• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月06日

フォーカス(?)シェイクダウン?

フォーカス(?)シェイクダウン? 押忍(オシ!!)eme59です!!!
今回は、マジェさんが夕方から用事があるからと言う事で

日曜にも、関わらず、ETC使わないラジコン天国茨木華仙にいってまいりました。

「まぁ、タダ券持ってるからたまにはいいかぁ・・・・・」
んで、店長に券を見せると、
「11月発行分は1日じゃなくて、半日無料券になったんですよ とゆことで、500円ね。」

ちなみに、ブロサンは昔の1日無料券を使ったので、1日無料らしいです。

「フザケンナビデオプション!!」なーんてしませんわ

んでね、新車のフォードフォーカス シェイクダウンやけどね・・・・・・・・・・・・
おふた方、なんも興味ないんよ、悲しいね・・・・・・・・・・・

彼女が彼氏に髪切ったことを気づかない心境ですわ。

そんな感じでコレですわ
BBA紫ちゃんフォーカス(?)

プロトフォームのサンプルはダクトが歯茎みたいやったんで、
エヴォX風にしてみました。

そんで、作ってるうちに、「あれ、GEに似てね?」って感じで
本来の色は残ってる深緑やったんですけど、

赤黒に変更しました。

ヘッドライトもGEみたく大きめに グリルも初期GEっぽく(俺の)
3ドアって事は気にしなく、

普通のフォーカスはこんなんですが、

ちょっとGEっぽく、リアガーニッシュは、ハイブリットっぽくシルバー

タイヤは、昨日 スパラジで安かったR31ハウスのABSで発進!!

シェイクダウンの感想は
やっぱ、電装欲しいね~~タイヤもいい感じですが、存在が・・・・・・・・・・
そんな感じで走ってると、ゾクゾク常連さんがご来店

あっという間に、D1会場に~~

「サヨナラ~~~」って感じで下のスーパーに飯を買いに行きました。
後は、飯ばっか食ってました。

まぁ、このままじゃ、もったいないので、峠コースでドリドリ~
ケツメイシみたいな、お父さんとお子さんのハチロク親子も親切でした。

んで、マジェさんも峠にやってきました。
ここで、マジェさんのSUMOにぶつけてしまいました。

結果 どっかのパーツが折れてしまったらしく、交換

ラジコンってこんな事よくあるんですよ、、
弁償しなきゃいけないんですね。

正直、この事件でもう、ラジコンをやる気をなくしました。
もぅ、歩いて帰ろうかと・・・・・・・・・・・・・・机に戻り、寝てました。


気分転換に下の本屋に行くと

 

まったくよ、この俺が迷っちまうなんてよ・・・・・・
笑っちまうぜ、君島・・・・・・・・

でも、それは「逃げ」だ ちっとも前に進んでない
俺とつるむ奴には悪いが腹くくってもらう
そうだろ!!君島~

とゆわけで、残りの時間は峠コースで一人 火鳥 ドリ鳥~


文シルやニトクラも参戦で。



最後にウモシル2に乗り換えて、DI会場(笑)に参戦しましたが、駄目でした。
ははは・・・・・・・・・・・・・・・

ブロサンを送ってマジェさんの親戚の晩餐に御呼ばれになりました。
びっくりドンキーでいただきましたが、
レジでマジェママがもめてます。
「うわぁ、親戚さん 食べ過ぎた? 予算OVER?」

後で、聞いてみると、
「10人で12000円って安すぎない? みんなおなかいっぱいになったよ」

ははは、セレブはスゲーーわ。


んでさ、また帰りのホテルハイパーノアで携帯でヤフオクしてたら、
ボデー落札したんよ!!
乞うご期待!せんで!

まぁ、残り9台って事で。
ブログ一覧 | ドリラジ関係 | 日記
Posted at 2011/11/07 09:24:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LS500 の スピン ...
ハセ・プロさん

実録「どぶろっく」39
桃乃木權士さん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

何だコレ?カッコいい。
ベイサさん

だだだだ、大胆なミス
別手蘭太郎さん

美味い味 745
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011年11月7日 22:08
一日千回だ!マジェさんのユニバをぶち折れ!

マジェ一族の会は回らん寿司屋かフレンチレストランで行われるものと思っていました・・・
コメントへの返答
2011年11月8日 18:41
あんたは・・・・・・・・・
俺が落ち込んでるのに~~~

今回は親戚さんが勝手に決めてた為、
びっくりになりましたけど、
いつもは「俺大トロ」ですよ。
2011年11月7日 23:03
ははは(笑)
ババァ自重しろ・・・の後ろは絶対走りたくないです。。

嗚呼・・・
瀬戸先生。。
僕達にまた・・・名言を授けて下さい!!
コメントへの返答
2011年11月8日 18:42
あ、コレは、年を考えて服を着ろって意味ですよ、

よく、わかりませんでしょうね。

瀬戸先生の土下用語は永遠です。

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation