• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん☆彡の"チョコビアちゃん" [日産 シルビア]

整備手帳

作業日:2011年11月18日

ヘッドライト加工⑧(殻閉じ、コーキング、完成グッド(上向き矢印))

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
前回ので、基本的には終了猫

あとは、蓋して閉じるだけですねぴかぴか(新しい)


またヘッドライトなんかすぐにあけたりするんやと、友達にいわれ、すぐ開けれる仕様にしましたぴかぴか(新しい)



とりあえず再利用しようとしてた、ブチルを適当にはがしましたぴかぴか(新しい)
2
で、とりあえずかぶした状態で、接触不良おきないか点検ぴかぴか(新しい)

まずは、モノアイ仕様の赤ぴかぴか(新しい)
3
のこり全部ぴかぴか(新しい)
4
大丈夫みたいなんでとじちゃいますぴかぴか(新しい)

あれwww

やっぱりプロジェクターが押してしまらんwww

無理やりしめましたよwww

浮いててもシカトしてネジをつっこみ、くそっきりコーキングwww

こんなけもれば、最強ぴかぴか(新しい)
殻割が楽にできますぴかぴか(新しい)

ネジはずしたら、カッターで切ったらすぐとれますwww
5
裏の巨大な穴も、空けたサービスホールも、コーキングぴかぴか(新しい)

くそ盛りしたりましたぴかぴか(新しい)

配線も外しやすいように、カプラーにまとめてありますぴかぴか(新しい)
6
できたぜぴかぴか(新しい)

あとは、戻すだけぴかぴか(新しい)

って気づいたら朝になってたので、そのまま装着してきましたぴかぴか(新しい)
7
自分では、結構シンプルにまとめたつもりぴかぴか(新しい)


さあ装着ぴかぴか(新しい)

ってあれwww

装着できねぇwww

ボディにおもっきり干渉wwwつかねぇwww

つかねぇぞwww


ぶっ壊してやるwww


ボディ側のフレームみたいなやつを、ぶちまげたら、なんとかはいりましたぴかぴか(新しい)
8
あっwww

スイッチ買い忘れたwww

あっ金ないwww

適当なのでとりあえず代用するかぴかぴか(新しい)


とりあえず埋め込みウインカーは、ボディに干渉するし、プロジェクターは閉まらんしで、大変でしたが、完成して自分は満足ですぴかぴか(新しい)

付けても違和感のないシンプルにを目標にしてましたが、結構自然でしよぴかぴか(新しい)
クオリティーはwww

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ロービーム交換

難易度:

サイドウインカー交換(レンズだけ)

難易度:

トランクのウェザーストリップ・縁ゴム交換

難易度:

ルームランプ修理

難易度:

フロントブレーキの整備

難易度:

1/24化⑨

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そっちそんな降ってるんですかあせあせ(飛び散る汗)きをつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   08/06 15:56
とりあえず人と被るのは嫌いいわゆる目立ちたがり屋ですwww とりあえずなんでもDIY、パーツがないなら作っちゃえでやってますが、作業は適当www楽しくが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 シルビア チョコビアちゃん (日産 シルビア)
NAですよ(~▽~@)♪♪♪ NAにどうしても乗りたくて、購入ぴかぴか(新しい)NAでもFRじゃないと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
弟の初の愛車ですムード ドレスアップメインで、オーディオとかもやりたいみたいですぴかぴか(新しい) 弟と ...
日産 シルビア 日産 シルビア
最終年式の13ksですムード S15タービンのブーストUP仕様です猫 グリップメイ ...
その他 その他 その他 その他
えーと猫これはバイクです猫 原付ですムード ただいまエンジン直し中猫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation