• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

九州M氏の歓迎会やりました~♪

九州M氏の歓迎会やりました~♪ 26日金曜の夜、東京駅近辺で
「九州M氏の歓迎会」を、行ってきました。(^^)

今回参加頂いたのは~
  主賓MORIさん
  TOMANIさんファミリー
  yochi23さん
  まるもっちさん
  sohさん
そして私yamazioの8人で、催しました。




会場のお店に行く途中、シルバーのDua発見!


これ、誰でしょう~?


MORIさん気合い入ってますね~♪(違?


楽しい時間は流れ、9:30頃にお開きとしました。(^^)

あ、料理の画像全然なかった・・・(^^;)


お店を出て、次はTOMANIさんの愛車の観賞会を♪


カッコいい~~♪


夏休みの宿題、見させて頂きました♪

すごく良く出来ていて、光の周り加減がとても良いです。(^^)

ここで、TOMANIさんファミリーとお別れをし、MORIさん、yochi23さん、まるもっちさん、私で東京駅に向かいます。

東京駅地下街に入った所にあったパン屋さんで、割引セールやってましたので、みんなで立ち寄り、私もこの巨大パンを♪


この大きなパンに誘われて・・・


大きいの、両手広げたより大きいです。(^^)

さて、これから朝食でいただきます♪



今回、参加して頂いたみなさん、お疲れ様でした~。
また次回あれば楽しみましょう!(^^)/










ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/27 10:09:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 10:25
こんにちは!昨日はMORIさん歓迎オフお疲れ様でした!幹事もされていたので会場のセッティングなど大変だったと思います!しかし車を通してこうしたプライベートな良いお付き合いが出来るのも素敵な所ですね!明日のオフ、天気がぐずついていますが晴れるといいですね!
コメントへの返答
2011年8月27日 13:34
こんにちは~。

MORIさん歓迎オフ、楽しんできました~♪
会場選びはグルナビ使って決めました。(^^)

今回ちょっとお店が駅から離れていて、わかりにくかったのが難点でした。(^^;)

そうです、Dua友ならではの企画。
また開催したいですね♪

明日、天気はどうでしょうね~。
私的には、雨降らず、かなり暗く曇っているほうが嬉しかったりして。(^m^)
2011年8月27日 13:46
こんにちは。

昼休憩なう♪

昨日は飲み会お疲れ様でした!

美味しい料理で楽しい集いだったと思います?・・・

料理は推測ですが(笑)

日曜日も楽しんで下さいね♪(^^)v
コメントへの返答
2011年8月27日 14:03
こんにちは~。

コメント中なう♪

人数集まって頂き、盛り上がりました~♪

夕方の激しい雨で、電車動かなかったらどうしよう・・・などと心配しておりました。(^^)

料理は程々でしょうか~。
去年行った「ゴーンの行くお店」が良かったですね。(^^;)

明日も行って来ます~♪
2011年8月27日 18:05
こんばんは!!

昨晩は、ありがとうございました。

本日、無事に仕事終わりました。
早く終わったので、スカイツリーの真下まで、行ってきました。
明日もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011年8月27日 20:23
こんばんは~。

昨日は楽しい食事会でしたね。(^^)

出張のお仕事も完了したようで、良かったです♪
スカイツリー行かれましたか~。
私はまだ一度も近寄った事が無いので、見てみたいですね。(^^)

明日のオフもよろしくお願いします。(^^)/
2011年8月27日 19:27
こんばんは~

昨日はおつかれさまでした&お世話になりました。
楽しい時間が過ごせました。

明日は参加できませんが
楽しんできてください。

※今日、無事に○×△□が届きました(^^♪
コメントへの返答
2011年8月27日 20:28
こんばんは~。

昨日は参加して頂き、ありがとうございました。(^^)

月始めの札幌の方の飲みオフと、月末の九州の方の食事オフ、かなりディープなお付き合いになりましたね。(爆)

明日もまた行って来ます~♪

おお、○×△□が届きましたか~。
良かったですね♪(^-^)

プロフィール

「星になったちこたん http://cvw.jp/b/563457/47414305/
何シテル?   12/18 00:46
わたくし、yamazioと申します。 2年の愛車レス生活を経て2015年10月24日からSUBARU WRX S4が新たな相棒となりました。 プチオフなど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバルWRX S4のロードノイズ対策サンルーフ篇!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:14:18
縁って不思議ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 23:38:15

愛車一覧

その他 その他 新二号機 (その他 その他)
健康管理のためにロードバイクに乗り始めました。 最初は通販で安いの買おうと思いましたが、 ...
スバル WRX S4 えすよん君 (スバル WRX S4)
2015年10月24日から、スバルWRX S4が愛車になりました。(⌒‐⌒) 前車デュア ...
日産 デュアリス 愛車(仮) (日産 デュアリス)
DUALIS降りて、足が無いのは不便なので購入。 前回のものと似てますが、今回はリアサス ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ディーラー行き帰り用に、サブマシン購入しました。 折り畳みも簡単です。 オレンジのタイヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation