• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月30日

GSS走行会オフ

昨日はGSS走行会で鈴鹿サーキットに行って来ました
途中しゃとるさんとすれ違ったような気がします・・・



ピットに車を入れたんですが・・・・








エントリーしてないので走れません!!wwwww
サーキットデビューでいきなり鈴鹿フルコースは・・・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なので今回はカメラ担当です( ̄ー ̄;

相変わらず~とかやってましたw
次回はトリコロールも



ちょっと怪しい人もいました
銀行行きますか??

BBさん気合入り過ぎですwww

結構クラッシュがありましたね・・・
え~っと
シビック・・・・
S2000・・・・

OPEL スピードスター・・・( ̄ー ̄;


E92
M3・・・(゜_゜i)


ガヤルド
Σ(; ̄□ ̄



走行写真はフォトギャラリーへ・・・・
手振れ補正レンズでは無いので結構厳しいですε=( ̄。 ̄;A
レンズ欲しいなぁ・・・・・
てかフロント側にうまくピントが合わない(-ω-;)ウーン

そして写真編集してて気づいた・・・・


BBさん・・・・・






ボンネット閉まりきってないよ!!ヾ( ̄o ̄;)

ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2010/04/30 18:52:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の中 大輪のバラが咲いた❣️
mimori431さん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

おはようございます。
138タワー観光さん

モーターファンフェスタ2024 i ...
インギー♪さん

LEXUS LBX ブレーキ全灯化 ...
YOURSさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

この記事へのコメント

2010年4月30日 19:04
初めまして^^
初コメで失礼します。

B・Bさんの写真が超大うけです。(笑 怪しすぎるぅ~(爆!!
その場にいたら笑い死んでたかもです。

写真撮るのがうまいですね、さすが撮影隊長ですね。
ボンネット・・・・こわ~ぃ!
コメントへの返答
2010年5月1日 0:51
こんばんは

まさか防火マスクまで用意してくるとは思いませんでしたw

撮ったもので一番良さそうな物をピックアップしましたが
まだまだです

ボンネットはもう片方で止まってるのでとりあえずは大丈夫ですね
2010年4月30日 19:10
ボンネット締める時、アレっと思ったんですけど、

しまってるよーに見えてたんですが (汗

まー、2ヶ所で止まってるんで、外れることは無いかな~?wwww
コメントへの返答
2010年5月1日 0:52
閉まってないですwww

そうですね
もう片方で止まってるんで・・・・
2010年4月30日 19:22
あはははーーー ^^
BBさんウケル~~(>з<)=зあやしーー
ガヤルドクラッシュ写真期待したのにー^^;
いつも写真じょうずね^^v
コメントへの返答
2010年5月1日 0:59
僕らは怪しいもの怪しいことが大好きなので(?)仕方無いですwww

ガヤルドはモニター越しに見てたので・・・・
マッタリお茶してたしwww
写真はまだまだ精進が必要です
2010年4月30日 20:42
写真うまく撮れていますね。

ボンネットは怖いですね。
見ているほうだけだったりして。

コメントへの返答
2010年5月1日 1:03
もうちょいフロント側にピントを合わせたいんですよねー
何故かリアよりになってしまう・・・・

片方で止まってるので
よっぽどの事が無ければ大丈夫でしょう
でもやっぱ怖いかな・・・・
2010年4月30日 21:59
走行会いいのぉ~w

鈴鹿サーキットは自転車でしか走ったことないよ~><
フルコースの勾配やカーブを見て
車やバイクでは怖いと思った・・・^^;

でもロードレーサー以外でも走りたいなぁ~w
コメントへの返答
2010年5月1日 1:06
俺は走ってないけどねw

自転車で走ってるほうがレアケースのような?
怖いと思うのは・・・・1コーナー、デグナー、130Rの飛び込みってとこかな?

んじゃ走るか!?www
2010年4月30日 22:22
走行中の写真難しいですよね。
よく撮れてると思いますよ。

あ~、鈴鹿走ってみたい・・・

ガヤルドのクラッシュ???
修理代が怖すぎる~(滝汗)
コメントへの返答
2010年5月1日 1:12
難しいです・・・
でもまだまだ納得できない所があるんですよねー( ̄ー ̄;

見ていてエントリーすれば良かったと思ってたりしますw

このガヤルドはボンネットまで逝ってましたね・・・
ちなみにこのクラッシュは状況が謎なんです
2010年4月30日 22:52
うんw

10時頃23号線の白子付近ですれ違った希ガスwww
ナンバーと色ですぐわかった

Uターンして追いかけようかと思ったけどやめたw
コメントへの返答
2010年5月1日 1:14
大体そのあたりでしたね

僕もウインドウのステッカーと
ボンネットですぐ分かりましたよw
2010年4月30日 23:48
昨日はお疲れ様でした。

鈴鹿ツイン走るの楽しみだね♪

やはり赤にするべきだったなあと実感しました。
コメントへの返答
2010年5月1日 1:16
お疲れ様でした

楽しみです。そしていざ日程が決まるとたぶん緊張も出てきますね
あっ、ヘルメット買わなきゃw

じゃあ・・・赤く塗りますか?www
2010年5月1日 0:37
お疲れ様でした!

走行中の写真はさすがの一言です!
それにしても自分の撮った写真は・・・(自爆)
まぁ、今回はピットイン出来ただけでもOK♪
コメントへの返答
2010年5月1日 1:22
お疲れ様でした

でも納得のいかないところも・・・ね
自分の納得いくように撮るには練習も必要だけど
機材のアップグレードかな・・・・
一脚はあった方がいいかなー
んで400mmの手振れ補正付レンズに
本体もエントリーモデルを卒業して
ハイアマチュアモデルへ・・・・
2010年5月1日 21:52
こんばんは~

先日はお疲れ様でした(^^)
Cienくんの写真を期待してました~
さすが上手ですね!

今度、データ下さい~
みんカラにアップされてる分はパクらせていただきましたです~
コメントへの返答
2010年5月2日 11:24
こんばんは

お疲れ様でした。
いやぁ・・・まだまだですよ(^▽^;)

飛騨牛のときにでもオリジナルサイズで持って行きますね

プロフィール

「やべぇw」
何シテル?   12/20 21:29
何を考えているかよく分からないらしいですよ?www 趣味でカメラもやってます。 愛機:Canon EOS 5D MarkⅢ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
一身上の都合によりZ34から乗り換えましたw
カワサキ Ninja250 忍 (カワサキ Ninja250)
どうしてこうなったw
日産 フェアレディZ 雪風 (日産 フェアレディZ)
契約書にハンコを押したその日の夜・・・・ オフ会で某ショップ社長に出会ったのが運の尽きだ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H5年式 免許取得後すぐに購入して、4年ほど乗りました。 購入当初はどノーマルだったのが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation