• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月25日

北の大地遠征、もう最終日!?

北の大地遠征、もう最終日!? 皆さん、お久しぶりでございます。。。m(_ _)m

先週の金曜日に神戸を離れ、今日は『木曜日』!?

我が家の、大遠征『in 北の大地』も本日で終了です。。。!?

旅初日から、ガラケーでの、みんカラへの『アクセスが悪く』!?今日に至っております、、、

どんな症状かというと、何か押すたんびに、『メンバーIDとパスワード』の入力を要求され、、、

入力して、ブログを入力、写真をアップすると、また、『有効期限切れです』といって“IDとパスワードの入力を要求され”、挙げ句のはてに、『アップした文章消えてる』。。。!?(なんで???分からん!?・・・)

せめて、皆さんのブログに目を通そうと、イイねのボタンを押すと『イイね、とは?』とか、『新規無料登録』とか出てくる。。。
あれ!?、イイねのボタン『押し間違えたか』???て思いつつ、もう一度、イイねボタンを押すと、『イイねとは?』って、説明が出て来ます。。。それも“マイページ”からですよ~・・・!?

何回も何回も同じ状態を繰り返し、しまいには、『IDとパスワード入力の要求』・・・(なんだこれ???なんかしてる???なんかやられてる???分かりませんけど・・・)

それでもめげずに、何回も何回も、『IDとパスワード』を入力!?、何十回?何百回???したか分かりませんが、そうこうしている間に『バッテリー切れ』!?、、、最悪です。。。毎日、毎日、、、(そらなるわね、、、何回も何回も通信して、『繋がらん』ねんから。。。!?)

という事があり!?、

私自身も『根負け』して!?、

途中から、諦めました、、、m(_ _)m


そんなこんながあったので、旅途中からは、なかなかアップできずじまいでして。。。スンマセンm(_ _)m


前振りが長くなりましたが、今日で、『北の大地』遠征も終わり、

今、帰りのフェリー待ちをしているところです。。。



こちらにお邪魔してから、愛車と共に旅した総距離、『約2100キロ』!!


本当に、北の大地の皆様、大変お世話になりました、

我が家一同、心より感謝しております、

ありがとうございました m(_ _)m
(このご恩は、一生、忘れません。。。)



もうしばらくすると、帰りのフェリーに乗り、明日の夜には、神戸に戻る予定です!!



この旅の心に残るイイ思い出のブログは、帰宅後に改めてPCのほうからさせていただこうかと考えております、



では、まもなく、神戸に戻ります、


(o・・o)/~
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/07/25 21:04:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日より)
らんさまさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

仕事車パンク…
ベイサさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

2013年7月25日 22:19
長旅お疲れ様でした♪(*´∀`)

最初のは小樽運河ですかね~(^o^)/

北海道 良いとこですよね~(^o^)/

ご家族も喜ばれたでしょうね♪(*´∀`)
コメントへの返答
2013年7月26日 0:46
こんばんは♪

今さっき、小樽港を定刻通りに出港したところです♪

まだ、電波が繋がっているのと、なんとか『返信できる環境』???なので、急いで返信します。。。m(_ _)m

ホントによくご存知ですね♪

大正解です♪

神戸にも『運河』あるんですけど、こちらのは“別格です”!?、、、

昼の顔、夜の顔、同じ場所から眺めていても『ホントに同じもの???』と思うぐらい、不思議なパワー?を感じます。。。!?

私自身二回目なんですが、前回行ったコースをほぼトレースする感じで行ったんですが、我が家のメンツは、割と?スゴく???楽しんでもらいました♪

北海道の、魅力?魔力???、また、リピートしたくなりますね♪

全て『車中泊で済んだ』のも、家族の協力のおかげかな???です・・・(安いネット予約は考えてましたが、この度は必要がなかったです・・・!?)

また、次行くときも『自分の車で』行きたいです♪。。。

何回行っても、楽しい?癒される???イイところです♪

(⌒0⌒)/~♪
2013年7月26日 0:48
こんばんは。

お疲れ様でした。

北海道は、広いですよね。

私は、一昨年に28日間、7,379kmを要しました。

タイヤ交換一回、オイル交換三回しました。

でも、渋滞のない真っ直ぐな道は、スカッとします。

スピード違反で捕まらないように、気を付けたもんです(笑)。

ガラケーとモバイルPCをクルマに積んで周りました。

それにしても、フェリーで飲んだサッポロクラシック美味しかったです。
コメントへの返答
2013年7月26日 17:56
こんにちは♪

今、石川県と福井県の沖合いを航行中で、電波が繋がりだしたので、返信します♪(出港して、さっきまではずっと『圏外』でしたので。。。)

スゴいですね!?、
約7400キロも走破されてるんですね♪

ホントに『広い』ので、スピードの取り締まりには、だいぶ気をつけました・・・
(けど、何回か、追いかけられたり、ネズ○に遭遇しました。。。!?)

食べるものも、飲むものも、ホントに『美味しかった』ので、明日から現実に戻るのが、、、

もうすぐ神戸に帰ります♪

(^o^)/~♪
2013年7月26日 10:55
こんにちは。^^

北の大地はいかがでしたでしょうか?

また是非お越し下さい♪

お疲れ様でした。^^
コメントへの返答
2013年7月26日 19:51
こんばんは♪

そちらへお邪魔し、行くところ、行くところで、いろんな方にいろいろしていただきました♪

本当に、ありがとうございました m(_ _)m

子供たちは、『今度いつ行くの???』と言うぐらいでして!?、かなり楽しんだように思います♪

私自身もまだまだ行けてない、道北や函館方面がありますので、また、お邪魔したいなぁと思っております♪

お世話になりました♪ m(_ _)m

(あと、一時間ぐらいで舞鶴港へ到着予定です、)

(⌒0⌒)/~♪

プロフィール

mako-kobeです。 H16年式のグランディスです。 三菱の車種を何台か乗り継ぎ現在に至ってます。 車内が広いのでスキーや旅行に出かけても十分車中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最近の一日一外食生活 VOL.18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 21:58:19
三菱 グランディス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 21:54:59
大饂飩帝国議会(inうどん県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 09:56:01

愛車一覧

三菱 グランディス 三菱 グランディス
デザインが好きで購入。 使いやすいサイズなので、車中泊で旅行をすることが多いです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation