なんだかんだで延ばし延ばしになっていた不調の根源の燃料ポンプを交換しました(^ 0^)v
たまたま昨日、師匠の家にC35ローレル(NEO6NA用)があったのでラーメン一杯オゴってゲット♪(爆)
昨日のうちにサクサク交換してしまえば良かったのですが、最近買った低反発マクラの虜になっていましてベッドに横になったら爆睡してしまいました(ダメ人間)
Vproを外してからさっさと32からステーごと外してサクサクとステーからポンプを外して交換、またまた32に付けて直して※撮り忘れました※ポンプからのミーミー音を確認して試乗!
少し慣らし気味に走らせてから某近所のテストコースで全開!!
しっかり回って今まで燃調が濃すぎたのか吹け上がりも軽く感じました☆
でも出足からまだちょっとカブり気味・・ブースト計の負圧側を見ると200mmHg辺りを指してますが・・(-*-;)
大体、300~500が正常値なのでちょっと低すぎ?(:゜д゜:)
256°のカムを入れていますがバルタイはノーマル、不調になる前までは落ち着いていたのに。。
取り回しを変えたサクションパイプから漏れてるのかな・・そうなると一度外して怪しいところはすべて溶接し直す事になる・・それに一度圧縮比を計ったほうが良さそう。。コンプレッションゲージ持ってないや
・・そろそろAACバルブも掃除かな┐(Tー`)┌
う~また悩める日々が・・って事で次の休みまで放置決定です(屍)
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れっつ!DIY♪ | 日記
Posted at
2009/10/26 17:21:49