• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月26日

船での移動(小樽→舞鶴)終了、今から神戸へ、

船での移動(小樽→舞鶴)終了、今から神戸へ、 昨日の23:30に小樽港を出港し、約21時間半、

フェリー下り場の『舞鶴港』に到着しました♪


海上移動中の船内や、遠征先の北の大地『北海道』では、たくさんの皆さんにお世話になり、ホントにありがとうございました、、、m(_ _)m

ここ舞鶴から神戸には、まだ約2時間はかかると思いますので、最後の気を引き締めて帰る予定です。。。



今から、神戸を目指します!!


(*^^*)♪


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/07/26 21:06:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 播州一献(山陽盃酒 ...
pikamatsuさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

日本の美
バーバンさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2013年7月26日 22:33
mako-kobeさん

北海道旅行、お疲れ様でした☆彡

北海道観光は、充実されましたか?

又、明日から厚さとの戦いが始まると思いますが、

体調管理には、お気を付け下さい☆彡
コメントへの返答
2013年7月27日 0:32
こんばんは~♪

今ほど、我が家に『無事、到着』致しました♪

北海道観光は、ホント充実しておりまして、満喫させていただきました m(_ _)m
(お邪魔致しました。。。)

神戸に戻るとですね、夜は『暑い』っていうのを、今、マジマジと実感しています、、、!?

明日は、片付けやらなんやらで若干、忙しい???と予想されますが、体調を崩さないよう休養したいと思います。。。

ありがとうございます~♪

(⌒0⌒)/~♪
2013年7月26日 22:48
こんばんは♪

北海道、いいですね~!
私もパジェロの時に行きましたが(青森まで自走)、やっぱり愛車で行くと気持ちも違いますよね~♪

船旅疲れもかなり残っているでしょうし、自宅に戻られたら、ゆっくり休んでくださ~い!
コメントへの返答
2013年7月27日 9:19
おはようございます~♪

北海道、ホント『イイです』!!、
十数年前にはじめてお邪魔した際も、『ギャラン』をフェリーに乗せて行きました♪。。。

移動に要する走行距離が『長い』ので、ホント楽しく運転させてもらいました♪

船旅のほうも快適でしたが、連日の深夜にかけての運転でして。。。ちょっと、睡眠?休憩???を十分取りたいと思います、、、m(_ _)m

また、いつか、行きたいです♪

ヾ(〃^∇^)ノ♪
2013年7月26日 23:40
私も昨日から3泊で神戸にいます~

三ノ宮です(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年7月27日 9:24
おはようございます♪

あらっ!?、今、神戸に居られるんですね♪

『須磨ビーチ』ですか?、それとも、海へ(umie)なのかなぁ???。。。
レーシックはやめられたんですよね???
(三ノ宮のすぐそばの元町に、すごく人気?のところがあるって聞いてます・・・!?)

神戸は、暑いですけど、いろいろ楽しんでいってくださいねぇ~♪

ヽ(^◇^*)/ ♪
2013年7月27日 13:32
こんにちは。

遅コメ失礼します。
北海道旅行お疲れ様でした。

良いですね~北海道…
自分の運転で走りたいですわ。(^◇^)
コメントへの返答
2013年7月27日 15:33
MASAさん こんにちは♪

なぜか分かりませんが、今、『昼寝』していました・・・(やっぱり、連日の疲れが今になってですね、、、!?)

MASAさんもお出かけされてたんですね♪
途中、『神戸』を経由されている、ところも。。。!?

『北海道』!!、運転好きの私には、たまらなく楽しかったです♪
なんせ、走り応えある!!。。。(一般道でも、クルコンがオススメですよ♪、直線で数キロってところありますから、、、私のには付いてませんけどね・・・!?)

景観も『すばらしい』ので、乗っていて気持ちいし、なんせ『別格』ですね♪
(スピードの出し過ぎは注意ですけど!?・・・)

レンタカーでも???という選択はありましたが、やっぱり『愛車』で行って正解でした♪

機会があれば、いかがですか♪
イイですよ~♪

ヾ(@^▽^@)ノ ♪
2013年7月27日 17:36
こんにちは^o^

お帰りなさい。

今頃は、お洗濯の真っ最中かもしれませんね。

私も、北海道では、コインランドリーと温泉を探していました。

洗濯は、だいたい、5日に一度くらい。温泉は、毎日入れました。

コンビニは、セイコーマートが地場コンビニで多かったです。

コメントへの返答
2013年7月27日 22:17
こんばんは~♪

無事に帰還できました♪
(ただいまです♪ m(_ _)m)

その通りでして、朝早くから嫁さんがこの旅の洗濯ものを全部洗濯中です。。。

時間的に余裕があれば、『洗濯しながら、移動』と考え、一応そのセットは所持してましたが、一度も使わずでした。。。
(よく使う、タオル類h車内に干しながらの移動だったんですけどね。。。!?)

コンビニはですね、オレンジの『セイコーマート』さんが、上陸当初から目に入ってましたが、ほとんどがブルーの『ローソ○』が多く!?、最後の2日ぐらい利用しました♪

すると、けっこう『安い』んですよね!?・・・
(水やら、おにぎりやら、たくさん買いました♪、知っていたら、『ポイントカード』?を作っていたかもです・・・なんか、別の割引きがありましたので。。。)

また、行きたいです♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

プロフィール

mako-kobeです。 H16年式のグランディスです。 三菱の車種を何台か乗り継ぎ現在に至ってます。 車内が広いのでスキーや旅行に出かけても十分車中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近の一日一外食生活 VOL.18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 21:58:19
三菱 グランディス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 21:54:59
大饂飩帝国議会(inうどん県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 09:56:01

愛車一覧

三菱 グランディス 三菱 グランディス
デザインが好きで購入。 使いやすいサイズなので、車中泊で旅行をすることが多いです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation