• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月01日

2015.07.19 しゅがーぱんさん復活記念遠征組歓迎ヴィッツオフ in 七岸

さて、久々にブログ更新です。

先月19日の日曜日朝から、関東のヴィッツ乗りの方々が遠征され、七岸でしゅがーぱんさん主催のオフ会が行われるとの事で参加してきました。

この日、家を出発する時は晴れていて、雨は大丈夫だろうと、傘を用意していなかったのですが、
七岸に着いたら雨が降ったり止んだりで、途中かなり本降りになったりもしたので、七岸近くのコンビニで傘を買ったりしました。





私が着いた時にはしゅがーぱんさん始め、すでに何名か来られていたのですが、その後も遠征されてきた関東の方々はじめ、続々とヴィッツが集まってきました。
天気の方も徐々に回復しだし、お昼ごろにはかなり晴れてましたね。

以下参加者の皆さんです。









































皆さんとおしゃべりしたり、写真を撮ったりして楽しんでました。


L字フォーメーション


その後お昼時となって、昼食を摂りにイケアに向かったのですが、イケアのレストランは大混雑で、とてもテーブルが人数分空く様子が無く、仕方なく大半の方が七岸に戻られたようです。
私とアズジンさんはたまたま空いたテーブルをGETし、しんちゃんRSさんらと共に昼食を食べました。

昼食を食べて、私達も七岸に戻ると、皆さん倉庫側に場所を変えて集まってました。
ここからサガ・ヴィッツターボさんも来られ、皆さん、蒸し暑い中、撮影を楽しんでましたね。





初めてお会いする方々ともおしゃべりさせて頂き、楽しい時間を過ごしてましたが、関東の方々が帰られる時間になり、その後も徐々に帰られ、まだ何名かは撮影を楽しまれていましたが、私は皆さんに挨拶して帰宅しました。

実はこの日東京に旅行に行っていた弟夫婦を迎えに新大阪駅に向かう必要があり、到着時刻との兼ね合いから、これ以上居れなかったんです。

七岸ヴィッツオフに参加された皆さん、お疲れ様でした。
また、関東や東海、北陸エリアから遠征された方々、ご苦労様でした。
おかげでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またどこかでお会いした時はどうぞよろしくお願いします。

(※ちなみに私は11月22日に大黒PAに出没する予定ですので、もし宜しければ迎撃して下さい。その時はよろしくお願いします。(笑))



ブログ一覧 | トヨタ ヴィッツ | 日記
Posted at 2015/09/02 00:22:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2015年9月2日 7:04
お疲れ様でした<(_ _)>

大黒までヴィッツで来るのですか?
気合入ってますね。
こっそり覗きに行ってみようかな(^^)
コメントへの返答
2015年9月3日 7:21
こんにちは。

一泊予定で大黒まで行こうかと思ってます。
当日はアルテッツァの関東定例の日でもあるし、翌日の月曜も祝日で休みなもんで。

ぜひ、覗きに来てください。

プロフィール

「@ねこじ さん、これですか。 https://motor-fan.jp/article/10013228
何シテル?   01/15 01:57
南大阪の車好きのオッサン、HIDEKUN1967と申します。 アルテッツァやヴィッツ130系のオフ会で、みんカラ参加者の方々ともよくお会いしています。 7年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 06:31:47

愛車一覧

ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
YZF-R25のABS仕様です。 久しぶりにバイクを購入しました。 ツーリングなど楽しみ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
アルテッツァの修理代が思わぬ高額になった為、衝動買い的に発注しました。 買った際には殆 ...
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
AE101スプリンターに乗っていた頃に乗っていた原付バイク。 車体が大きめの原付が欲しく ...
ヤマハ チャンプ50 ヤマハ チャンプ50
高校時代にバイトをして初めて買った当時の新型スクーター。 勿論新車で、色は白/青。 こ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation