻の効果とブロサンの存在で緊張しなかったんですね。

廃車復活のくじを引き、お相手は黒井さん似のお方
てんちょーさんとの時と違い いきなり、クラッシュ!!
原因はタイヤが取れてる~~~~メンテ不足~~~~~~
昼のドリミと違い、参加者が常連さんのために、あんま緊張はなかったですね。

これで、今年のドリミ参加は終わりかな~~~~

そして、参加賞くじ引きで





URASウイング GETしました!!

明日はフォードシェイクダウンしたくないなぁ・・・(笑)
ブログ一覧 | ドリラジ関係 | 日記
Posted at 2011/11/06 05:45:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

日は又昇る。
バーバンさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2011年11月7日 22:03
ジョーシンはやたらHPI品揃えよかったね。たぶん年に一度の入荷でしょう。マスタングは超絶魅力的でしたけども「のり仕様」にしても誰一人理解することなく寂しい思いをするのは目に見えているのです。だからといってのりりん痛車にするのもなんだか芸がない・・・
コメントへの返答
2011年11月8日 18:38
まずは、はなまるを最優先でお願いします。

ボデー10台プロジェクトにいいけど、
買いに行く暇がなさそうですね。

ノリ仕様 がんばれ!!

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation