• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月11日

かなり久しぶりのブログです・・・( ゚Д゚)

みなさん、ご無沙汰してます・・・

みんカラも徘徊できず・・・

非常に申し訳ないです・・・

昨年の8月からでしょうか・・・


九州の全オフに参加してからと言うもの、うずくまっていたわけでもなく、

色々と社会勉強、そして例年になく膨大な仕事を抱え・・・

何とか頑張ってましたm(__)m



そんな中ですが・・・

12月、人間ドックにて胃の異常が見つかってしまい、原因はストレスだと分かりました。



それから1週間後に、胃の異常が原因であろう、胸焼け、吐き気、食欲不振

更には頭痛に、不眠、さまざまな症状が現れ始め・・・

1月にはインフルエンザA型にかかっちゃいました((+_+))



今年の2月に入り、決定的な出来事が起き・・・

人生のどん底に突き落とされたような感じでした。

多くの時間、多くの涙、本当に悪夢のような感じでした。

人生で一番きつかった出来事でした。

LINEを見る精神的余裕も無く、アカウントも削除したり・・・(゚Д゚;)

不眠のピークが襲ってきました。



でも、負けませんでした。

S.K.B.の皆さん、両親、職場、友人、多くの人に支えがあり、

さらには大型設備投資の仕事を抱えておりましたので、

こんなところでは負けてられないと、辛い思いの全てを仕事にぶつけました!



結果・・・

社内で誰もやった事もない、新しい取り組みにチャレンジし、見事に

成功させる事が出来ました!

膨大な時間を費やしましたが、無理だと思った事も意地になればできると確信し、

自信を取り戻す事が出来ました!



今はと言うと・・・

精神的にも安定し、不眠も解消し・・・

新たな1歩を踏み出す事ができました。

本当に、良い社会勉強をさせてもらいました!

多くの人に支えてもらった私は、本当に幸せ者です。




とりま、暗い話はこのぐらいで終わり・・・

久しぶりにセレナをいじってみました( ´艸`)



レーダー探知機、ずっとセルスターを使っていましたが、

気分転換と、OBDⅡ接続目的で、コムテックに浮気してみました( ´艸`)



ZERO84Vです♪♪

ミラータイプでもよかったのですが、やっぱり近くに置いた方が良いので、

今回はセパレートタイプで( *´艸`)




そして、残念な事に、






フロントバンパーを不慮の傷により、

爪も割れてしまったので、バンパー交換を余儀なくされました(+_+)

まーでも、前向きですwww

飛び石傷がなくなるので、ちょうどいいタイミングだったと思ってます♪♪

滅多に使わない某オクですが、今回は速攻で中古バンパーを即決で落とし~の♪

ガーニッシュをDにて注文し~の♪

デイライトが破損しなかったのが、唯一の救いですね♪

(デイライトが一番高かったりするかもwww)

破格の金額で修復にこぎつけそうですwww

週末は久しぶりのバンパー部弄りになりそうです(爆)

しかし、安全運転を心がけないとですね!
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2015/03/11 23:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年3月12日 0:16
前向きはエエ事やで( ´艸`)
コメントへの返答
2015年3月12日 23:38
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

バンパーの傷??
そんな事さえ可愛く見えてきます( *´艸`)

それだけ、事が大きかったのですが、完全に今は前向きっす(笑)
2015年3月12日 0:59
こんばんは。

お疲れさまです。

「苦労の先にはきっと良いことがある」・・・と思っています。
私も現在は訳分からん状態の毎日で、まさに意地だけで過ごしています(笑)

お互い、無理しすぎないようにしましょう!
コメントへの返答
2015年3月12日 23:42
ヒデゴンさん

こんばんは~(*^▽^*)
お疲れ様です♪

「苦労の先にはきっと良いことがある」
本当にその通りだと思いますし、実際に良いことがありましたので、苦しんでよかったと今は思えてます(^^♪

本当に無理だけは禁物ですね( ゚Д゚)
2015年3月12日 1:44
遅くにごめーん ネ

いま仕事から帰ってきた(^^;;

無理し過ぎるとパンクするよ

じゅんちゃんは特に生真面目だから^^

仕事となると気は抜けないけど1人で背負い込まずにね!

身体が1番ばい!

おお仕事おつかれさまでした^-^
コメントへの返答
2015年3月12日 23:45
J I N さん

こんばんは~(*^-^*)

今回は精神的ダメージが半端なかったです・・・

しかしながら、開き直りも予想以上に早かったですね(笑)

真面目もいけないとよくわかりました。
気を抜かないととは思ってますが(;´・ω・)

大仕事、もう少しで完成します!
あと一息、がんばりMAX!

ありがとうございますm(__)m
2015年3月12日 7:06
じゅんや君、スゲ~やん

元気になって良かった~♪

またオフ会で会えるの楽しみにしてますねぇ~♪(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2015年3月12日 23:49
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

僕は不死身ですばい(笑)
何度、くじけようとも、必ず這い上がり、何十倍にもなって悔いを晴らします!

早く会いたいっす( *´艸`)
次回のRKは乱入しようかと密かに(爆)
2015年3月12日 7:07
無理しないように無理しないとねヽ( ̄▽ ̄)ノ

また今年もやらないと(* ̄ー ̄)
僕も弄りが・・・!щ(゜▽゜щ)
コメントへの返答
2015年3月14日 20:25
サンライズゆうたんさん

こんばんは~(*^▽^*)

爆笑( ̄▽ ̄)
無理しないように無理します(笑)

僕も・・・弄り( *´艸`)
2015年3月12日 7:17
おはようございます♪

元気になられて良かったです!

辛いことたくさんあると思いますが、楽しいこともたくさんあります!

またお会い出来るといいですねぇ~♪
コメントへの返答
2015年3月14日 20:27
あんこう☆007さん

こんばんは~(*^▽^*)

この数ヶ月間と言うのは、辛い事が多かったような感じですが、今は本当に毎日が楽しいです( *´艸`)
こんなに幸せを感じるなんてと思ってます。

今年は密かに関東襲撃を計画中です(爆)
2015年3月12日 8:00
じゅんさん そんな事が…(;´д`)

じゅんさんの真面目さはボクも見習わなきゃなぁ
前向きな気持ちと笑顔を心がけていると たくさん人が寄ってくるようになり自然と仕事やプライベートが上手くいくようになる。
なんて ぼくは思ってます(*^^*)
でも、辛いときは溜め込まないのが一番です
じゅんさんにはすばらしい仲間が居ますからね♪
コメントへの返答
2015年3月14日 20:40
Yasoさん

こんばんは~(*^▽^*)

本当に色々とありました・・・
僕自身も反省すべき点が山ほどありますが、心の底からしんどかったです((+_+))

前向きな気持ちと、笑顔が足りなかったですね・・・
笑顔になれた今、本当に良い事が起きてます( *´艸`)
本当にみなさんに救われました!
こんな私は、本当に幸せ者ですm(__)m
2015年3月12日 9:56
大変でしたね…。゜(´⊃ω⊂`)゜。

無理せずに頑張ってくださいね٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2015年3月14日 20:42
こんC26さん

こんばんは~(*^▽^*)

かなり落ち込んだ半面、今は幸せいっぱいになりました(^◇^)

ありがとうございますm(__)m
無理しないようにがんばります♪
2015年3月12日 21:09
こんばんは~

お久しぶりです

なかなか大変だったんですね。

なによりも不眠が解消したのが1番良いことですよ。
睡眠が取れればかなり体が楽になりますからね♪

ま~、無理は禁物ですよ

どデカい仕事の成功、おめでとうございます(≧∇≦)b
コメントへの返答
2015年3月14日 20:45
ゆう@ライダーさん

こんばんは~(*^▽^*)
お久しぶりですm(__)m

体がクタクタでも、不眠になると体にだいぶ応えます・・・
でも、今は爆睡できてます(爆)

本当に、無理しないでたまには弄りと言う名の息抜きも必要ですね(笑)

ありがとうございますm(__)m
意地になれば何でもできると実感できました(*^▽^*)
2015年3月12日 22:10
じゅんやくん ホイール拭き拭きしよるかね?(* ̄ー ̄)

大変やったみたいけど、元気なら良かった(* ̄∇ ̄)ノ♪
コメントへの返答
2015年3月14日 20:47
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

ホイール拭き拭きという、趣味すら奪われた数ヶ月間でした(爆)

おかげでブレーキダストでドロドロ(笑)

何とか今は元気っす( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

プロフィール

「みなさん、ありがとうございました~\(^o^)/ http://cvw.jp/b/572544/31025550/
何シテル?   09/02 21:43
よろしくお願いします(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初めての日産、初めてのAUTECH車です(*´∀`*) わからない事だらけです((((; ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
入社して初めて買った車です(*´∀`*) 見た目はどノーマルです。 ※写真が見当たりま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ABA-RB1 Odyssey Absolute(後期)です(*^_^*) 初めて新 ...
日産 ノート 日産 ノート
妹のノートですo(^▽^)o じゅんやプロデュース第3弾( ´艸`) 妹の友人がキュー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation