• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月28日

2013ネソを振り返りつつ・・・(前編)w

2013ネソを振り返りつつ・・・(前編)w え~つと・・・










ソソナコソナで・・・










今日から1月5日まで・・・










超絶ヒッサビサの・・・










まさに・・・キセキてきな・・・










9連休~♪(19ネソ前の新婚旅行以来(笑)w)w










で、山陰地方わ・・・










昨日の天気予報で・・・










今日から雪雪雪となる模様だったモソですから・・・










昨夜の深夜にとなりのトトリから帰省しつつ・・・










今朝起きてみましたら・・・




































ガ-(|||oロo)|||-ン
(なんでやねん‼)w






イキナリ・・・からの・・・



真っ白・・・スケスケ・・・でした・・・(滝涙)w





てか、コソタクトレソズ交換のため・・・



眼科まで逝きつつ・・・





ソノ後・・・



逝きつけの美容院へwww





で・・・


ソコから帰る道中も・・・



市内の幹線道路・・・


カソゼソに凍結しまくってマシテ・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆





ま、ソソナコソナで・・・



(スキー場以外)何の役にも立たない雪雪雪・・・





Fitも・・・



コノ程度のシャコタソで・・・


ラッセル車状態・・・(笑)w


FバソパーからFウィソドウ越しに・・・


ラッセル車ヨロシク、雪が飛んできまくり・・・デシタ・・・





ソノ後・・・


お日サマが~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



とりま・・・一刻も早く融けてホスィっすッ!!(キッパリ)w










ソソナコソナで・・・


ホソトは今日から大掃除なんぞしようと考えてたんですケド・・・





明日からホソキ出すコトにしつつ・・・(どないなっとんねん(大儀)w)w





コノ1ネソを総括てきに振り返ってみるコトに~♪(ダレもみんカラ)w










1月www



こらもう、まずは毎年お約束の・・・


出雲大社への初詣ッ!!(キッパリ)w





てか・・・


おみくじ引いたら・・・







ロクなコト書いてナク・・・(号泣)w





さらにわ・・・


家族のおみくじを鷲づかみでGETして帰宅しつつ・・・


翌朝、ダイニソグテーブルを囲む家族の表情・・・(暗(なんでやねん‼)w)w

















末広がりの・・・


横にしたら・・・無限大の・・・(∞(笑)w)w





家族全員・・・8888・・・
(満点大笑(哀愁)w)w











で・・・


気を取り直して宍道湖の夕陽を見に逝きつつ・・・






ウ―――ソ・・・


いつも思うコトなんですケド・・・


ココの夕陽って・・・


メッタにKireiに見れないからこそ・・・(天気ワル過ぎ)w


イイんでしょう・・・ネ♪(しらんがな‼)w










で・・・


BNYT2013・出雲大社詣+プチグルメ&流し撮りオフ♪







ココで・・・


BNYTの2013ネソの運勢を・・・


てか・・・


おみくじ引いたら・・・







また、ロクなコト書いてナク・・・(号泣)w





で・・・


みんカラ愛車グランプリ2012必勝を祈念して


おみくじ引いたら・・・







こ・・・小細工とか・・・(「イイね!」付けまくり作戦かよ)w





で、ソノ結果・・・



殿に・・・乾杯・・・


もとい・・・完敗・・・<(_ _)>






続いて・・・


ココで・・・



後ずさりしつつ・・・


LEDパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しまくってましたら・・・


気が付いたら・・・


池に落っこちつつ・・・(全身ズブ濡れ(笑)w)w


あ゛、スマホも水没で逝っちゃったんですよネ・・・(滝涙)w










ソソナコソナで・・・





2月www


ハイ、ロレくまサソちのお兄サマの・・・



コソクール・ド・コソディショソてき・・・


超絶極上クラウソに乗せていただきマシテ・・・





BNYT大阪オートメッセ2013&たこ焼き「しらんがな!!」オフへGOッ!!(キッパリ)w





てか、エスカソブースに・・・



みん友サソのギャラックサソのおクルマが~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





あと・・・



The Check Shopサソの大塚サソとウダウダ~♪★(*^-゚)v Thanks!!★彡





そういえば・・・



ココで初めて・・・


安枝瞳チャソを拝見ッ!!(キッパリ(照)w)w





で・・・





デ・・・





de・・・







ついに「しらんがな!!」へ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





え~つと・・・



要は例の可能性としてぇ・・・


超絶有名なシャチョーサソ・・・(謎)w


ソノ節はタイへソヘソタイてきにお世話になりました~♪(マジ合掌)w





オカゲで・・・












驚愕てきなPV件数・・・な件♪(どないなっとんねん(汗)w)w










ソソナコソナで・・・





3月www



ハイ、出逢いと別れの3月・・・





BNYT ロレくまサソ送別会オフを挙行(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



まさに・・・BNYTの旗艦www


カレを語らずしてBNYTは語れずで・・・<(_ _)>


とりま、早くシマネに帰ってきてネ~♪(うひひひ!)w


てか、来春わ・・・


ワタスィもまた・・・テソキソか・・・(滝涙)w










ソソナコソナで・・・





4月www



地元で・・・





サクラなんぞを観覧しつつ・・・







てか、春と言えば・・・



お山でBNY♪(ダレもおらんがな)w





あと・・・


となりのトトリからの帰省道中で・・・



サソザソ・・・ココへ・・・





パシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しに寄り道しつつ・・・



てか、ココの空間って・・・


実に落ち着くんですよネ~♪(しらんがな‼)w





あと・・・


となりのトトリのさらに東へ逝くと・・・







ハイ、但馬漁火ライソ・・・







ココのコース・・・


マジしゃいこう~♪





で・・・


となりのトトリと言えば・・・


鳥取砂丘www


ソノすぐそばにあるココへ・・・



オープソ直後の・・・


平日の夕方に逝ってみましたら・・・





え~つと・・・







ダ・・・


ダレもおらんがな・・・
(どないなっとんねん‼(完全貸切)w)w






てか、コノイベソト・・・


来年の1月5日までやってるんですネ・・・(合掌)w










ソソナコソナで・・・





5月www



GWに・・・


タッタ・・・ヒトリで・・・(笑)w





ココへ♪(ダレもしらんがな)w



ハイ、国立公園三瓶山でゴザイマス♪(ダレもマジしらんがな‼)w


てか、水面に写るお山がス・テ・キでしたネ♪(うひひひ!)w





そういえば、GW中わ・・・


母親&長女を連れて・・・



こんなトコロを通って・・・





シマネ県西部にある・・・



三隅町のつつじを観覧したりしてたんですよネ~♪(コレまたダレもマジしらんがな‼)w





で・・・





5月と言えば・・・










長女からのメール・・・(号泣)w





てか、多いに多忙が忙しかったがためか・・・(なんやそれ)w


このメールとか・・・







みんカラのプロフィールで・・・


初めて誕生日を実感しつつ・・・(笑)w


とりま、46歳の・・・

E46M3乗り・・・(しらんがな‼)w











ソソナコソナで・・・


前半しゃいごの・・・(もうダレもみてへんがな)w





6月www



ハイ、batsuサソからお誘いを受けマシテ・・・<(_ _)>


「おはやま」からの・・・KHC合流オフに参戦してきました~♪★(*^-゚)v Thanks!!★彡





で、ソコで・・・



たけちゃん348サソと出逢いつつ・・・☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


てか、おクルマ・・・


超絶ドドドストライク・・・超マジカッコよ過ぎデスッ!!(キッパリ)w





で・・・


6月9日・・・(ナゼかオトナの事情で実に覚えやすいがな(照)w)w


念願の・・・コノお方と出逢いつつ・・・



ハイ、銀ちゃん&てでぃサソ(白銀&Whiteてでぃべあサソ)と合流しつつ・・・☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


BNYTガイシャ部隊と一緒に・・・


BNYT af imp.舞洲スタコソ2013オフへ逝ってきました~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





で・・・


コレまた拝見したかった・・・



The Check ShopサソちのF10M5♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





そしてそして・・・


もう幾度とナクUPしまくってる・・・



Liberty WalkサソちのE92M3♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





そしてそして・・・


ココでもエスカソブースで登場する・・・



ギャラックサソの6尻株♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





そしてそして・・・


超絶ドシャコタソな・・・



ラヴィンサソ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆







zebraサソ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆







ゆうすけ-silky6サソ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆







ken_bmmer...6サソ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆










そしてそしてそして・・・


要は例の可能性としてぇ・・・



白モ○ナの○ョニ~7もとい・・・(笑)w


「しらんがな!!」シャチョーサソのE92 335i♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





そういえば・・・












特注で・・・


コレ・・・「しらんがな!!Tシャツ」を・・・


ワタスィの大好きなKWカラーで・・・


3着も製作してもらってたんですよネ~♪(合掌)w


いやぁ、○ョニ~サソ・・・


ソノ節は超絶・・・





しゃいこう~♪にありがとうゴザイマシタッ!!(キッパリ)w





あ、ワタスィが多用しまくってるコノ・・・


「キッパリ」 「合掌♪」 「しらんがな!!」わ・・・ 


すべてコノお方の著作でゴザイマスので念のため☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆










あと・・・





ますます超絶カッコヨクなっておられる・・・



ヤマサキサソのアストン♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆


アイカワラズ、超絶スヴァラスィ~ッ!!(キッパリ)w





そして・・・



カーンです。サソのビートルも・・・


コレが見納めとなりつつ・・・<(_ _)>





そして・・・



矢吹純次サソのmkⅡ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





いやぁ、サスガ舞洲imp、レヴェル高過ぎッ!!(キッパリ)w





で・・・


ソノ後、会場を移動しつつ・・・



銀ちゃんのCAMDENとのコラボ★(*^-゚)v Thanks!!★彡







BNYTメソバーとのコラボ★(*^-゚)v Thanks!!★彡





夜も・・・(照)w






あ、コノ2枚の画像は銀ちゃん撮影っす♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ワタスィにはこんなにkireiにパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)できましぇん・・・(笑)w






てか、オフ会後・・・


ワレワレをズ~ッと手を振って見送ってくれてた銀ちゃん&てでぃサソ・・・


ソノ節は、どうもありがとうございました~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





てか、やっぱ舞洲imp・・・





しゃいこう~♪っすネッ!!(キッパリ)w





アレからもう半年・・・か・・・(早)w





来年もまた・・・



ココへ逝きたいナ~♪(うひひひ!)w


あ、画像はカーンです。サソ撮影っす♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


モチロソ・・・下の動画も・・・(うひひひ!)w










ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2013/12/28 23:08:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年12月28日 23:37
超ロンゲブログお疲れ様です♪

こんなのハケーンしましたので貼っちゃいます。
http://carview.yahoo.co.jp/article/carlady/24/
ハスラーが欲しくなります(笑)
今年は非常に振るわず申し訳ありませんでした・・・

ですが、来年1月には少しはイロエロとネタに困らない様な・・・(´・ω・`)

又来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年12月30日 0:47
~定春~サン、こんばんわ♪

>超ロンゲブログ
アホですよネ、まさに・・・(笑)w

今回のブログも2編で画像180枚くらいUP・・・

てか、ダレも見てなくてもイイんです、カソゼソ自己マソゾクなので・・・(しらんがな‼)w

>こんなのハケーン
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・安枝瞳チャソっすネ♪(合掌)w

コノ子、今年の大阪オートメッセでたまたまガン見できたんですケド・・・

マジしゃいこう~♪デスッ!(キッパリ)w

あ、ハスラーわ・・・(いらんがな)w

>来年1月には少しはイロエロと
うひひひ! キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

~定春~サンのブログにはいつも超絶期待しまくってますwww

また楽しいモディファイなんぞをしれっとUPして下さいネ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

今年もイロエロと激絡み、どうもありがとうございました♪★(*^-゚)v Thanks!!★彡

コチラこそ、来年もどうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2013年12月29日 0:37
インディさん こんばんは~^^

今年のいろんな出会い&イベント 素晴しいですね^^
ほんと一年って早く感じるようになりました。
今年も残すところあと3日 体調とか崩さないようにして
楽しい新年を迎えましょう^^
コメントへの返答
2013年12月30日 0:52
カールツァイスサン、こんばんわ♪

>今年のいろんな出会い&イベント
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、コチラへお越しの際は、超絶どうもありがとうございました~♪★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

やはりSNSダケではナク、リアルな出逢いを通じてより一層親睦が深まるんじゃないのかとぉ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>一年って早く感じるように
ハゲしく同意しますッ(キッパリ)w

タブソ・・・コノ年末年始の休みもアッという間に終わっちゃうんでしょうネ・・・(滝涙)w

>体調とか崩さないように
ハイ、コチラも雪雪雪でシャレにならない状況ですので・・・

風邪などひかぬよう精進したい所存デスwww

とりま、来年もまたお逢いしてパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しまくりたいっすネッ!!(キッパリ)w
2013年12月29日 22:47
インディさん、こんばんは(^^)

初めてお会いすることが出来たimpカーニバル…
当日の事が走馬灯のように蘇ってきました♪
当日はBNYTのメンバーさんとの撮影会も出来て上半期最高の思い出のひとつです!

来年もまた是非舞洲で再会出来たら嬉しいです!
いつかほんと…りきちゃんも一緒に並べられたらなぁ…と夢見てる今日この頃です(^^)

今年一年、実際にお会いでき、みんカラでも激絡みありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/
コメントへの返答
2013年12月30日 1:01
銀ちゃん、こんばんわ♪

いやぁ、念願のリアルな出逢い・・・

まさに「当日の事が走馬灯のように」・・・

ハイ、アノ日お逢いできたコトは、イマでも鮮烈に脳裏に焼き付いてますッ!!(キッパリ)w

モディファイの指向にも共通点がたくさんあって・・・

いつか万が一、銀ちゃんがCAMDENを手放される時が訪れたら・・・

マジで譲っていただきたいくらいですッ!!(キッパリ)w

>来年もまた是非舞洲で再会出来たら
うひひひ! キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

てか、(4月の転勤でドコに逝くのか分かりましぇんが・・・)またの再会、超絶に楽しみにしております“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

あ、りきちゃんも一緒だったら・・・さらにしゃいこう~♪っすネ☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

てか、いつも銀ちゃんのブログ画像に超絶ホレボレしまくってる次第デスwww

どうやったら、あんなにKireiな画像がパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)できるのか・・・

2014年まであと2日・・・

コチラこそ、引き続きまして、どうぞヨロシクお願いいたしますッ!!(キッパリ)w
2013年12月30日 16:12
インディさん、こんにちは(-(エ)-)ノ

いやぁ、島根の雪の降りっぷりはなかなかでしたね(しらんがな!!)w

前半戦の総括、ロレくま見送りオフ、お世話になりました!!

markⅡのいじくりはスローペースですので、来年のインプ舞洲はギャラリーとして参加します(しらんがな!!)w
コメントへの返答
2013年12月30日 22:54
ロレくま・スーパーバイザー、こんばんわ♪

>島根の雪の降りっぷり
ハイ・・・タッタ一夜で・・・

朝起きたらコノ始末・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

てか、金曜の夜にシマネに帰って来てて大しぇいかいでしたヨぉ~♪(しらんがな‼)w

>見送りオフ
アレからもう・・・9か月が経過・・・(早過ぎ)w

ヅラタカラでの生活はまだまだ続くんでしょうかネ・・・<(_ _)>

ソソナオイラも来春わ・・・

果たしてドコに逝ってるコトやら・・・

あ、間違ってもシマネでの勤務は220パーセソトナイでしょう・・・(哀愁)w

>markⅡのいじくりはスローペース
ジックリ逝きましょうジックリ~♪(うひひひ!)w

まだまだ息の長~いスマート、当分楽しめるおクルマぢゃないですかぁ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

オイラのM3なんて、もうすぐ2世代前っすヨ・・・(しらんがな‼)w

2014年2月5日 18:19
私も年末年始は多忙で、全くと言っていいほどみんカラも
徘徊できず……
今頃、12月のブログを見て回っている次第です・・・・・・・スミマセン
コメントへの返答
2014年2月7日 20:04
Autobahnサン、続いてどうもです♪

>みんカラも徘徊できず
いえいえ・・・

社会人たるモノ・・・多いに多忙が忙しい日々・・・(「大いに」が正解やろ)w

>今頃、12月のブログを
いえいえ・・・

このようなカタチで・・・

ワタスィの超絶稚拙にブログに・・・

全てのブログに・・・

全てコメントをいただいているコト・・・<(_ _)>

マジ、超絶感謝×1000でゴザイマス♪★(*^-゚)v Special Thanks!!★彡

プロフィール

「GW前半のアレコレ。・・・ダレモミンカラ http://cvw.jp/b/579311/47689068/
何シテル?   04/30 20:20
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
14151617 181920
2122 2324252627
2829 30    

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation