• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

チャリ乗りサン、安全BNYでお願い(しらんがな‼)w

チャリ乗りサン、安全BNYでお願い(しらんがな‼)w え~つと、


今日はナゼか隣町まで・・・





2往復もしてしまいまして。。。(しらんがな‼)w





で、ヨメ様のアイシスで移動ちう・・・





夕方、コノ滅多にお目にかかれない
しゃいこう~♪なスーパーカーに遭遇☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆



しかも・・・





とかとかシルバーとかwww





ソノ後、マセラティ・グラントゥーリズモとか


白いカリフォルニアとか~(かずfmサンか?)☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





もしかして、『Mオート・ツーリング』ですかネ(しらんがな‼)w





てか、先週M3をアルナージさんちに預けた際、





社長サンから・・・





たしかソノ情報をGETしていたのに・・・(失念)w





しかも、2往復もした隣町って・・・





アルナージさんちの拠点の街だったり・・・(合掌)w





ま、ショミンはショミンてきな行動を取るべく、


長男坊主のブカツてきな所業の送り迎えに勤しんでました・・・とさ(哀愁)w



















で、今夜・・・


心底『キケンがアブナイ』目に遭遇しました・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆





てか、となりのトトリに帰ってくる際、





イマ住んでる別荘(爆)からほどなく近いところで・・・


















ロードバイクてきなチャリが・・・





真っ暗な夜間の中・・・





右側通行で・・・





無灯火で・・・





キケンがアブナイBNYでのスレ違い~(超あかんがな‼)w




















てか、左側通行しているワタクシ(アタリマエ)、





危うく正面衝突しそうになりました・・・(”ロ”;)ゲゲゲッ!!ノキタロウ(心臓バクバク しらんがな‼)w





てか・・・




先週の横断歩道のナイところを横断するタヌキさんに続いて・・・(合掌)w





もうこんな目に遭遇するのはゴメンですワッ(キッパリ)w















え~つと、


チャリに乗っておられる皆サン・・・





どうでもイイんですケド、





夜間の走行は・・・





ライト点灯で左側通行でお願いしますッ(キッパリ)w





てか・・・





ぜんぜん見えんがや!!Σ(○д○ノ)ノ(背景画像と同色 爆)w










とりま、


こんなキケンがアブナイ走行だけは・・・


ゼッタイに阻止したいモンですワッ(キッパリ)w


ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2012/05/27 22:18:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは
ns-asmmさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

昼ご飯✨
sa-msさん

5月14日、札幌出張4日目(朝) ...
どんみみさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

この記事へのコメント

2012年5月27日 23:06
ってか、チャリドリすげぇ~(・∀・)b
異次元レヴェル(笑)

もう少し若かったら・・・orz

明日現場でやってみよーっと♪
単身赴任お疲れ様です☆
コメントへの返答
2012年5月28日 22:01
こんばんわ♪

>チャリドリ
ウチのトウヘンボクてきな長男坊主の仕業でございます・・・(哀愁)w

『キケンがアブナイからやめろ」と言っても・・・やめるワケがナク(しらんがな‼)w

ま、ワタシもガキの頃は同じようなことしてましたからネ(合掌)w

>明日現場でやってみよーっと
(((藁´ψψ`)ムププッ、お、お気をつけて・・・ネ(しらんがな‼)w

てか、夜間の無灯火チャリほどキケンがアブナイものはナイっすよネ・・・(合掌)w
2012年5月27日 23:17
こんばんは。

チャリも原付も普通に走っても追い越し怖いです。
山陰道路狭いんじゃ~(あかんがな!!)

ちょっと愚痴ってみましたw
コメントへの返答
2012年5月28日 22:04
こんばんわ♪

>追い越し怖い
こらもうハゲしく同意しますッ(キッパリ)w

てか、中高生の音楽聴きながらの並走とか・・・

じいちゃんばあちゃんのヨロヨロ運転とか・・・

もう、追い越しも命がけっすよネ~(しらんがな‼)w

>山陰道路狭い
ま、自分がチャリに乗ってる時って、クルマの立場が分からなくなったりして・・・

ワタシも現在チャリ通勤なので、気をつけますッ(ホントかよ)w
2012年5月27日 23:31
こんばんは(^-^)

>チャリドリ
最近は、そんな新しい乗り方があるんですねf^^;
どうやったら、そんな風に乗れるのかもはや意味不明です(爆)

健康ブームもあってチャリが増えたように感じますね。
自分もチャリ通を先日から復活させてますが
夜に進行方向無視&無灯火のチャリと正面衝突しそうになりました・・・(^^;
クルマ同様に、交通規則はきちんと守って欲しいもんです。
コメントへの返答
2012年5月28日 22:09
こんばんわ♪

>そんな新しい乗り方
コレって、ウチの息子らによるバカげた所業てきなアホーマンス(爆)なんですケド、

死ぬまでやめそうにありません・・・(もう、しらんがな‼)w

>自分もチャリ通
あ、ワタシもコノ4月から人生初のチャリ通勤っすwww

モチロン、雨天時はカッパ来てますヨ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>正面衝突しそうになり
昨夜のワタシと同じ体験をされたんですネ・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!

ホント、夜間の無灯火走行がいかにヤヴァイかを

身を以て体験させるべきっすワッ(キッパリ)w
2012年5月27日 23:38
こんばんわ(^-^)

タヌキは仕方ないですが人間様は考える事が出来るので暗くなったら電気をつけて欲しいですよね~

てか、アホの自転車乗りが多すぎです(キッパリ!!)

あかんがな!

横浜は街灯が明るい為、ライトを点けない人が沢山います。

おまけに交通ルールもシカト・・・。

ほんと、困りものですね(>_<)
コメントへの返答
2012年5月28日 22:14
こんばんわ♪

>暗くなったら電気をつけて
ハイ、ナカナカこんなアタリマエてきなことができないんですよネ・・・

平和ボケてきなニッポンジンって。。。(合掌)w

>アホの自転車乗りが多すぎ
ハイ、「ワタシはゼッタイにダイジョーブ」てきなヒトが多過ぎますワ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

>横浜は街灯が明るい為
うーーーん、こらもう「自分が見えてるからクルマからも見えているだろう」っていう・・・

典型てきな「だろう運転」っていうヤツですかネ・・・(哀愁)w

てか、こんなDQNは・・・キケンがアブナイ目にあって自らを省みるしかないんでしょうネ・・・(大迷惑 しらんがな‼)w
2012年5月28日 0:18
individualさん、こんばんは~!

無灯火のチャリ(@_@;)
確かに怖いっす~!!
先日、二人乗りの女子高生・・・・フラフラしながら走ってましたが電柱に・・・・orz
車に乗るようになると、危ないんだなぁって、分かるんですかねぇ!?

コメントへの返答
2012年5月28日 22:22
りきMINIJCWサン、こんばんわ♪

>無灯火のチャリ
こらもう悪夢デスッ(キッパリ)w

特に右側通行して対抗してくる無灯火・・・

いつかタヒにますネw

>二人乗りの女子高生・・・・フラフラ
(((藁´ψψ`)ムププッ、今夜、自転車・歩行者優先道路を並列走行してる二人組の女子高生に遭遇しまして・・・

ワタシが後ろから追い越そうとしてベルを鳴らしても・・・一向に知らん顔(しらんがな‼)w

てか、仕方がナイので、小心モノのオサーーーンは注意もできずにジドウシャの通る道路から大外刈りてきな追越を挙行~(哀愁)w

てか、ヘタに注意したら・・・ヘンなおじさんてきなレッテルを張られるキョービ・・・(合掌)w

ダレかコノ国をなんとかして・・・(´・ω・`)ションボリ
2012年5月28日 6:35
おはようございます。

この様な事に遭遇するとドライブレイコーダーの重要性を認めざるをえない状況になりますね。

これからの時代、ドライバー自身で自衛する様になるのかな?
コメントへの返答
2012年5月28日 22:26
こんばんわ♪

>ドライブレイコーダーの重要性
いやぁ、マジで必要ですヨ、コレはwww

相手方になりうるのは何もクルマだけに限らず・・・

チャリやバイクや歩行者もしかり・・・ですモンね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>ドライバー自身で自衛する
クルマって、いつの時代も「事故とか何か起こったら、すべてドライバーがワルモノ」てきな悲惨な扱いですから・・・

ワタシもドラレコGETしたいっすネ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

あ、HKS製は高くて買えないんですケド・・・(あかんがな‼)w
2012年5月28日 10:38
自分も自転車の人と、事故になる寸前のヒヤヒヤ ドキドキの時、ありますよ(T_T)

勘弁して欲しいです…汗

でも、自転車も実際、どこを走ったらいいのか、戸惑いますよね~?歩道はあきませんし、車道は車の邪魔になるしで…

あとは、道徳・マナー次第ですね!
コメントへの返答
2012年5月28日 22:30
こんばんわ♪

>事故になる寸前のヒヤヒヤ ドキドキの時
ハイ、ホントに勘弁してほしいですよネ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

>どこを走ったらいいのか、戸惑い
ハイ、ワタシも現在チャリ通勤してるんですケド、

チャリにはチャリの乗り方っていうモンがありまして・・・

ま、クルマでもチャリでも自分の立場だけでナク、

周りの様子とか状況を汲み取った走りをする必要がありますよネ~www

てか、DQNが多過ぎますッ(キッパリ)w
2012年5月28日 12:04
こんにちは。

チャリは危ないですね。
それに危ない目に合わされた方は
物凄く腹が立ちませんか?
自分なんかの場合それで酷く疲れてしまって
折角の休日の安らぎも台無しです (o_ _)o
やはり安全運転ですかね?・・・o( _ _ )oションボリ

動画の様なスゴイやつらなら
ぶつかっても二回くらい宙返りして
屋根の上に”スタッ!”と
着地してくれるかもしれませんけどね `∀´)
コメントへの返答
2012年5月28日 22:33
こんばんわ♪

>危ない目に合わされた方
マッタクもってハゲしく同意しますッ(キッパリ)w

てか、チャリ乗りの多くは・・・もうメッチャクチャっすネ。。。(哀愁)w

てか、「ワタシだけはダイジョーブ」てきな連中のいかに多いことかと・・・(しらんがな‼)w

>折角の休日の安らぎも台無し
ハイ、腹を立てる原因には直面したくないってモンですワ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>動画の様なスゴイやつら
あ、ぜんぜんスゴクはないんですケド、コノ動画に一番多く出てくるアホは・・・

ウチの長男坊主・・・っす(合掌)w(*_ _)人ゴメンナサイ
2012年5月28日 17:50
私も以前はDHバイクやロードバイクで野山を駆け巡っていたので、同じサイクリストとして残念に思います。

最近はロードバイクが人気で沢山の方が乗られてますが、マナーを守れない方も多く、あれでは地雷が走ってるようなもんです。他人、自分の家族に迷惑をかけないようにちゃんと考えて乗っていただきたいものです。

私たちがBNYする時もそうなんですけどね・・・

一歩間違うと凶器であることを忘れないようにしなければいけません。

チャリドリなかなかやりますね~(^^)

私も若い頃は林道でやってました(^^ヾ



コメントへの返答
2012年5月28日 22:41
こんばんわ♪

>同じサイクリストとして残念
てか、ブログで書いてるそのチャリ乗りサンって、クルマを運転したことがないのかしら・・・(しらんがな‼)w

どうしたらキケンがアブナイかとか、ドライバーに迷惑かとか・・・

そんなことって、クルマ運転してりゃぁ黙ってても気づくことなんですケドね・・・(哀愁)w

>マナーを守れない方も多く
ワタシも4月からチャリ通勤を始めましたので、

他のクルマに迷惑がかからないように走りたいっす(しらんがな‼)w

あ、モチロン・・・クルマでBNYするときも~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>一歩間違うと凶器
ハイ、事故っていうモノは、事故って初めてソノ恐ろしさが体感できるといいますか・・・

自己チューてきなDQNな連中は、クルマでもチャリでも何を運転しててもいつもアブナイことに変わりない・・・てきなw

>私も若い頃は林道で
ぐぬぬ・・・ワタシもオオムカシは似たようなことをしでかしてました~(しらんがな‼)w
2012年5月28日 18:23
タヌキの次は・・・(苦笑)

気をつけても相手が突っ込んできたら・・・
車が悪いっすね・・・厳しい~

そろそろ自転車も軽車両扱いなんで
免許必要でどうでしょう?(爆)
無免許で検挙、罰金で国が潤いま・・・
無理ですよねぇ~(笑)
コメントへの返答
2012年5月28日 22:47
こんばんわ♪

>タヌキの次
てか、タヌキはトモカク・・・

ヒトだったらシャレになりませんからネ・・・(哀愁)w

>車が悪い
クルマって、いつの時代も「事故とか何か起こったら、すべてドライバーがワルモノ」てきな悲惨な扱いですから・・・

ワタシもいずれはドラレコGETしたいっすネ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>自転車も軽車両扱いなんで免許必要
やっぱ、チャリ乗りサンには「チャリは軽車両扱い」っていう自覚が植えつけられてないかと。。。

てか、実際には無免許連中って・・・

タヒぬほど多いんでしょうけどネ・・・(あかんがな‼)w
2012年5月28日 19:07
息子さんは絶対ひかれませんねw

自分のもLEDピカピカなのでみんなよけてくれます(*^^*)

コメントへの返答
2012年5月28日 22:51
こんばんわ♪

>絶対ひかれません
いや、また大事故を起こすでしょう・・・(合掌)w

人生ってそんなに自分の思いのままに逝きませんからネ(哀愁)w

チャリドリなんていくらジョーズでも・・・

我々オトナからすると・・・実に実にカッコ悪いッ(キッパリ)w

アホーマンスの権化ですワ(哀愁)w

こんなことができたって、何もならないっすからッ(キッパリ)w

いずれソノおろかさに気づくことを切に願ってやみません・・・(しらんがな‼)w
2012年5月28日 19:24
バイクより自転車乗ってる方が恐いです^_^;

いい大人が急に曲がってきたりして・・・
傘持ってるのも多いしヽ(´Д`;)ノ
コメントへの返答
2012年5月28日 22:55
こんばんわ♪

コレからの世の中は・・・

自分で自分を守ることが先決ですネッ(キッパリ)w

ワタシもドラレコが欲しくなりました~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

いつか何らかの不測の事態が起きた時の証拠保全&相手方にイイわけをタップリかませられるアリバイ作りとしてぇ~(しらんがな‼)w

てか、明らかに相手方がワルイのにコッチのセイにされたくないっすからネ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2012年5月29日 3:22
こんばんは!
あれ?すれ違いましたっけ?確かにM-AUTOツーリング、参加してましたよ~。
カリフォルニアとグラツリはウチのです。私は430乗ってましたが・・。結構、色とりどりのFが参加してました。こっそり、458が一台アルナージさんに来てましたけどね・・。
コメントへの返答
2012年5月29日 6:48
おはようございます♪

>すれ違い
ハイ、山陰道のトンネルの中ですれ違いました~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

やはりかずfmサンだったんですネ~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

もっともワタシはヨメ様のアイシスだったんですケド。。。(しらんがな‼)w

>色とりどりのFが参加
ぐぬぬ・・・逝けばヨカッタ・・・(合掌)w

>458が一台アルナージさんに来てました
っていうことは・・・

ワタシが遭遇した赤とか黒とかシルバーとかの3台は・・・別口?(しらんがな‼)w
2012年5月29日 8:40
無法チャリが出現しましたか・・・・・
最低限、ライトと左側通行は守るものですよね~
K察もガンガン、取り締まって欲し~です。

そういえば、国道1号で私もマセラッティGTとすれ違いました♪
カッチョええです~~~~
コメントへの返答
2012年5月30日 22:01
続いてどうもです♪

>無法チャリ
てか、ホント、スレ違った瞬間は・・・

滝汗&心臓バクバクでした(爆)w

てか、対抗スピードは速いわ、暗くてマッタク見えないわ・・・

オマケに右側通行だわで。。。(合掌)w

>K察
てか、ホントにキケンがアブナイ連中を取り締まれない体たらく集団ッ(キッパリ諦め)w

>マセラッティGT

ハイ、スゴくワイドな感じがしますでしょ~コレ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てか、ワタシがすれ違ったマセラティのオーナーさんは・・・コノ↑の方でございますッ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

一応、フェラーリ・カリフォルニアと430スパイもお持ちですぅ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2012年5月29日 18:06
息子さん?のドリフトビデオ見ましたが上手い(#^.^#)

これはミニバイク買ってあげて将来はGPライダーですね。
スペンサーとノリックもドリフト決まってました。

未だに傘さして自転車は止めて欲しいですね・・

自転車通勤は気持ちいいですけどね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年5月30日 22:05
こんばんわ♪

>ドリフトビデオ見ました
お褒めいただき、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、嬉しいような悲しいような・・・(合掌)w

こんなこと一度も教えたことないんですケド・・・

ぶっちゃけ、ワタシもオオムカシやってました・・・(しらんがな‼)w

>将来はGPライダー
うーーーん、ドコかにそんなうまい話が転がってないんでしょうかネ(しらんがな‼)w

>傘さして自転車
キケンがアブナイことを分かってないんですよネ、コレが・・・(合掌)w

あ、ワタシもイマは自電車通勤ですヨ~(しらんがな‼)w

プロフィール

「みんカラ愛車登録から14年経過に思ふ・・・ダレモミンカラ http://cvw.jp/b/579311/47771173/
何シテル?   06/09 13:00
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation