• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月29日

大人の遠足2016(1日目)

9月24日、25日と毎年恒例の遠足に行ってきました(^^)

今回はさくまろさん主催のTricolore Republicに参加する為に例年の8月から9月に(^^)

メンバーはいつもの変態仲間(笑)のまっとさん、inogooさん、Cuezさん、ぴーなっつさん。
まずは、ぴーなっつさんがCuezさんをピックアップして私の所に。



何故かものすごい荷物に(^^;;
私のカングーに乗り換え、遠足スタート!

圏央道に乗りひとっ走り!

厚木でエナジードリンク注入!




駿河湾沼津と


浜松でドライバーチェンジしながら快適に進みます。


そして豊川インターチェンジを降り、モスバーガーでまっとさんと合流!


朝モスmgmg

そして、私のメインイベントの為にカーボックスさんに向かいます。


そう!長年の憧れ「ベビーデューティキャリア」通称「神輿」の搭載です!

じつは、2ヵ月程前にinogooさんから譲っていただける事になり、TricoloreRepublic開催に合わせて引き取りに行く段取りを組んでいただきました(^^)
inogooさん、本当にありがとうございました!

皆さんに、∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩とお手伝いいただき装着!



\(☆o☆)/素敵過ぎる!
興奮し過ぎて装着時の写真をあまり撮れなかった(^^;;

その後、カーボックスさんの店内でコーヒーをいただきながら、色々なお話を聞かせていただき、素敵なクルマ達を眺めてきました(^^)

スピダーカッコイイなぁ

∩(´∀`∩) ワッショーイの余韻に浸りつつ、次に移動です。
ちょっと早いけどお昼ご飯に。
静岡定番の「さわやか」と悩みつつこちら方面に来たら定番の


昔のうなぎ屋さんに!


うな重((*゜艸゜*))ウマー

お腹いっぱいになったら、買い出しをしつつ次に向かいます。



舘山寺温泉のホテル掬水亭で日帰り温泉に♨️♨️♨️


時間が早いのか我々以外誰もおらず貸し切り状態(^^)
いいお湯でした(^^)

食材を買い出し、今夜の宿の渋川「てんてんごー」を目指します。

この日、神輿を担ぎ終わった直後から雨が降り出し、夕食のバーベキューは無理か?という状態…。


夜7時位になると雨も上がり、急ぎバーベキューの準備!

下戸な私はノンアルで気分だけ乾杯!
これまた、うなぎに勝るとも劣らないうまさでした(^^)

ひとしきり食べて片付けが終わった頃に、この日お仕事だったinogooさんが到着!

昔話盛りでご飯を(^^;;

そして夜はこれから!という頃にオッサン達は力尽き、わざわざ8人用のコテージを借りているのに4人部屋の5人使用(^^;;というギチギチの寝床で眠りに落ちていきました。

つづく

















ブログ一覧
Posted at 2016/09/29 23:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日は)
らんさまさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2016年9月30日 8:50
ラゲッジに脚立があったありましたね。
カングー乗りなら必ず持ってる「脚立」‥

雨の中神輿を担いだあの時からどれ位月日が経ったのでしょうか…
パパさんもまさかあの神輿が自分のカングーに載るとは‥
歴史は繰り返されるのですね。
コメントへの返答
2016年10月1日 10:38
今回の荷物の大半が脚立(×3)という(^^;;

伝説の雨のワッショイ(笑)まさかあの伝説の神輿を背負う日が来るとは思いもしませんでした!

大切に空気抵抗と燃費悪化を載せていきたいと思います(笑)
2016年9月30日 23:38
ワタシの写真がまっとさんのブログと一緒(笑)
昔話盛り、あっさりいっちゃいました。

神輿無事装着できてよかったですね。お友達に
引き継ぐことができてよかったです。何といっても
6年前の担ぎメンバーですもんね。(思えば神輿
と呼ぶようになったのもあの時からですもんね)

後編も期待していますね(^^)
コメントへの返答
2016年10月2日 22:09
モザイクでinogooさんの表情まで伝えられないのが残念です(笑)

本当に神輿ありがとうございました!毎日ニヤニヤが止まりません(笑)

まさか、あの伝説の神輿を自分のカングーに載せる日が来るなんて思ってもいませんでしたから!

大切にしますね!
2016年10月2日 8:21
遅コメすみません。
先週はありがとうございました。

わざわざ大人の遠足日程を変更して頂いたとは。コカングー重鎮?の皆さんに揃って参加してもらえて光栄でした♪

本編の方も楽しみにしていますね(^^
コメントへの返答
2016年10月2日 22:19
TricoloreRepublicお疲れ様でした!

いえいえ、さくまろさんの企画に便乗させていただいたということです(^^;;

ちょっとバタバタしていてなかなか本編にたどり着けませんが頑張ります(^^;;

プロフィール

「@らっかせい 懐かしい(笑)」
何シテル?   01/16 11:47
2005年式のインテンスブルーに乗っています 。 カングーと水曜どうでしょうをこよなく愛しています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダXR600R 公道復帰計画 その③ 「タイヤが軽く回っていない状況を改善する」 フロントの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 12:13:52
遠軽に行ってきた・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/01 07:43:39
株式会社マツダオート京葉 ディーラーステッカー(複製品) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 07:30:15

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
子供ができたのをきっかけに、カングーに乗換えました。2005年から乗っていますが、全く飽 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation