• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月08日

OSMそして この磯風が出ようわふたむ!!

OSMそして この磯風が出ようわふたむ!! 押忍(オシ!!)EME59です.。

昨日は、代休で第⑨会大阪モーターショーに行ってきました。

祐徳RRE君こと、蓮ちゃんとは、9時半にいつものNPC
ではなく、横のTIMESに停めろとの事

した道は月曜の朝なのでコミコミ 行きしなに普通会う場所でもないのに
豊田の天才卵の歌舞伎役者とスライド『ナンバーが8723だったらよかったのにね~~』

阪神高速は事故がありましたが、しかし、また、わふたむ!!の乗りで神戸舞洲方面へ
『あ~南港北は左だよ~~』

ここは、空母葛城や鳳翔さんが解体された場所
そして、グレイスさんの故郷 USJ!!

ちゃうねん、このままじゃ、遅刻じゃん!! 湾岸ナカジで降りて連ちゃんに連絡
『守口渋滞す~~~』

南港北の出口を降りるといつも思う事
『ここは、故黒井敦さんはドリフトで降りたんだってな・・・・・』

オートメッセと同じ、地方ナンバーが左に専用駐車場≪1000円≫ホイホイ

俺はまっすぐ走り、NPCに到着~~ あ、今日は横の駐車場か~~
『あれ?連ちゃんTIMESって言ってたよな? これ、MIZNOじゃん』

1時間100円がもったいないので、時間まで、朝飯とラジコンのオイル交換

そして、向かいのTIMESに停める 初めて入ったが、ジャリゾーンなんてあるんやな~~
ジャリBOYってなんだっけ??

連ちゃん到着~~会場へ

はしっこから見ていくことに、
まずは、呉の闘犬にボデーラインのキャラバンの写真を送る。


ファミリーカーや軽ばっかでしたが、

SUBARU WRX207で眼の保養

こんな感じです。

セダンばっかじゃねーーか!!っては俺の趣味です。(笑)

今回思ったこと モーターショーも触れることが出来るんだね
しかも、キャンギャルもあんま居ないねぇ~~

そのおかげで写真取りたのに人が映りすぎ~~~

HONDAのシビック診れたからいいかぁ~~
新車と思ったら、あの車じゃん!!グレイスカラーじゃないの??

当然、TOYOTAは新型プリウスばっか・・・・MIRAIどこ~~~??

再入場手続きはせず、会場を後に

とんかつやスモーキーで飯



『時間余ったなぁ~~ど~する?神戸行く?』

ATCの試乗体験コーナーに行く、コス痛の場所やな~~

試乗は自動ブレーキの奴と メーカーお勧め車両は早いもの勝ちでしたが


『おお!!MIRAIじゃん!! 色いいじゃん!! 』

時間があったので、連ちゃんを連れてわふたむへ
駐車場代は平日300円!!

湾岸で離さないようにきをつけなきゃ!!

わふたむ到着~~ ドリフトコースは誰も走ってない~~
いつものリョウさんやオカさんに挨拶して、
連ちゃんは、縦置き新開榛名をレンタル

『さすが、元経験者だけあって、走れてるじゃん~~~』

俺は磯風カローラアクシオのつもりでしたが、まだ、シューグーが固まってないじゃん!!
テープで補強してGOGO!!

連ちゃんやおすかず君(旧姓でごめん)は実車の維持費が凄いらしくラジコンを断念してるらしいけどお金かからん程度にやればいいんじゃね? 

連ちゃんのシャーシはTA05なのでロッカーに眠っていた
ぶとろうさんにいただいたたTA05を差し上げました。

連ちゃん 今日はありがとね~~お疲れ様でした~~~

カリさん、マツさん、水さんと走行~~~


『あぁ~~大破!!』

コレを維持してるモーリーさんが凄いわ~~

結局、ラストまでドリドリ~~本日走行の皆様、お疲れ様でした~~

ミズさんのスープラカッケ~!




最後に、よっし~さんにMSTに誘われましたが、しんどいのですんません

駐車場に帰り、知らんうちに寝てしまい、おきたのは3時!!
『やべぇ~~凍るとオモッタッワ・・・・・・』

皆様も、風邪を引かぬように、気をつけてくだされ!!

たのしくやりやしょうや!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/08 13:37:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 墓参り 】
ステッチ♪さん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年12月8日 20:41
こんばんは(^^)♪

初コメ・・・・かな?

動画、セダンばっかりだけどいきなり旧車を入れたりアニメキャラが入ってるのがGoodです♪
コメントへの返答
2015年12月10日 18:34
はじめまして、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。

今後も、このブログを宜しくお願いします。
2015年12月8日 22:44
お疲れ様です、
こちらこそありがとうございました!

またこれから私も徐々に復活できたらなと思いますー!
コメントへの返答
2015年12月10日 18:35
お疲れ様~~楽しかったよ

君は知識があるからいろいろと会話してて楽しいし、いろんな事教えてくれてありがと

がんばれ!!
次は、イベントか~~~!!

プロフィール

「凛ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ http://cvw.jp/b/549136/46499534/
何シテル?   11/06 11:44
押忍(オシ!!)EME59です.。 今年、FITからグレイスに乗り換えましたです。 最近は、ドリラジ日記になりつつありますんべ。 ラブライブ サンシャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

果南ちゃんお誕生日おめでとうデスワーーーふたむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 08:47:03
ブログの冒頭の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 00:14:06
 

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド 優美赤きさん (ホンダ グレイスハイブリッド)
2015 1月 3日関西最大級のテーマパークにて、納車されました。 憧れのセダンです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許を取って、すぐに事故ました。 以来 オヤジにとられて そのまんま。 FIT買うため ...
ホンダ フィット 赤きEME59GE-6(正空母赤きさん) (ホンダ フィット)
大阪の赤きFIT愛なEME59です。 自分の好きな色は 赤と黒なんで、そこらへんにこだ ...
その他 その他 UMO ウモシル2 (その他 その他)
ラジコンです。 フォトギャラリーに他にもあるんで ご覧ください。 どうか・・・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation