• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

一週間の経緯~イイ風が吹いて来たようです♪

一週間の経緯~イイ風が吹いて来たようです♪ 台風18号の進路が気になりますが、川くまの一週間をご報告いたします。


☆8日(日)
生憎な天気でしたが、「第6戦 富士GT300KM RACE」を楽しんで来ました♪
(ARTA優待席だったので、思う存分に「日産」の応援が出来ませんでした。)

★9日(月)
仕事場で「喉のイガイガ」が気になっていて、『喉飴』を舐めても治らず...。

★10日(火)
咳&鼻水(黄色っぱな)が止まらず「熱っぽい」、仕事を休んで『行きつけの耳鼻科』へ行き、午後には「38度近い発熱」が...
(普段の平熱が、「36度」に満たない川くまです。)

★11日(水)&12日(木)
厄介な夏風邪の性で、3日間寝込んだ「川くま」でした。

☆13日(金)
病み上がり切らずに仕事へ、3日間の代償として「3時間の残業」をこなして、ヘトヘトになり帰宅。

☆14日(土)
3日間の寝込み等々で、在庫の食品が「底」を尽きそうなのと、台風の影響を考慮し「買い出し」へ♪
ホームセンターで、写真の「もみトルトン」(ハンドフリーマッサージャー)を購入して来ました♪
〔※値段の割には、なかなかイイですよ~トレードマーク

☆15日(日):本日
台風の影響で、朝から強い雨が「バケツ」をひっくり返したような有様!
本当は「21日(土)の走行会」の準備予定でしたが、出来ず終い。
夕方に携帯電話で「抽選」を実施したら、なな何と『当たり』ました
※詳細:箱根高原ホテル・ペア宿泊券(30組60名枠)


台風じゃなく「風向き」がイイ感じに、自分へ吹いて来ました♪♪
〔来週の走行会が、楽しみで堪りません。〕
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/09/15 22:27:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お宝巡り
野良猫モッチーさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2013年9月17日 19:27
おばんでぇ~っす(゚∀゚)

夏風邪やっかいですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

こちら東北も台風一過で本日快晴ですた。

最近カート(レンタルカートですが)初めたのですが、やっぱり楽しいでっす。
やはり、自分の車でサーキットを走ると、もっとたのしいのでしょうね(・∀・)
コメントへの返答
2013年9月19日 0:14
おばんです~♪

コメ遅れて申し訳ありません。

まだ「咳&鼻水」が止まりません

ところで、今週末の筑波の走行会見学は、どうですか?!

この際だから、ドップリ首まで浸かっちゃいましょうトレードマーク(爆)

プロフィール

「@Souther さん、こんにちは♪
電車に乗るのは、10ヶ月振りかなぁ!(夏休み、藤沢へ飲み会でのりました。)
今、お台場で用事を済ませたので、電車で帰ります。」
何シテル?   06/20 16:42
はじめまして!! 川くま(川のくまさん)です。 みんカラ始めて10年を超えました。 過去6台の日産車を所有しましたが、全てマニュアル車。 現在所有の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏休みの小田原・箱根ドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 16:30:17
brembo ブレンボブレーキディスク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 09:23:30
シーケンシャルドアミラーウィンカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 23:33:07

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2014年11月9日(日)に納車しました新しい相棒です♪
日産 ノート 日産 ノート
2014年11月9日(日)、下取りに出した愛車(NOTE)は、『5代目で'08年12月購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation