![サブバッテリー搭載計画&アクセサリーコンセント有効活用化②(配線敷設) サブバッテリー搭載計画&アクセサリーコンセント有効活用化②(配線敷設)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/024/844/296/24844296/p1m.jpg?ct=8f9670a37ad6)
朝から一日内装の分解&電気配線実施
いや~何とか一日で全ての予定配線をひき終えました
メインバッテリーからサブへは8sq線、適当なボディアースが見つからなかったので
せっかくだからとバッテリーまで8sqアースも敷設
サブバッテリー搭載予定位置から
フロントへAC100V用2sq一本(+-)
同じくフロントへDC12V2sq1本(+-)
もう一本何かの増設用にと1.75sq(+-)
ニューエラーSBC001BのACCコントロール用に0.5sq一本
センターコンソールへサブバッテリーコントロールリレーのインジケーターランプ用に0.5sq
助手席後方に1.6mm単線小判皮膜(ACコンセント増設用)
リヤアクセサリーコンセント横に同じく1.6mm単線小判皮膜AC100V増設用
昨夜のネタにした純正インバーター電源供給ラインを純正と同じく2sqで一本
内装パネルの下に入り込んで踏みつけられ、オーディオケーブル断線した経験があるので
全ての線をボディ右側内装内張りとカーペットの間に敷設した
全ての内装パネルと戻し終えたところで
後方にDC12V用の配線をひくのを忘れたことに気がつく・・・が
妥協しました(笑
今回は螺子があまることは無かったが
後付のオグショーワゴンベットのフレーム螺子が一本
ナット側が内側に落ち込みいれられない・・・・
見なかったことにしましたww
螺子一本くらい無くてもベットは落ちません
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DYI | 日記
Posted at
2011/12/16 21:53:18