• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月30日

自由に歩く・・・(しらんがな‼)w

自由に歩く・・・(しらんがな‼)w え~つと・・・










ソソナコソナで・・・










今年もあと1日・・・










とりま、昨日今日と・・・










イエの大掃除に勤しんでたオイラです♪(しらんがな‼)w










てか、我が家は共働きなモソですから・・・










普段掃除できていない箇所が・・・多分に多過ぎる件・・・(滝涙)w










ま、滝汗カキながら大掃除しつつ・・・










ふと空いた時間に・・・










2013ネソにUPしたブログからの・・・










画像UP枚数を数えてみましたトコロ・・・(ヒマなのかよ)w










コノ1ネソで・・・4952枚・・・(笑)w





てか、コノ1ネソのブログUP数・・・226件(1.6日に1件UP(まあまあ)w)w





で、ブログ1件当たりの平均画像UP数・・・約22枚・・・(笑)w











まさに・・・










超絶ウルトラスーパーレイトブレーキソ・・・もとい・・・アフォっすネ・・・(ダレもみんカラ)w










ソソナコソナで・・・





今年もコイツのお世話になりつつ・・・







ドシロウトなりの・・・


楽しいパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)を堪能できましたヨぉ~♪(ダレもみんカラ)w










で・・・


大掃除・・・



↑のPC廻りからの・・・


お風呂、トイレ、居間・・・そして玄関先・・・





もうネ、普段掃除できていないブブソ・・・










ぜんぜんカビだらけ・・・だがや!!Σ(○д○ノ)ノ(滝涙)w





で・・・


ソソナ大掃除ちう・・・


4ネソ以上前に・・・


長男坊主がGETしてたコノ漫画が出てきまして・・・



1~2巻を読破しつつ・・・(掃除しろよ)w





で・・・


スグにエイキョーを受けやすい性分なモソですから・・・


コイツをNETで徘徊・・・(しらんがな‼)w



ぐぬぬ・・・


EXIGE S1・・・


コレ、ホスィかも・・・☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆










そういえば・・・


来年は長男坊主がドコぞへ進学・・・





で・・・


速攻でジドウシャ免許取って・・・


速攻でバイトしてクルマをGETするらしく・・・(しらんがな‼)w





とりま・・・





免許取立・・・










コソナ・・・


クルマがオススメかとぉ~♪(てか、ドッチもジブソが乗ってきたクルマやんけ)w










え~つと・・・



やっぱテソロク・・・


からの・・・MT・・・



まずはココから・・・でしょッ!!(キッパリ(ダレもみんカラ)w)w










てか、あわよくば・・・










コイツをソイツに譲って・・・












しれっと・・・



コソナのをGETしたい件www





ま、タダの妄想族でゴザイマシタ・・・(しらんがな‼)w










あ゛、そういえば・・・








明日はコイツをGETしに逝かなきゃ・・・(早く買えよ)w





ま、正月3が日わ・・・


親戚付合いなどなどで・・・


どうせ・・・多いに多忙が忙しい・・・でしょうから・・・


コソナ・・・クルマ雑誌を見る機会もナイのかも・・・(どないやねん‼)w










なので・・・





とりま・・・


イマのうちに見ておこうかと・・・(しらんがな‼)w






























え~つと・・・


超絶カッコよ過ぎて・・・


またまた・・・言葉を失う・・・(しらんがな‼)w





てか、Liberty Walk代表の・・・


かとうサソの・・・


まさに・・・


「自由に歩く」っていう・・・


フィロソフィー・・・












しゃいこう~♪







やっぱ、シゴト(on)と・・・


休日(off)との・・・





メリハリを付けつつ・・・





休日は思いっきりジブソの好きなコトを好きなように・・・





「自由に歩く」2014ネソで逝きたいモソっすよネ~♪(合掌)w







2013ネソ・・・





てか・・・


今年はイロエロと・・・


他のサイトとかで「しらんがな!!」てきにカカレテタりしてたみたいなんですケド・・・





やっぱネ・・・


ジブソがカイテルっていう所業が絶対にヴァレないと思って・・・


出逢ったコトもナイ他人の(言葉じりから揚げ足取って)誹謗中傷をカキまくるっていうSNS特有の行為わ・・・





ヒトとして・・・(ザソネソ過ぎ)w





ヤメといた方がイイですヨ・・・(いつかバチが当たらないように・・・心底祈ってマス(合掌)w)w











ま、ソソナコソナで・・・





今年もこんなアフォアフォ超絶ロソ毛ブログにお付き合いいただき・・・





誠にありがとうございました~♪★(*^-゚)v Special Thanks!!★彡





リアルにお逢いできた方はモチロソ・・・





みんカラで・・・





いつも激絡みいただいているみん友の皆サソ・・・





そして、数多くのファソ(謎)の皆サマに深く感謝いたしますとともに・・・





2014ネソに再会、または初めてお逢いできる可能性を信じつつ・・・





また、来年も引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします♪
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>












ブログ一覧 | その他の外車 | 日記
Posted at 2013/12/30 20:00:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日卒業検定です
osatan2000さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

朝ご飯✨
sa-msさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年12月30日 20:08
今年も沢山のお写真とともに最新のトレンドのお勉強をさせて頂きました(*^^*)

また来年も片田舎に住む私のため(笑) 沢山の情報を楽しいブログでよろしくお願いします(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年12月31日 11:40
将軍'サン、今年もイロエロとありがとうございました♪

てか、幾度とナク出向かれる早朝登山・・・

そして、幾度とナク集う走り屋エンスーの皆サンとの交流・・・

まさに羨ましい限りっす!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あ、いつも多過ぎる画像なブログにお付き合いいただき、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

画像なんて・・・こらもう完全に「質」より「量」重視・・・(しらんがな‼)w

とりま、ワタスィの方がドドド田舎セーカツなのは間違いありませんが・・・(笑)w

今後もイロエロな情報をUPして逝けたらイイナ~って思っていますwww

2014ネソも引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2013年12月30日 20:09
今年…サンキュー!
1/11から…鳥取ロードw
コメントへの返答
2013年12月31日 11:52
-NEO-サン、今年もイロエロとありがとうございました♪

特に「出雲ウマウマ会」、しゃいこう~♪

かいまんサンとも初めてお逢いするコトができましたし、メッチャワクワクするヒトトキでしたヨぉ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>1/11から…鳥取ロード
マ、マジっすか!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

ぜひコチラへお越しの際はメールか電話かメッセくださいッ!!(キッパリ)w

となりのトトリでは・・・他にクルマ仲間はいましぇんが・・・(なんでやねん‼)w

鳥取ウマウマ会、質素にやらかしましょー♪(うひひひ!)w

2014ネソも引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2013年12月30日 20:11
こんばんは。スーパーはくとで呑みながら帰省ちぅのオイラでつ(笑)

鳥取市内、ところどころ積もってマスね(^_^)

さて、今年はあまり絡めませんでしたが(なにしろオイラがみんカラ絶賛放置プレイ 笑)、来年は是非ともお会いしたいデスね

イヤなコトは忘れて、良いお年を *\(^o^)/*
コメントへの返答
2013年12月31日 11:52
ドS-Powerサン、今年もイロエロとありがとうございました♪

てか、驚愕の・・・ハコ替え、スヴァラスィ~ッ!!(キッパリ)w

またいつか必ずお逢いして、ウダウダ&おクルマパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)させてやっておくんなマシ~♪(うひひひ!)w

てか、スーパーはくとで呑みながら帰省ってなかなか乙ですナ♪(笑)w

>みんカラ絶賛放置プレイ
いえいえ、みんカラは基本完全マイペースな完全自己満足なモノっすッ!(キッパリ)w

ヤリタイときに・・・カキタイときに・・・しれっとやらかすのが一番っす♪(照)w

>イヤなコトは忘れて
ありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

SNSに特化した深刻な問題・・・こらもうイジメを通り越して犯罪の域に達してると思いますワ・・・(激団お○まり何やっとんねん)w

あ、取り乱してしましたが、2014ネソも引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2013年12月30日 20:20
来年も楽しい思い出一杯作りましょうね(^J^)

こちらこそ、来年も宜しくお願いいたしますね(*^。^*)
コメントへの返答
2013年12月31日 11:57
助さん!、今年もイロエロとありがとうございました♪

TOHMでの出逢い・・・

そしてブログでも激絡みいただき、しゃいこう~♪に楽しませていただきましたヨぉ~♪

いつもお行儀のヨイワンちゃんたち・・・

マジKawai過ぎマスがな~♪(うひひひ!)w

転勤族なワタクスィ・・・

万が一にも4月にソチラに転勤するようなコトがあったりしましたら・・・

ゼヒ一緒に遊んでやっておくんなましぃ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

あ、ウマウマ会もゼヒッ!!(キッパリ)w

2014ネソも引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2013年12月30日 20:51
インディさん こんばんは~^^

大掃除お疲れ様でした。 私も本日午前中かなり頑張りました(しらんがな!w)
が昼からはゴロゴロ(爆)

今年はimpで初めてお会い出来、それから大山密会、蒜山MT等
いろいろお世話になりました。
来年もまたブログでリアルでよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎えください^^
コメントへの返答
2013年12月31日 12:03
カールツァイスサン、今年もイロエロとありがとうございました♪

あ、大掃除お疲れサマでしたwww

てか、年に一度の自宅のイベントとは言え・・・コレ、ホントに疲れ切っちゃいますよネ・・・(しらんがな‼)w

特にワレワレみたいなクルマ好きは、イエとかでも一度Kireiにしようとして火が点いたら・・・

こらもうビッカビカになるまでトコトンやっちゃったりする傾向が・・・(ダレもみんカラ)w

ソレニシテモ、舞洲imp・・・そして、大山・鏡ヶ成での出逢い&蒜山ミーティングと・・・

お逢いできてとても嬉しかったっすッ!!(キッパリ)w

ワタスィももっと積極てきにソチラにおジャマしないとぉ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

てか、七岸、逝きたい~♪(うひひひ!)w

2014ネソも引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>

では、ヨイお年を☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
2013年12月30日 20:53
今年もちょこちょことお世話になりました〜( ´ ▽ ` )ノ

また来年も機会がありましたらよろしくお願いしますでっす( ´ ▽ ` )人

コメントへの返答
2013年12月31日 12:07
魅 衣 呼サン、今年もイロエロとありがとうございました♪

特に・・・いつも超遠方からの・・・

オフ会への御参加、しゃいこう~♪にありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

いつも奥サマご同伴で仲むつまじく・・・

我が家とはマッタク大違いで羨ましい限りですヨ、ホント♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

てか、数多くのスマート関係を御所有・・・コレ、マジ羨望でゴザイマス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

コチラこそ、2014ネソも引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2013年12月30日 22:08
individualさん、こんばんわ♪


今年の春?夏?ww
からの新参者でありながらブログやフォトギャラのコメント等で絡んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

素晴らしいE46M3とともに、ブログの面白さも最高です\(^o^)/

また来年も超ロン毛ブログ楽しみにしてますので、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年12月31日 12:12
モスト@R34サン、今年もイロエロとありがとうございました♪

>ブログの面白さも最高
ぐぬぬ・・・

ワタスィのような四十路半ば超えのオサ―――ソのブログに・・・

いつもお付き合いいただき、ホントにスミマセン・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

あと、ブログコメントも数多く頂戴しつつ・・・

今年はじっさいにお逢いできなかったんですケド、ワタクスィ、クルマ好きに年齢はマッタク関係ナイと思ってますッ!(キッパリ)w

いつかきっとお逢いして、お互いの愛機をパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しまくりましょー♪(うひひひ!)w

来年も・・・超絶ロン毛ブログになっちゃうんでしょう・・・ネ♪(ダレもみんカラ)w

2014ネソも引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2013年12月30日 22:38
individualさん、こんばんわ♪

いつも超絶ロン毛ブログ笑わせて頂きましたww

画像枚数パないですね(^-^ゞ

ワタクシも明日は大掃除しよっかな?wwとりま、お疲れ様でした~

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2013年12月31日 12:16
ゆにコーン!?サン、今年もイロエロとありがとうございました♪

うひひひ! いつもこんな稚拙なブログを拝見していただき、どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ブログって、日々のセーカツをつづって逝けばいいモノ・・・(しらんがな‼)w

逝きつくトコロわ・・・タダの自己マソゾク・・・(ダレもみんカラ)w

でも、ソレでイイんデスッ!(キッパリ)w

楽しくやるのが目的ですしネ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

あ、画像が多過ぎる件、マジでスミマセソ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ワタスィの知人では、旧型スマホでは画像が多過ぎて見れないとか・・・(滝涙)w

ソレニシテモ・・・ゆにコーン!?サンのFITの進化&深化、しゃいこう~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワタスィのFitもマネしたい一心デス♪(どないやねん‼)w

2014ネソも引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2013年12月30日 23:05
individualさん、こんばんわ☆

今年もお会いする事ができませんでしたね(^^;

自分のつまらないブログにいつもコメント頂きありがとうございました

みんカラは続けるので来年もよろしくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2013年12月31日 12:21
え~らサン、今年もイロエロとありがとうございました♪

ハイ・・・お逢いできませんでしたネ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、お互い遠方ですしコレは仕方がないコトなのかもしれません・・・

で・・・46M3・・・ホントに降りちゃうんですかネ・・・(´・ω・`)ションボリ

ワタスィはハコ替えできる資力もナイですし、たぶんイマ46M3を手放したとしても・・・

あとあと確実に後悔しそうなので・・・とても手放すコトができずで・・・

前に乗ってたアイエス、そしてソノ前に乗ってたZ32も・・・イマ手放したことに後悔してる始末で・・・(どないやねん‼)w

次期愛機でも、また激絡みお願いしますネッ!(キッパリ)w

では、2014ネソも引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2013年12月30日 23:21
今年も大変お世話になりました。
色々とインディーさんに影響された一年でした(笑)
来年は僕の14代目を導入(予定)です。
又色々と勉強させて下さい♪

よいお年を~(;´д`)
コメントへの返答
2013年12月31日 12:26
~定春~サン、今年もイロエロとありがとうございました♪

そういえば今年はお逢いできなかったんですケド・・・

いつもブログなどなどで激絡みしていただいてるセイか・・・

ぜんぜんお逢いしていない気がしていないんですケドぉ~♪(どないやねん‼)w

てか、マイホーム新築&マイガレージ構築、しゃいこう~♪におめでとうございますwww

ワタスィもガレージを造っていればヨカッタ・・・(大後悔)w

>僕の14代目を導入(予定)
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

も・・・も・・・もしかして・・・

~定春~サンがBimmerになられるのか・・・ナ!?☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

いやぁ、メッチャ楽しみやナ〰(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2014ネソも引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2013年12月31日 1:18
こんばんはー

大掃除、お疲れさまでした〜。

やはり・・
ブログの数もですが・・、
写真のUP数・・。凄過ぎ!!です。。
いつも楽しく拝見していますから、来年もヨロシク!!でーす。。

おおー!?
ご子息の進学、楽しみですね〜。。
ちょっと?不安も?・・な、感じでしょうか・・。

今年は、リアルにやっと、お会いする事ができました。
素晴しい年になりました。。ありがとうございました。
新しい年になりますね。
また、よろしくお願いします。

んー。
自由に歩く・・。
イイですね〜。。
私も、来年は、それを目標にしま〜す。。。




コメントへの返答
2013年12月31日 12:36
メダカ30サン、今年もイロエロとありがとうございました♪

いやぁ、いつもいつもブログでの激絡み・・・

そしてそして、超遠方からお越しいだだいた植田正治写真美術館での出逢い・・・

ホント、しゃいこう~♪にありがとうございました~★(*^-゚)v Special Thanks!!★彡

また数多くのお土産を頂戴し・・・<(_ _)>

あ、写真のUP数・・・

マジでゴメンナサイっす・・・<(_ _)>

近頃は内容によっては1つのブログで80枚とか120枚とかUPで・・・

見る側も回線遅すぎてアップアップとか・・・(滝涙)w

「イイね!」や「PV」の数が減少してるのも・・・ぶっちゃけコレが顕著な原因っすネ♪(笑)w

>子息の進学
ハイ・・・そうなんですヨ・・・(金欠)w

もう自分の愛機におカネ掛けてなんていられなくなっちゃいますワ・・・(金欠)w

>自由に歩く
コレ・・・2014ネソの座右の銘にしたいッス(笑)w

てか、二ポ―――ソ人ってマジメ過ぎる分・・・陰でナニやらかしてるか分からない件・・・(怖)w

とりま、続いて超絶ロソ毛ブログやってるコトでしょうネ、来年も・・・(ダレもみんカラ)w

2014ネソも引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>

2013年12月31日 5:29
一年間お疲れ様でした。

来年も沢山UPして疲れて下さいね♪

エクS1はお尻がカッチョエエねんね~(^^)
2からはよく見ないと。。。

息子さん免許・・・
危険だ~(^^;)
FFならシティGA2がお薦めですよん♪
FRならS13かな?








私も来年は、もう少し馬を上げよう???
コメントへの返答
2013年12月31日 12:43
☆よしサン、今年もイロエロとありがとうございました♪

そういえば・・・岡国TOHMでのアノ1枚の画像・・・

しゃいこう~♪(笑)w

両手に花とはまさにコノこと・・・(羨望)w

てか、画像UP数もココまで多過ぎると・・・

自然に「イイね!」や「PV」の数が減少してるからウケアイ・・・(笑)w

>危険だ~(^^;)
ハゲしく同意します・・・

もうネ、心底・・・心配心配で夜も眠れましぇんヨ、ホント・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆








え~つと・・・たぶんというか絶対というか・・・

どうせ免許取ってスグ大事故とかやらかしてしまいそう・・・な股間・・・(しらんがな‼)w

ヘタクソなヤツほど自信過剰でトンデモナイ目に・・・(笑)w

ワタスィも重々気を付けますワ・・・(合掌)w

>もう少し馬を上げよう???
うひひひ! キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

また同乗させてやっておくんなマシぃ~♪

2014ネソも引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2013年12月31日 11:03
1年間お疲れさまでした。

息子さん免許取得されたのですね。

やはり、乗りたいクルマに乗るのがいい思います。

自由に歩く…

この言葉は好きです。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月31日 12:49
MR隊長サン、今年もイロエロとありがとうございました♪

てか、MR隊長サン、毎日欠かさずブログUPしておられますよネ~♪(感心)w

コレってなかなかできるコトではありませんヨwww

あ、息子はコレから春にかけて免許取得予定デス♪(しらんがな‼)w

乗りたいクルマ・・・本人はR32のスカイラインのタイプMがホスィみたいなんですケド・・・

スーパードシロウトにターボ車なんて・・・キケンが危なすぎて勧められません・・・(哀愁)w

>自由に歩く…
コレ・・・ワタスィも2014ネソの座右の銘にしたいッス(笑)w

やっぱクルマという楽しみがあってこそ、おシゴトも頑張れるってモンですからネ・・・(しらんがな‼)w

2014ネソも引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2013年12月31日 14:12
こんにちは!

超絶ロン毛ブログ(爆)面白過ぎます!
いつも楽しみにしてますよ~
ウチのM3も来年早々外観逝っちゃいます…実は既にパーツ手配済(笑)

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月31日 14:50
弾正忠サン、こんにちわ♪

先日はみん友サンになっていただき、どうもありがとうございました~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

>超絶ロン毛ブログ(爆)面白過ぎ
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・おホメいただき、マジ恐縮デス♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

てか、みんカラのフォトギャラを利用して・・・

こんなにブログに画像をUPしまくってるアフォわ・・・(タダでさえ使いにくいのに)w

ワタスィくらいでしょうネ・・・(滝涙)w

>ウチのM3も来年早々外観逝っちゃいます
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

うひひひ! さてさて、どんなパーツを手配されたんでしょう!!

まだまだ46M3、コレからもお互いイジって維持して逝っちゃいましょー“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

2014ネソも引き続き、どうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>
2013年12月31日 22:38
今年も、長いブログ読みごたえありました(笑)

また来年も、ヨロ(`・ω・´)スクネ♪

よんでくれたら、都合のゆるすかぎり
X出動(≧∇≦)b OK~~♪

コメントへの返答
2014年1月1日 18:52
ヒ・ロ・シさま、あけましておめでとうございます♪

>長いブログ読みごたえあり
うひひひ!

ワタスィはBMWを1台しか所有できましぇんので・・・

ブログでアフォぶりを・・・(笑)w

あ、決してスマートを何台も御所有ってコトをアフォって逝ってるワケじゃごぢゃいましぇんヨぉ~♪(どないやねん‼)w

>よんでくれたら、都合のゆるすかぎり
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

てか、徳島での6台集結・・・

超絶、マジでスヴァラスィ~ッ!!(キッパリ)w

本年もどうぞヨロシクお願いいたしますッ!!(キッパリ)w
2013年12月31日 23:33
本年はご無沙汰ばかりで失礼いたしました・・・。

スゴイ!!NEX大活躍♪

自由に歩く

いい言葉デスネ♪

来年も自分らしく歩いて見えたセカイをパチパチ切り取って見せていただける事を楽しみにしておりま~す\( ̄∇ ̄)/
コメントへの返答
2014年1月1日 18:55
Solaサン、あけましておめでとうございます♪

いえいえ、ブログもオフ会参加も・・・

まさに・・・

「自由に歩く」ッ!(キッパリ)w

コレ、コレですよネ~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>NEX大活躍♪
てか、Solaサンからの・・・影響によりまして・・・

もはやNEXが手放せないジョーキョーにぃ~♪★(*^-゚)v Thanks!!★彡

>自分らしく歩いて見えたセカイを
ハイ・・・写欲に芽生えたら・・・

あとは自由に逝くのが一番ですよネッ!(キッパリ)w

クルマも個性、そして画像も個性っす♪(笑)w

ソソナコソナで、本年もどうぞヨロシクお願いいたしますッ!!(キッパリ)w
2014年1月1日 1:33
インディさん あけましておめでとうございますぅ♪

1ネソで・・・4952枚っ すっ すげぃ('-^*)
今年はもちろん5000枚の大台にっ
けんさーんなら10ブログで5000枚(しらんがな!!)w
コメントへの返答
2014年1月1日 18:59
inchコチャソ、あけましておめでとうございます♪

てか、昨年もコノ超絶アフォアフォロソ毛ブログにいつもアリガタイコメソトをいただき・・・

しゃいこう~♪にありがとうございました~★(*^-゚)v Thanks!!★彡

やっぱネ、コメソトをいただけるっていうのはヒジョーに嬉しいんですよネ~ッ!(キッパリ)w

>1ネソで・・・4952枚
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・

まさくしアフォアフォの権化・・・(しらんがな‼)w

あ、5000枚の大台わ・・・

ワタスィの10倍以上パシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しまくってるけんさーんに・・・

譲りますワ・・・(どないなっとんねん‼)w
2014年2月5日 18:29
F様のバーフェン、誰も今まで踏み込めなかった領域のような・・・・・
過去のレース仕様でも、F様だけはバーフェンつきではなかったと思います。

それでも、仕上がりが美しいので、少しレーシングカーチックに見えてきますね。
コメントへの返答
2014年2月7日 20:11
Autobahnサン、続いてどうもです♪

>F様のバーフェン
ハイ・・・

LWの加藤サン・・・

スゴ過ぎマス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱ、ワイド&ローwww

コレぞ、漢なオトコのロマンッ!(キッパリ)w

サスガにココまで弄ろうと思ったら相当おカネもかかるんですケド・・・

事情が許せばこうしたチューンも実に憧れる次第デス☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

>仕上がりが美しい
ハゲしく同意しますッ(キッパリ)w

クルマ弄りってソノ線引きが実にビミョー・・・(どないやねん‼)w

ちょっと間違えたらタイヘンなコトに・・・(滝涙)w

ソコはサスガLW、しゃいこう~♪デスッ!(キッパリ)w

プロフィール

「GW前半のアレコレ。・・・ダレモミンカラ http://cvw.jp/b/579311/47689068/
何シテル?   04/30 20:20
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
14151617 181920
2122 2324252627
2829 30    

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation