• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月23日

次期通勤(通勤には使わないかも・・)快速本日入港^^v

次期通勤(通勤には使わないかも・・)快速本日入港^^v 本日豊橋港に次期通勤(通勤には使わないかも・・)快速が船便にて到着しました。
Pセンターの担当営業から連絡を頂き、上手くすれば5月末の登録になりそうです。
登録を早くしたいのは担当営業の成績の為みたいですけどね・・・



しかし問題が・・・
4月初旬に注文しておいたGT4ルックのフロントバンパースポイラーと同ルックGTウイングがまだ手元に届きません。こちらはヨーロッパ(どこの国だかわかりません)からの入荷待ちだそうです。(納期1ヶ月と言っていたのに~)

GT4仕様で納車してもらう予定でしたが、ノーマルで納車し後日GT4仕様にすることになりそうです。

家族の手前、納車時からGT4仕様であれば然程問題はないのですが
納車後に仕様変更するとなると、毎度のことながら色々といらぬ誤解?を招きかねません。

アフターパーツも何とか月内に届かないものでしょうか!?

余計な心配事ですが、みん友の皆さんであればキット解って貰えますよね~!???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/24 05:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

地産地消
avot-kunさん

この記事へのコメント

2019年5月24日 7:51
特に外観的に変わるようなところは、納車時に変わっていて欲しいと思うのは、激しく同感です。
あっ、マフラーもね。(笑)
コメントへの返答
2019年5月24日 8:09
ですよね〜〜
只でさえ既に非難囂々なので

なるべく穏便に事を進めたいものです。ハイ
2019年5月24日 9:00
おお〜フルオプションの718ついに入港ですね!。

って、ポルシェセンターでGT4バンパーとかやってくれるのですか〜。保証とか問題ありませんか。

時々、タイヤ交換もオイル交換もポルシェセンターでやらないと保証切れる噂も(^◇^;)
コメントへの返答
2019年5月24日 15:26
購入時の条件だから大丈夫だと思いますよ〜〜
ドラレコとレーダー探知機の取り付けもお願いしてあります。
後サイドクウォーターとリアガラスのスモークフィルムも(´∀`)
全部お任せです。ハイ…

テレビチューナーが付いていないので、チューナーと走行中に見える様にしたくて、これもお願いしたらこれだけ保証非対象になると言われたので、それ以外は全部大丈夫🙆‍♂️なんだと思います✌️
2019年5月24日 13:19
激しく同感でーす!(^_^)
要らぬ詮索に応答するのは面倒くさい。
コメントへの返答
2019年5月24日 15:28
ヒデさん

やっぱりね〜〜

同じ匂いがしますので、よくお解りですよね〜〜
2019年5月25日 13:29
ポルシェを買われたんですか!?
ポルシェ気になっているので、機会がありましたら中を見させて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2019年5月25日 15:10
了解👌
ケイマンですけどね〜

NSXのTRG参加させて頂きますので、又よろしくお願いします🤲
2019年5月25日 17:03
GTS納車楽しみですね! ( ̄▽ ̄)
しかし、GT4装備が間に合わないとは、、、(^◇^;)

意外と気にしていないようでよく見てるので簡単にバレたりしますよね(笑

自分もバレないように最新の注意を払っています(笑笑
コメントへの返答
2019年5月25日 17:12
絶対バレちゃうって( ̄∀ ̄)
フロントの顔つきは違うし、GTウイングを後付けした日には何考えてんの❗️って言われそうです(●´ω`●)

でもアウディのリップをヒットして、カーボンからFRPに変わった事、まだバレていません❗️

プロフィール

「音信不通だったあの人から電話が http://cvw.jp/b/565407/45126163/
何シテル?   05/21 12:00
きかん棒です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ZUNSPORT サイドインテーク メッシュカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/17 21:04:10
諏訪湖新作花火大会からのビーナスラインTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/07 03:43:53
群連恒例の蕎麦TRG in 小諸草笛へ  NO2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:44:02

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2022.09にポルシェを手放し現在メインで使用しています。
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
長男用にしました。 メンテナンスはきかん棒担当です。
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
お孫ちゃんが誕生しスポーツカーから卒業することにしました。コロナ禍で所有期間約3年と数カ ...
レクサス GS F レクサス GS F
2016年3月30日 次期通勤快速  本日納車(^_^)v 3月28日の誕生日登録で ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation