• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

BNYTステッカーprototype版 色あせ事件(汗)w

BNYTステッカーprototype版 色あせ事件(汗)w 昨年の12月中旬以降,悪天候続きの週末だったため,
M3にはマッタク乗ってなかったんですネ・・・orz

で,1月8日に自作ステッカーを貼って以来1か月ぶりにボディカバーを外してみたところ,

ナ,ナント,その自作ステッカー(①ニュル ver.,②BMW ver.,③GR ver.

の色が一部色あせてるではありませんか・・・(泣)w





↓のが貼ったばかりの画像




で,↓のが1か月後色あせた画像・・・



・・・・・orz


ご覧のように『Freude am Fahren』と『BMWマーク』の部分があせあせ(滝汗)w
てか,色あせてたんで,息子の通学用チャリに勝手に移設(核爆)w


それにしても,コレを貼って1か月,
しかもボディーカバー下なので色あせるなんて思ってもみなかったんですが・・・


やっぱ,自宅インクジェットプリンタで
チープにし上げようとしたのが間違いだったようですネ・・・(トホホ)w

賞味期限いや消費期限,わずか1か月とは・・・orz


ちなみに,その他のステッカーをcheckしてみますと,


サイド全体画像
サイドには,リアサイドウィンドウ後方角に貼ってみましたwww



リアサイド全体画像
リアには,ナンバープレート左横に貼ってみましたwww



リアサイドウィンドウ後方角の拡大画像
てか,当初『黒ベース』だったのが『紺ベース』へ変色中(核爆)w



リア全体画像
『Nマーク』は問題ナシ(ホッ♪)w



リア全体画像拡大


てか,これらのステッカーをお配りさせていただいた皆さん,

こんな稚拙な子供だましみたいなステッカーで
大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
色あせましたら,いつでもご連絡くださいませ<(_ _)>
(もうイラナイかもしれませんが(自爆)w)

まぁ,ステッカーってそうそういつまでも長く貼り続けておくモノでもナイでしょうし,
飽きたらまた貼ったり剥したりとカジュアルに逝きたいモンですので,
今後は,色あせないステッカー造りに勤しみたいと思いますッ(キッパリ)w



ちなみに,M3のエンジンは(2か月ブリでしたが(爆)w)一発でかかりました~www
(バッテリーが新品だったためカモ)w
ブログ一覧 | ステッカー | 日記
Posted at 2011/02/06 12:04:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

能登半島②
アユminさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

豆腐屋の靴下。
8JCCZFさん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年2月6日 12:24
始めまして
しろっこ氏とは自宅も近くラジ友してもらってます
ステッカー自作、色あせますよね
UVカットフィルム付きのシートでも色あせします
なので私は切り文字ステッカーを製作してます
突然の訪問すいません
コメントへの返答
2011年2月6日 15:41
こんばんわ♪

「しろっこ氏とは自宅も近く」・・・私もしろっこさんと自宅が近い・・・っていうか同じ団地ですwww

ということは,ダック工房さんもご近所さんですよネ~ヽ(^o^)丿

そうなんですヨ,自作ステッカーはやっぱ限界がありますよネ・・・orz

それにしても,「切り文字ステッカー」製作用の素晴らしいマシンをお持ちなんですネ~www

私もいつか手に入れたいなァ~(*^^)v
2011年2月6日 14:19
individualさん、こんにちは(^o^)/

ステッカー、またくださいね♪色あせはやむなしですよ♪
新作や進化版を期待しています(^^)v
コメントへの返答
2011年2月6日 15:42
こんにちわ♪

たしか,ロレくまさんにも一番上の『色あせステッカー』を差し上げてたような気が・・・(汗)w

あの~,冷蔵庫とか洗濯機にでも・・・貼ってやってください(ゴメンナサイ)w

「新作や進化版」・・・

ホントは『切り文字ステッカー』を作りたいんですが,専用マシンを買う予算もナク・・・
2011年2月6日 18:43
こんばんは!

お疲れ様です。
ステッカーの件、【本職】さんに頼んじゃいますかぁ?
聞いておきますよ♪
コメントへの返答
2011年2月6日 20:38
こんばんわ♪

そうですねぇ,すみませんが聞いておいていただけますでしょうか?

でも,あまり費用がかかり過ぎると,ちとためらったり的な(爆)w

まぁ,シャレでチープに自作するから楽しいっていう面もあるんですがネ~www

そういえば,しろっこさんのお知り合いの方↑(ダック工房さん)は切り文字ステッカーを自作できるマシンをお持ちのようですwww

てか,私も買いたいッス(核爆ムリ)w
2011年2月6日 19:42
こんばんは♪

あらら、色あせちゃいましたか。

実はオイラはもったいなくてまだ貼ってなかったりします(笑)

いっそプロに頼んで製作・販売しちゃいましょう♪(無責任 爆)
コメントへの返答
2011年2月6日 20:43
こんばんわ♪

やはり自作レヴェルではどうしても色あせを避けて通ることができず・・・orz

てか,勉強になりましたネ(汗)w

で,おすそわけさせていただいたステッカーですが,

早く貼らないと貼る前に消費期限が来て(爆)貼る時にはすでに色あせてしまってるカモ・・・です(心配)w

「いっそプロに頼んで製作・・・」・・・場合によっては検討したいと思っています(*^^)v
2011年2月6日 21:19
とりあえず文字が全部消えるまで貼っときます(爆)

コメントへの返答
2011年2月6日 21:44
こんばんわ♪

その節はホントにすみませんでした<(_ _)>

てか,「文字が全部消えるまで貼っときます」だなんて・・・

とりあえず,このたびのステッカーはプロトタイプ版ということで(汗),

また本チャンができた暁には,送付させていただきますッ(キッパリ)w

(いっそプロに頼んで製作してもらうカモwww)
2011年2月6日 22:38
ダックさんには僕も何種類か作ってもらいましたが、かなりいい感じです。
何気に色々とお世話になっている方ですよ。
今日も新たな抜き文字のステッカーを頂きました(さすがに部材代かかってるので、少し支払いましたが、市販品だと1枚買えるかどうかも怪しい金額でしたが(^^;;)
コメントへの返答
2011年2月6日 22:43
こんばんわ♪

さっきダックさんのブログ拝見したら,

ナント,ラパンの切り絵ステッカーがヽ(^o^)丿

素晴らしいの一言ですッ(キッパリ)w

今度私もお願いしてみようかナ。。。(核爆)w

てか,少々部材代がかかっても,世界にそのデザインのステッカーなんて存在しないワケですし,

こらもうおカネには代えられない逸品だと(*^^)v

プロフィール

「STANCENATION JAPAN 2024 YAMAGUCHI【フィーチャー編(ガイシャ)】 http://cvw.jp/b/579311/47748042/
何シテル?   05/27 21:27
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation