• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月24日

AtoZツーリング

AtoZツーリング 10月23日はフェアレディZとアクセラの合同オフ『AtoZツーリング』に参加してきました(`・ω・)ノ

自分はタナルさん主催の前夜祭から参加してきましたが、ツーリング当日の朝、頭痛に悩まされていたのは内緒です・・・
飲みすぎた(;´∀`)



まずは『ふぁみり庵 はいから亭』で昼食を。


焼肉ランチうまかった~(´∀`*)


その後は皆さん連なって、知覧の平和祈念館へ。


が・・・



やはりオイラ独りはぐれた(泣


とりあえず指宿スカイラインを知覧方面に走っていると、途中のパーキングでアクセラの集団発見!!

よかった~(ノ∀`)

ここでアクセラ組、全員集合ヽ(・∀・)ノ


そして先に行っているZ組に追いつくために、みんなトバすトバす(汗

自分より先を走ってた車は離れて行き、後ろを走ってた『ゆーこ。。。』さんからは煽られて・・・((( ;゚Д゚)))コワイヨー

1500ccなんでいじめないでください(;´・ω・)



無事に(?)祈念館に到着し、そこでまったりフリータイム。。





自分は撮影とおしゃべりに没頭してましたが、嫁様から「見学行きたかった(怒」とおしかりをうけましたm(_ _)m



その後予定していた池田湖は、残念ながら時間の都合で中止に。

BK02さん、スコーティアホワイトさんごめんなさい(T_T)



ここで中締めをして、希望者だけで天文館『むじゃき』にしろくまを食べに行きました。

後の方で出発した自分が、なぜかイチバン乗りという怪奇現象が。。。
「実は集合場所は別の場所で、自分だけ騙されたんじゃないか!?」という被害妄想に陥ってしまいましたが、マー坊さんの到着によってその不安は解消されました(笑


そしてしろくまを美味しくいただいた後、ラーメンを食べて帰りました(´∀`*)


今回参加された皆さん。
そして、今回案内役をして頂いた『ゆうSUKE。。。。』くん。
本当にお疲れ様でした―――(=゚ω゚)人(゚ω゚=)―――


またこういった合同オフが出来るといいですねっ!!







おまけ( *´艸`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/24 21:34:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

本日は……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年10月24日 21:57
AtoZお疲れさまでした。

ひろPonさんとは、鹿児島で最初に会いましたね!凄い偶然

楽しいオフ会でした。
またお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2011年10月24日 22:09
お疲れ様でした!

ホントに偶然でしたね。交差点を曲がった瞬間「ma-riさんだ!!」って気付きました(笑

また遊びましょう( ゚∀゚)ノ

夜の部もお願いします(´∀`*)
2011年10月24日 21:59
こんばんは。
初コメ失礼します│・ω・`)

楽しかったですね~(´∇`)

指宿スカイライン…スミマセン(汗)
私も誰か隣に人がいたら、安全運転ですよ…(。-∀-)タブン

そして、人見知り全開であまりお話出来なかったので、また次にお会いする機会があれば、よろしくお願いします(≧ω≦)
コメントへの返答
2011年10月24日 22:13
こんばんは(´∀`*)
ほんと楽しかったですね~!!

いえいえ~、お気になさらずに(笑
ワタクシはビビリなのでトバせないのです。。

こちらこそ、また機会があれば遊びましょうヽ(・∀・)ノ
2011年10月24日 22:12
お疲れ様でした
楽しまれたみたいですね


排気量の差は腕でカバーでしょうか
最後尾からごぼう抜きするつもりだったんですね
コメントへの返答
2011年10月24日 22:18
実は疲れました(笑
M.O.C.Kオフもですが、こういった大規模なオフは楽しいですね!!
車種を超えた繋がりは新しい刺激があります。

ワタクシの腕では、ソッコーで解体屋行きです(汗
2011年10月24日 22:57
お疲れ様でした~

こういう壮観な眺めは素晴らしいの一言です。

プレマシーもこんなふうに集まらないかなあと思い方でした。
コメントへの返答
2011年10月25日 19:26
こんばんは。
同じ車種が並ぶと、やはり迫力が出ます!!

プレマシーは車体が大きいので、並べたら迫力がこんなモンじゃ済まないんじゃないですか(´∀`*)
2011年10月24日 23:23
昨日はゆっくりお話もできなくて残念でした。
これだけ並ぶと写真加工も大変ですね(^_^;)

Zとアクセラの集まりということで、PONさんにとってもテンションあがりまくりだったのでは??

次回こそはぜひ、前夜祭から・・いや、前夜祭だけでも参加したいと思います(^_^)v
コメントへの返答
2011年10月25日 19:30
お忙しいところありがとうございました(´∀`*)
正直ナンバー隠しがメンドかったです(笑

おひさな方が結構いたので盛り上がってしまいました(;´∀`)

前夜祭。ぜひご一緒しましょう(゚∀゚)
2011年10月24日 23:52
こんばんは~
オフ会お疲れさまでした!

前夜祭でまたもやponさんに年齢を暴露され・・・
皆さんの飲みっぷりは最高でしたね(^^)
私のお古のホイール買ってください(笑

楽しいオフ会でした。
奥様にもよろしくお伝えください♪
ありがとうございました!
コメントへの返答
2011年10月25日 19:34
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(_ _)m
もう何もしゃべらずに、ずっと黙っておきます(笑

飲みっぷりがよすぎて翌朝頭痛が・・・
ホイール欲しいんですけどねぇ。。
嫁様コワイ((( ;゚Д゚)))

こちらこそありがとうございました!!
2011年10月25日 1:10
お疲れ様☆

楽しかったね~(^O^)/

つい先日までZ仲間だったのに、
なんかヘンな感じ!?(笑)

やーいさんも元気そうで良かった☆

また延岡に遊びに来てね~♪
コメントへの返答
2011年10月25日 19:37
お疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったっす(`・ω・)ノ

確かになんかミョーな感じでしたね(笑

やーい様は元気すぎて困っております。。

またお泊り行きますよ~ヽ(・∀・)ノ
2011年10月25日 1:55
お疲れさまでした!

はいから亭の後ひろpon君一台で走ってたから
動画でも撮ってるのかと思ってました~

ちなみに僕も相方さんに…
祈念館に入りたかったとお叱りを受けました(>_<)

そのせいで『むじゃき』に行くはずがアミュプラに~

また遊びましょう(^o^)

コメントへの返答
2011年10月25日 19:39
お疲れ様でした。

ただ単にハグれただけでした(ノ∀`)

アミュに行ったのは、そういった裏事情があったんですね(笑

またよろしくです!!
2011年10月25日 12:15
お疲れさまでした~。

Zとアクセラと顔見知りだらけのオフ会になったんじゃないですか?
一層、特別に感じられたんじゃないでしょうか (*^o^*)

誰よりも先に着くなんて…行きといい、帰りといい、ponさんは抜け道のプロかもしれませんよ(笑)
コメントへの返答
2011年10月25日 19:42
お疲れ様でした!

Z組は知らない人の方が多かった・・・(汗
でもおひさの方もいたので、ついつい話し込んでしまいました(;´∀`)

自分にそんな特技があったとは(笑
今度から自慢しますね( *´艸`)
2011年10月25日 17:37
2日間、お疲れ様でした!

ようやく一緒に飲めましたね!思った通り楽しいお酒になりました(^-^)しかしご夫婦でお強いんですね~、お酒。ひろponさんと奥様のペースに巻き込まれて皆さんお酒が進んだのではないかと思われます(笑)

またぜひ飲み会+ツーリングオフ、やりたいですね!
コメントへの返答
2011年10月25日 19:46
お疲れ様でした!
念願かなっての前夜祭初参加でした(´∀`*)

最近はあまり飲めなくなってしまったハズなんですが・・・(汗
皆のペースにのまれて自分達が飲んでたんだと思います(ノ∀`)

タナルさんは腕のタトゥーが効いた様でよかったです(笑

また機会があれば飲み会参加しますね!!
2011年10月25日 18:21
こんばんは。今回は参加できず残念でした。

前夜祭だけでもと調整しましたが、不調に終わり断念致しました。(>_<)

こんだけ集まると壮観ですね。

次回はシロクマで忘年会?(笑) 霧島市あたりでしたら、頑張って出没しますよ。
コメントへの返答
2011年10月25日 19:49
こんばんは(`・ω・)ノ

これだけの台数集まると、すごい眺めでしたよ!!
途中で寄ったパーキングでは、ライダーのオジサン方が、「ジー」っとこっちを見てました(笑

忘年会いいですね!
霧島だと自分の生息域なんで大歓迎ですヽ(・∀・)ノ
2011年10月25日 20:04
お疲れ様でした自分も・・・参加したかったです!><

綾マラソン無理にでも断っとけばよかったTT
コメントへの返答
2011年10月25日 20:31
こんばんは( ゚∀゚)ノ

なんと、s.aさんはマラソンランナーなんですねっ!!

ちなみに自分の職場の先輩も綾マラソンに参加してました(笑

オフやツーリングの時など、機会があれば是非ご参加くださいヽ(・∀・)ノ
2011年10月25日 22:33
知覧まで行ければ・・・orz
コメントへの返答
2011年10月26日 20:57
まさか池田湖で待ってるとは知らずに・・・
すみませんでしたm(_ _)m

また次の機会にお会いしましょう( ゚∀゚)ノ
2011年10月25日 23:00
お疲れ様でした。
自分も1.5Lなのでついていくのに必死でした@@;
また鹿児島にはいきたいと思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月26日 20:59
お疲れ様でした!!
やはり1.5Lだと、登りなんかはちょっとキツイですよね(汗

こちらこそよろしくです(`・ω・)ノ
2011年10月25日 23:00
お疲れ様でした~。

一緒に走るのは久しぶりでしたね。
私もよくはぐれるのでゆうSUKEくんの後ろをキープでした(笑)
コメントへの返答
2011年10月26日 21:00
お疲れ様でした!!

オフでは会いましたが、ツーリングは久しぶりでしたね。

そーいえば都城でもはぐれてましたね(笑

プロフィール

「@えみゅ~
自分は日曜、月曜で佐賀までツーリングの予定です(笑
お互い安全運転で行きましょう❗」
何シテル?   02/09 22:01
H21年式アクセラスポーツに乗ってます。 嫁の車ですが、俺のモノです( *´艸`) 2.0Lを買えばよかったと少々後悔・・・(1.5L購入) でもいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

案の定、戻しww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 10:03:19

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
学生時代に乗ってた原チャリ以来の二輪。 しかも初中型www重いっす(ノ∀`) まだ慣れ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
社用車を会社に取上げられたので、通勤用で仕方なく購入www アクセラがATなのでMTを探 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
結婚して泣く泣く手放しました(T_T) 非常に良い車でした!! またチャンスがあれば乗り ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
嫁の車ですが、『嫁のモノ=俺のモノ』ってことで(笑 1.5Lなんで結構かったるいですが、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation