• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

あの『福岡M氏』の歓迎会~♪ <追記あり>

あの『福岡M氏』の歓迎会~♪ <追記あり> 来週、九州のMORIさんが東京に来られます。

そこで26日(金)に、東京駅近辺で歓迎会を企画しました~♪

まだお店は未定ですが、夏なので焼き鳥とビールで・・・などと考えてます。(*^-^*)
お勧めのお店があれば、教えて下さい。(^^)/

時間は7:30~の2時間位

御都合よろしければ、ご参加お待ちしています。

参加希望の方は、TEAM デュアリスの掲示板にお願いします。(^^)/^^^



~追記~

お店仮予約しました~。
【八重洲 とり安】にしました。(^^)

来週末の金曜日で、もう既に何店かは予約出来ませんでしたので、取りあえずおさえました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/18 10:29:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

プラトニック
バーバンさん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

この日は⑦。
.ξさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2011年8月18日 12:57
こんにちは。

M氏が関東へ来られる機会に、飲みオフとは楽しい企画ですね♪(^^)

残念ながら私は間に合いそうにありません!(涙

新宿池袋あたりなら可能性が高かったのですが(^^;
コメントへの返答
2011年8月18日 13:14
こんにちは~。

恒例になって来た感じの『M氏歓迎飲みオフ』(笑)
遠方から来て頂いて、こうしてご一緒出来る事は楽しいですね。(^^)

あらら、参加出来なさそうですか~。

主賓が、東京駅方面でお泊まりなので、会場も合わせてます。(^^)
2011年8月18日 13:16
こんにちはです。

昼休憩ナウ!

名古屋のMです。(爆)

関東は色々とイベントがあってイイな~楽しそうだな~

といってもお呼びでない?

でも・・・ちょくちょく失礼しますのでこれからも宜しくお願いします。





コメントへの返答
2011年8月18日 13:33
こんにちは~。

遅めの昼休みですね♪(^^)

確かに『名古屋のM氏』ですね~。(爆)
今度東京に来られる際は、そのようにアナウンスいたします。(笑)

そうそう、この飲みオフのあと、28日(日)にお昼のオフ会しますよ~♪

と~っても暑いオフになりそうですが、遠征などいかがですか~♪(^-^)/
2011年8月18日 17:58
こんばんは!飲みオフいいですね♪毎回幹事お疲れ様ですm(_ _)m実は先日金曜日のオフと日曜日のオフを混同していました(^^;)日曜日のオフは昼間でしたね。昼間だとちょっと厳しいかもです…金曜日は会社の飲み会(T_T)
MORIさんとお会いするのは全国までお預けですかね~(泣)
コメントへの返答
2011年8月18日 18:08
こんばんは~。

おやおや、そうですか~。
それは残念です。(^^;)

日曜のオフは10時からになります。
また機会あるときに是非です。(^^)/

そうそう、あのヒューズの件は5Aでした。(笑)
2011年8月18日 19:55
どうも、こんばんは!
“あの『福岡M氏』”です(爆)

いろいろと、お手数をおかけいたしまして、ありがとうございます。
あくまでも出張なんですけど、飲み+昼オフがメインになりそうで・・・(爆)

関東メンバーのみなさまにお会いできることを楽しみにしております!
コメントへの返答
2011年8月18日 20:07
こんばんは~。

この前、ビヤガーデンの予約出来ずな事もありましたので、取りあえずお店決めました♪

ネットで検索しただけなので、お味のほうは行ってからのお楽しみです。(笑)

もう出張は2番目になりましたか。(爆)
では、日曜のオフはDuaでいらしてくださいな♪

こちらも楽しみにお待ちしてます♪(^^)/
2011年8月20日 15:43
お疲れ様です(^^)


参加したいのですが…定刻には間に合いそうにありません(汗たらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年8月20日 15:53
こんばんは~。

私自身、東京駅までギリギリだったので、ちょっと時間さげたのですが・・・。

では、お仕事早退でよろしくです~。(^^)/

プロフィール

「星になったちこたん http://cvw.jp/b/563457/47414305/
何シテル?   12/18 00:46
わたくし、yamazioと申します。 2年の愛車レス生活を経て2015年10月24日からSUBARU WRX S4が新たな相棒となりました。 プチオフなど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバルWRX S4のロードノイズ対策サンルーフ篇!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:14:18
縁って不思議ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 23:38:15

愛車一覧

その他 その他 新二号機 (その他 その他)
健康管理のためにロードバイクに乗り始めました。 最初は通販で安いの買おうと思いましたが、 ...
スバル WRX S4 えすよん君 (スバル WRX S4)
2015年10月24日から、スバルWRX S4が愛車になりました。(⌒‐⌒) 前車デュア ...
日産 デュアリス 愛車(仮) (日産 デュアリス)
DUALIS降りて、足が無いのは不便なので購入。 前回のものと似てますが、今回はリアサス ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ディーラー行き帰り用に、サブマシン購入しました。 折り畳みも簡単です。 オレンジのタイヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation