S-シエロの愛車 [
スズキ SV1000S]
フルパワー加工
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K5の端子配置ではこのように。
左側カプラの右下ケーブル44番(白/黒)をカット(国内仕様のサービスマニュアルには回路の記載無し ― )
車両側のカットされたケーブルは何も繋がず絶縁処理。
コントロールユニット側のカットしたケーブルにはバッテリー電源を入力という事で
右側のカプラーの左上ケーブル17番(橙/緑)を分岐させて電源を入れます。(バッテリー電源B+1)
という感じになってます。
今回自分では何も手を入れていません。
(他の作業と並行してたのでバッテリーは外しています)
繰り返しになりますが、参考にされる方はくれぐれもご注意を。
私は一切責任を取れません。
作業の内容をよく確認し、わからなければ専門の知識を持ったところへ任せましょう。
- 1:21896キロ タイト ...
- 2:まずはフレームサイドカバ ...
- 3:まずは写真のエアクリーナ ...
- 4:エレメントを外したところ ...
- 5:排気についてはアクラポビ ...
- 6:そしてFIコントロール配 ...
- 7:K5の端子配置ではこのよ ...
- 8:最後にバッテリーを繋いで ...
カテゴリ : エンジン廻り > その他 >
その他
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★ |
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作業時間 | 30分以内 |
作業日 : 2019年03月18日
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