• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

運動会ムード

運動会 今日は、息子の保育園最後の運動会でした(^O^)


役員を今年も又したので本部席で息子の演技を見てました。


かけっこは今年は4番、障害物競争も4番
でもあきらめずに一緒懸命走る我が子を見て
思わず記録係を忘れて
「ガンバレ~exclamation×2」と大声で応援しちゃいました(^_^;)

年長さんの赤組白組の応援合戦
息子は本部席の真ん前で側転したり、太鼓の音に合わせて三三七拍子をやってました

親子競技は全部父ちゃんに出てもらい2人で同じ顔して嬉しそうに競技(笑)



メインの鼓笛隊では
ちゃんとできるか心配しましたが音に合わせてピアニカ演奏しながら踊ったり列を作ったり
ミーナ母ちゃん感激のあまり泣いちゃいましたがまん顔
いつも落ち着きのない子がちゃんとやってると思ったら余計に涙が…。


保育園最後の運動会で良い思い出になりました(*^^*)


運動会終わった後父ちゃんと勝手に約束してたみたいでゲームソフト買いに行くと…「最近買ったやろうがぁ~(-_-;)」の一言で却下です…
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2011/10/09 14:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

この記事へのコメント

2011年10月9日 14:39
運動会お疲れ様でした(^^)
子供が頑張ってる姿を見ると感動しますよね〜いつの間にか立派になってたりする姿はいつも感動してました。
私も運動会の後は、何かプレゼントを買わされてた記憶があります(^^)
コメントへの返答
2011年10月9日 14:56
疲れましたぁ~(笑)
泣きすぎて化粧もボロボロに…たらーっ(汗)
子供って著しい成長見せてくれますね(*^^*)
親はいつの間にってあせあせ(飛び散る汗)置いていかれてるような感じですあせあせ(飛び散る汗)
家ではまだまだって感じなのに(笑)

ゆーこんさんも買わされたんですかexclamation&question
やっぱり頑張ったご褒美に買ってあげないといけないですかぁ(^_^;)
2011年10月9日 14:42
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

いつの間にか成長している、ってことありますよね。

今日はご馳走ですかね?←鬼
コメントへの返答
2011年10月9日 15:01
疲れましたぁ~(笑)
両腕が赤く日焼けしてました…がまん顔

あのウロチョロする凪がちゃんとやってるのにはビックリですあせあせ(飛び散る汗)


ん?ご馳走exclamation&questionご馳走してくれるんですかぁ?ウッシッシイシシ
2011年10月9日 17:36
お疲れ様デス(≧∇≦)


役員大変そぉです(°□°;)


先週、運動会初体験してきました♪





我が子の成長ってあんなに嬉しいものなんですね~




コメントへの返答
2011年10月9日 17:54
お疲れ様で~す(^O^)

年長さんの役員は話し合いとか夕方からあるのでちょっと大変になるかなぁとあせあせ(飛び散る汗)
でも顔見知りのお母さん達なので和気あいあいです(^^)


保育園の運動会可愛いですよねムード
0歳児から参加なのでほのぼのしてますチューリップ


ユタぽんさんのチビちゃんも可愛かったでしょうね(^O^)ノるんるん


冬はお遊戯会もあるので又可愛いですよ手(チョキ)


子供って親が思ってるより成長早いです(*^^*)
2011年10月9日 18:39
こんばんは(((((☆∀☆)ノ

運動会&役員お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))

感動、感動の運動会だったみたいで良い思い出になりますね(*´∀`)b
私の祖母は幼稚園、小学校と運動会に来てくれていたのですがやはり感動でよく泣いてましたww

保育園最後とゆうことは来年からは小学生なんですね♪
益々成長が楽しみですね┗|´Д`*||*´Д`|┛

そういえば私も小さい頃は運動会の帰りにおもちゃとか買ってもらってましたヨww
コメントへの返答
2011年10月9日 19:15
こんばんは黒ハート
ご無沙汰してます(^^)

運動会はジジィ、ババァも毎年来て本格的なビデオカメラで撮影しまくってますウィンク
さすがに今回の運動会はババァも鼓笛隊で泣いたそうです

私も泣きすぎて化粧剥げてしまいました(笑)

とにかくうちの息子がじっとしてない子で…たらーっ(汗)



アラッあせあせ(飛び散る汗)
ケロさんもオモチャ買ってもらってたんですかがまん顔

結局ゲームではなくジムとボールのフィギュアを買わされてしまいましたたらーっ(汗)
息子もガンダムファンです(*^^*)
2011年10月9日 20:37
家での態度と保育園での態度が見れるチャンスですよね(#^.^#)

そのギャップがなんとも言えませんが

こんな所で成長の感じてしまいますね
コメントへの返答
2011年10月10日 9:15
おはようございます(*^^*)
家と保育園と違いますね~たらーっ(汗)

家では見せない事
私が出来ないと思ってやってる事等
保育園ではやってるんでしょうね(^_^;)


年々成長してくれる事が嬉しいですムード

2011年10月9日 22:59
お疲れ様でした♪
天気もよくて、最高の運動会日よりでしたね^^
保育園最後の運動会じゃ、感動だったでしょう(涙)

小学校になると、親の出番が少なくてちょっと寂しいですよ(笑)
コメントへの返答
2011年10月10日 11:35
おはようございまするんるん


運動会日和で良かったです(^^)
9ヶ月から保育園預けたので余計に涙がポロポロ出ちゃいました


親の出番はあんまりない方が助かります(笑)
2011年10月9日 23:14
なぎくん、かわいいなぁ~♪( ´▽`)

まだ親の気持ちわからんけど、なんか感動した(T ^ T)
あたしも早くいい親になりたい!




運動会で逢いたかったけどあえないからさみしか~(T ^ T)
コメントへの返答
2011年10月10日 13:10
お疲れ様~るんるん




凪、9ヶ月から保育園預けたけん最後の運動会色々思い出して…涙腺ゆるみっぱなしよ~
ここまで大きくなったんやなぁって涙


さぴおかチャンと運動会の日はスレ違いになるんかな?私当日に帰るけんね
2011年10月10日 7:48
お疲れ様でした

感動の運動会(*^.^*)よかったですね

多分‥きっと‥‥ゲームソフト買ってもらえなくて落胆してるでしょうね
コメントへの返答
2011年10月10日 13:15
ありがとうございます(*^^*)

9ヶ月から預けてたから最後の運動会となると…涙腺ゆるみっぱなしでしたあせあせ(飛び散る汗)


ゲームでしょ…
結局昨日行ったのですが
フィギュアの方がいいと言ってジムとボールのフィギュアを買わされました…(^o^;)
2011年10月10日 11:16
凪君お疲れ様でした

あたしも宗ちゃんが運動会とか頑張ってる姿みたら泣くかもしれんなぁ~笑

昔は、お母さんの気持ちとか分からんゃったけど、やっぱり自分が親になってみたらホントに気持ちが分かる!!!w

うちも宗ちゃんパパ似やけん、ミーナ家と一緒ゃん笑

皆してパパに似とる~てぃわすけんたまにはママ似やねって言われたかったりする(T_T)ww

でもパパは超嬉しそうやけん、まぁいっかぁ~ってなるょね笑
コメントへの返答
2011年10月10日 13:33
私も親になって両親の気持ちというか…解る気がする(^^)

育児って
大変だけどスクスク成長していくのが嬉しいしねるんるん


あみさんも宗ちゃんの運動会晴れ姿見たら泣くよ~
昨日は私化粧が崩れボロボロやった。泣きすぎて(笑)

宗ちゃんもパパをコピーしてるから誰もママに似てるって言われない…あの寂しさ…私はお腹痛めて産んだんにぃって少しぐらいは何処かお母さんに似てますねとか言って欲しいと思うよね…(^_^;)


成長するにあたりお母さんに似てくるよって言われ今だにお父さんにソックリと言われる…(-_-;)


でも父親はとってもとっても嬉しくて鼻の下ベロ~ンって伸ばしっぱなしで…
可愛くてたまらんみたいよ(^o^;)

プロフィール

「家の近くで花火大会(^-^)

何シテル?   08/16 20:38
34R Vスペに乗ってます ♂はフェアレディZ好き旦那は元33Rに乗ってました 最近までZ31を所有してましたが壊れてしまい現在は保管してもらっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スカイラインミーティングお疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 07:32:28

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
殆ど通勤用です。家族で出掛ける時は旦那が運転ウッシッシやっぱ私の運転とは違いますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)慣れてる…。 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何故かディーラーにオートマ勧められ購入…その当時は女の人がスカイラインexclamation&question的な感じでした
日産 その他 日産 その他
180sx平成11~12年迄乗ってましたほっとした顔洗車場にいった時走り屋ですか?と聞かれた時は… ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成1年式車(セダン)平成20年に購入…半年でエンジンが壊れた涙今は中古車屋さんに預けてます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation