• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月27日

インフル

インフル 最近インフルエンザが流行ってるようですね。

うちのにっこう君も、保育園でもらってきたようで、同時におたふく風邪も。(^_^;)

その看病してたひめさまも、インフルエンザに。(´・ω・`)


私は会社から、インフルエンザの予防接種受けてましたから今も発熱なしです。



薬苦手なにっこう君。

娘がゼリーにまぜたり、アイスクリームに混ぜて食べさせようとしてますが、なかなか食べない・・・。

しまいには、
「じじが今からクルマ出すから病院に行こう!」
で、ようやくスプーンの薬入りアイスをパクっと。(^_^;)


二人とも、早く良くなるといいなあ。(;´∀`)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/01/27 22:48:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2017年1月27日 22:55
インフルエンザ流行っていますねm(_ _)m
うちも幼稚園行っているので怖いですねm(_ _)m下の子はまだ5ヶ月なんでうつるのが怖いですm(_ _)m
コメントへの返答
2017年1月27日 23:14
こんばんは~。

普段の生活では、インフルエンザが流行ってるなんて知らなかったのですが、世の中では猛威ふるってるようですね。(^_^;)

小さなお子さんには、高熱出て負担大きいですから、かかったら大変ですよね。(>_<)
2017年1月27日 23:03
またまたインフルエンザが流行の兆しですね。。。
お大事にしてください。

早く治りますように~(-人-)
コメントへの返答
2017年1月27日 23:22
こんばんは~。

インフルエンザが、かなり流行っているようでビックリです。

にっこう君は、もう熱も下がってあと一息ですが、ひめさまはインフルの只中のようで、この週末には治るといいですが・・・。(´・ω・`)
2017年1月27日 23:42
お大事になさってくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2017年1月28日 0:29
こんばんは~。

今日は1日寝てましたので、だいぶ症状が落ち着いてきたようです。

ただいつも、少し良くなったら気を抜いて起きてたりするから、治りが遅いんですよね。(^_^;)
2017年1月28日 0:13
一日も早い快復をお祈りいたします🍀
コメントへの返答
2017年1月28日 0:36
こんばんは~。

インフルエンザ、結構流行っているようですね。(^_^;)

熱で辛い姿見ると、少しでも早く治ると・・・と思いますが、なかなかね。(´・ω・`)
2017年1月28日 0:47
うちの職員の子供はノロで出社停止ですよ😵
コメントへの返答
2017年1月28日 18:51
こんばんは~。

私は昨日、休みなさいと。(^_^;)

そして今日、誰もいない会社で一人仕事です。
2017年1月28日 7:58
おはようございます\(^_^)/
インフルエンザですか大変ですね(>_<)
こちらもインフルエンザ警報が出ているので人混みの多い所には行かないようにしてます。

はやく完治するとイイですね(^-^)/
コメントへの返答
2017年1月28日 18:55
こんばんは~。

先々週末から、娘の膝故障から始まり、にっこう君が転んで顔を怪我、おたふく風邪、インフルエンザ、それを看病していたひめさまが、もらいインフルエンザ・・・。
病院続きの一週間でした。(^_^;)

だんだん熱も下がって来たそうなので、一安心かな?(^-^)
2017年1月29日 22:27
こんばんは
インフルエンザなりました(^_^;)
金曜日に診断もらい月曜まで出勤できません(^_^;)
お子さんよくなりましたか?
お大事にしてください(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月30日 20:25
こんばんは~。

にゃん吉さんは、良くなりましたか?
私は今日、インフルエンザと診断されました。(*_*)

今のところ、喉の痛みと鼻水だけで、熱は出ていませんが、しばらく会社お休みです。

先行組の家族は、インフル影響でダル重ってなってます。(^_^;)

プロフィール

「星になったちこたん http://cvw.jp/b/563457/47414305/
何シテル?   12/18 00:46
わたくし、yamazioと申します。 2年の愛車レス生活を経て2015年10月24日からSUBARU WRX S4が新たな相棒となりました。 プチオフなど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スバルWRX S4のロードノイズ対策サンルーフ篇!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:14:18
縁って不思議ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 23:38:15

愛車一覧

その他 その他 新二号機 (その他 その他)
健康管理のためにロードバイクに乗り始めました。 最初は通販で安いの買おうと思いましたが、 ...
スバル WRX S4 えすよん君 (スバル WRX S4)
2015年10月24日から、スバルWRX S4が愛車になりました。(⌒‐⌒) 前車デュア ...
日産 デュアリス 愛車(仮) (日産 デュアリス)
DUALIS降りて、足が無いのは不便なので購入。 前回のものと似てますが、今回はリアサス ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ディーラー行き帰り用に、サブマシン購入しました。 折り畳みも簡単です。 オレンジのタイヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation