• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月07日

「尾道 千光寺」に逝ってみたwww

「尾道 千光寺」に逝ってみたwww え~つと・・・










ソソナコソナで・・・










如月な2月・・・










もう4分の1が経過・・・










1月2月3月・・・










逝く逃げる去る・・・ゲッソリ










てか、今度の週末はいよいよ・・・












大阪オートメッセ2015☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆





てか、日常のお仕事とかのヌトレヌ・・・





ココde一気に払拭しマクリたいインディっすっ!!(キッパリ)w










てか・・・





【悲報】・・・ニチャソネルカヨ





え~つと・・・今年のオートメッセ2015・・・










コノお方が・・・







不参加なんだとか・・・シロメ





オワタ・・・イキショウチソ


コレデオタノシミノ3ブンノ1ガオナクナリニナリ・・・ワラエナイ











ま、なんですナ・・・


要は例の可能性としてぇ・・・


こらもう・・・ソレに代わる・・・


とびきりホソモノの龍(笑)にターゲットを絞るのみ・・・ヒント G [言迷]










で・・・


本日、休日の朝一から・・・


先週同様、思い立ったが吉日・・・シランガナ


別荘地ヒロシマから帰還するルートをちと変更しつつ・・・





気がついたら・・・


ココへwww







で・・・


ナニげに高燃費なウチの黄スマde・・・








ちょうど10ネソぶりに・・・





ココ・・・



ハイ・・・


ヒロシマ県わ・・・


尾道市にある・・・


千光寺でゴザイマス・・・♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆





とりま・・・


駐車場から・・・お散歩・・・








尾道市立美術館www








で・・・


目的地のココを目指して・・・








「文学のこみち」♪







続いてテクテクと・・・








中国観音霊場第十番礼所・・・







で・・・


足あとがあったり・・・







手形があったり・・・







え~つと・・・



力士のソレ・・・デシタ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆






で・・・


鼓岩www







ソコからの眺めwww














で・・・







海の見えるこんなシチュエーショソをテクテクと・・・







おっと・・・



真言宗なんですネwww





で・・・


ソノ先からの眺めwww



遠くに見える橋わ・・・


新尾道大橋でゴザイマス・・・シランガナ





ソノ後も・・・



時間てきな余裕があったモソですから・・・


のんびりとパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)・・・





で・・・



石鎚山鎖修行・・・


え~つと・・・


ワタスィの前にいた50代後半と思しき男性の方が・・・


スーツ姿でココを登って逝かれてマシタ・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ…





で・・・



ソコからの眺めwww




いやぁ・・・



イイ街ですネ~尾道っ!!(キッパリ)w





尾道にわ・・・


長男坊主がとある習いゴトをやっていた関係de・・・


数年前まで・・・年に数回は来てたんですケド・・・


ココ、千光寺へ訪れたのは実に10ネソぶり・・・(懐)w





で・・・


本堂へwww












ん゛っ!!??












二ポ―――ソの展望スポット2014・・・






だ・・・


第5位に選出されていたなんて・・・マッタクモッテシランカッタガナ







あ゛っ・・・



そういえば、10ネソ前に千光寺に訪れた時はコノ・・・


ロープウェイde登ってたんですよネ~♪・・・シランガナ





で・・・


本堂からの眺めwww







今日はちと曇りがかってて・・・


アノ・・・ソノ・・・イイワケバク








で・・・


案内図をガソ見しつつ・・・



今回はセッカクだからと・・・


前回訪れてなかったトコロへも・・・(うひひひ!)w










で・・・







「日本の音風景100選」に認定された・・・







「驚音桜の鐘」☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆







ココから除夜の鐘をつける悦び・・・



なんだか新年早々御利益がありそうなスポットっすよネ☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆





絵馬も・・・



トコロ狭しと掲げられてマシタwww





てか・・・



アノ・・・平山郁夫画伯がココde・・・





ウ―――ソ・・・


なんだかロマソたっぷりなスポットっすよネ☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆





で・・・


振り返りつつ・・・


おみくじでもGETしようかと思った・・・


ソノ・・・刹那・・・












ん゛っ!!!???





コ・・・





コレわ・・・































え~つと・・・


昨夜のヒトリゴトde・・・





他人サマのコトをDQN、ドキュソっていう前に・・・


まずは自らを振り返ってみて・・・


自分自身は一体全体どうなのヨっていうコトを・・・


ヒトとして・・・


謙虚に顧みないとイケナイ気がした・・・アタリマエ






なんて・・・


いわゆる「シャカイセイギ」たっぷりにのたまってたんですケド・・・シランガナ


コノ画像の・・・教訓・・・





まさに・・・


虫の知らせっ!!(キッパリ)w






流石・・・



二ポ―――ソの展望スポット2014・・・


だ・・・


第5位選出☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆










ソノ後・・・


コソナトコロを通りつつ・・・







左手に・・・



干支のご本尊サマwww





そして・・・



鏡岩www





で・・・







コソナトコロを通りつつ・・・







歴史上の有名人物サマの・・・









一句♪☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆










で・・・


さらに登りつつ・・・



テッペソの展望台へwww









え~つと・・・


もう皆サソ・・・

お気づきですよネ・・・シランガナ








要は例の可能性としてぇ・・・



ココ・・・


今朝はドコもカシコも・・・


まさに・・・


カソゼソオールクリア
・・・ドナイナットンネン





てか、あまりにオールクリアだったモソですから・・・



「ナニか映画のロケでもあるんかいナ・・・?」と・・・シランガナ


勝手に・・・心中穏やかでなかった件・・・ワラエナイ





気を取り直して・・・


ソコからの眺めwww













で・・・


桂由美プロデュース・・・



恋人の聖地♪(照)w





ソノ背後にあった・・・



ハート形の鍵♪(照)w





てか、ココの公園内って・・・



全ての長椅子にコノプレートが貼られてマシタ・・・♪(照)w





ココはアヴェックもといカップルで来るべきトコロなんざんしょwww



てか、せっかく二つ用意された長椅子・・・


ダレもおらんがな・・・(哀愁)w





ソレにしてもコノ・・・



新尾道大橋の眺め・・・


なんだかホッとさせられます・・・シミジミ





で・・・


ソノ後も・・・







コソナトコロを通りつつ・・・







コソナモノを眺めつつ・・・













超絶懐かし過ぎるココde・・・



お参りしつつ・・・





てか・・・



ナニゆえか・・・


ロープウェイもオールクリアなのに気が付きつつ・・・テンジョウインノオネイサンオウンリー





10ネソぶりに訪れた・・・


千光寺からのコノ・・・



眺め・・・





ソノムカシ・・・


両親に連れられて・・・訪れた記憶のあるコノ・・・


思ひ出の地・・・(懐)w





先週の秋吉台でも感じたコトなんですケド・・・


ソノムカシ・・・


両親に連れられて訪れた記憶のある地へ・・・



ソノ時の両親の年齢より・・・


イマの自分の年齢の方が既に上回っていた
という・・・


切ない現実・・・





思ひ出・・・ホロホロ・・・





やっぱ両親わ・・・





タイセツにしないといけませんよネ・・・<(_ _)>










で・・・



散策コースの傍らに止まっていたラソクル・・・










ウ―――ソ・・・


千光寺公園・・・



ココは「日本さくら100選」にも選定されていますから・・・


次回は春先に訪れてみたいっすネ♪










で・・・


尾道からシマネに帰還しようと・・・


アソゼソBNYしてましたら・・・












え~つと・・・


あんた・・・ダレ?・・・アオンナヤ テカ ダレヤチミワ





なんだかネ・・・


せっかくの思ひ出ホロホロてきお散歩の余韻が・・・


コソナ・・・いわゆるDQNにより・・・


一気に興ざめしつつも・・・ノチホドタップリトシカエシシテヤッタノハイウマデモナク





尾道ジドウシャ道を通過・・・








そういえば・・・


尾道ジドウシャ道って・・・


3月22日全線開通デシタっ!!(キッパリ)w





コレでシマネから・・・


ココを通って459へ逝くのも・・・



楽勝っ!!(キッパリ)w





で・・・


ココから松江ジドウシャ道へwww








で・・・


いつものルートde・・・



ありゃりゃ・・・





こりゃまだまだサマータイヤでの山越えわ・・・



キケソがアヴナ過ぎるナ・・・ロメントウケツシテタラソクシ





で・・・


高速道路を降りつつ・・・


いつもの県道de・・・


気がついたらコソナ・・・







登坂追越車線de・・・


超高性能なベソベェサマにPASSされつつ・・・ハイキリョウチガイスギ







てか・・・


ALPINA B3S BiTURBO・・・☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆



シマネにも・・・


コソナステキなベソベェサマがおられたなんて・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





スヴァラスィ~ッ!!(キッパリ)w





ちなみにコノ画像のコーナー・・・


要は例の可能性としてぇ・・・


いつぞや・・・ウチの黄スマde・・・


2回転半くらいタコ躍りしまくってた地・・・ワラエナイ ヨクゾゴブジデ






ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/02/07 22:22:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

この記事へのコメント

2015年2月7日 22:35
3月完全開通で松江~尾道も近くなりますね!

ラーメン食べに行こうかなぁ(^^)
コメントへの返答
2015年2月9日 20:58
kaZmaサン、こんばんわ♪

>3月完全開通で松江~尾道も近くなり
ハイ・・・

コレで459逝きもますます快活にっ!!

てか、米子ジドウシャ道~瀬戸大橋っていう経路もあるんですケド・・・

ドッチがリーズナブルかと言えばこらもう・・・

三刀屋木次~尾道までがタダな・・・

松江~尾道ジドウシャ道~しまなみ海道っしょお~♪(うひひひ!)w

>ラーメン食べに行こうかなぁ
あ゛っ・・・

今回食べるの・・・

忘れてた・・・ゲッソリ
2015年2月7日 22:37
尾道は良いですよね~♪

持光寺で、にぎり地蔵を作れるんですが、願いを込めて粘土を握り、お地蔵さんにしてくのですが、そのお地蔵さんにM3って書いたんです!
そしたら願いが叶いましたヽ(^o^)丿

尾道駅前もオシャレだし、尾道商店街のアーケド内を散策するのも楽しいですよ(*^^)v

また行ってみてくださいね(^^♪
コメントへの返答
2015年2月9日 21:12
助さん!、こんばんわ♪

>尾道は良い
ハゲしく同意しますッ♪(キッパリ)w

>そしたら願いが叶いました
ス、スヴァラスィ~ッ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てか、そんな「にぎり地蔵」を作れるお寺があるんですネ~♪(感心)w

>M3って書いた
うひひひ! 「信じる者は救われる」とはまさにコノことッ!(キッパリ)w

ワタスィもソノお地蔵サンに「E90M3希望」って書いておこう♪(笑)w

>尾道駅前もオシャレ
そうなんですネwww

てか、千光寺とびんご運動公園以外逝ったコトがナイ・・・インディっす・・・ナンデヤネン

次回逝ってみよ~ぉつと“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
2015年2月7日 23:26
インディさん こんばんは~^^

尾道 いいところですね。
特に展望台からの眺め ほんと最高の景色です。

来週はいよいよオートメッセですね^^
楽しみにしております^^
コメントへの返答
2015年2月9日 21:18
カール大帝、こんばんわ♪

>尾道 いいところ
ハイ・・・俗に映画の街とも言われてるようでwww

静かで風情のある街っていう印象ですネ♪

>展望台からの眺め ほんと最高の景色
うひひひ!

コノ展望からの眺め・・・

コレって夜間撮影とかもっと面白そうデスwww

きっともっとスゴイ展望からの眺めとかあるんでしょうケド・・・

コノ・・・尾道らしい・・・日本の原風景てきな眺めが「第5位」として評価されたんでしょうかネ・・・シランガナ

>来週はいよいよオートメッセ
ハイ・・・

もう待ち遠しくて待ち遠しくてお仕事が手につきましぇん・・・チーーーソ

ゆえに、やっさんを超えるホソモノをパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくりたいインディっす・・・ナニシニイクネン
2015年2月7日 23:44
インディさん、こんばんは(-(エ)-)ノ

勉強おわた後の逝った気になるブログ、やっぱ、しゃいこう〜♪

いよいよ次週はオートメッセ(うひひひ!)w勉強そっちのけでゼソカイパシャパシャしまくり(キッパリ)ワロタ

狙いは、まさに、



グランデGワロタ
コメントへの返答
2015年2月9日 21:25
ロレくま総支配人殿、続いてどうもです♪

>勉強おわた後の逝った気になるブログ
毎度っ!!、どうもありざすっ!!(キッパリ)w

てか、もはやみんカラネタとして・・・

ドライヴネタしかUPできない現実・・・チーーーソ

いかにおカネがナイかっていうコトを自ら露呈しまくってるドライヴネタづくし・・・ワラエナイ

全てわ・・・マイペースッ!(キッパリ)w

>勉強そっちのけでゼソカイパシャパシャ
うひひひ!×2

え~つと・・・要は例の可能性としてぇ・・・

G EDITION、しゃいこう~♪[警官][警官][警官]

きっと当日わ・・・

WALDブースに鎮座シテルことでしょう・・・シランガナ

あ゛っ、べんきょ、がんがれっ!!(キッパリ)w

イマのうちにキッパリとがんがってれば・・・

いずれ笑う日が来るコトまちがいなしっ!!(キッパリ)w

オデも・・・春には笑いたい・・・ワラエナイ
2015年2月8日 1:28
どもです。
ようやく開通ですか( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます(^^)

そろそろ行かないと怒られそうです(笑)
ってか九州から出るのに約二時間・・・
それから・・・六時間位かな・・・
頑張ります(笑)
コメントへの返答
2015年2月9日 21:30
~定春~サン、こんばんわ♪

>ようやく開通
ハイ・・・ちと時間が掛かり過ぎてるような気が・・・チーーーソ

てか、コレで459逝きも楽勝ッ!(キッパリ)w

ますます459にキョーミシソシソなインディっすwww

>六時間位かな
ヒロシマから新幹線でタッタの1時間なのに・・・ネ・・・<(_ _)>

でも、セッカクお逢いするなら・・・

やはり実車の見せ合いっこde♪(合掌)w

てか、ワタスィも・・・

スマートはトモカク・・・ワロタ

M3も見てもらいっす・・・ダレモミンカラ
2015年2月8日 10:55
こんにちは。

尾道・・・いいですねぇ。
行ってみたいです。
お相撲さんの手形。大相撲黄金期のメンバーですね。
コメントへの返答
2015年2月9日 21:33
5105サン、こんばんわ♪

>尾道・・・いい
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ハイ、俗に映画の街とも言われてるようでwww

静かで風情のある街っていう印象ですネ♪

>大相撲黄金期のメンバー
ハイ、当時わ・・・

まるでお相撲にキョーミのナイ・・・

ワタクスィでさえ知ってた・・・

著名な力士群の数々www

イマでわ・・・

ダレが現在「横綱」なのかもしらんがな!!っす・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
2015年2月8日 15:12
こんにちは!


尾道イイですね~(*^^*)
高3のときの朝ドラのてっぱんを思い出しました。

あの頃から魅力を感じていて、いつか行きたいなぁと漠然と考えてましたね~(笑)


Bi turboは福井でもたまに見ますよ~(^q^)
雰囲気纏いすぎでカッケェすぎますね♪
コメントへの返答
2015年2月9日 21:55
モスト@R34サン、こんばんわ♪

>高3のときの朝ドラのてっぱんを
おっと、てっぱん♪キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

懐かしいwww

>いつか行きたいなぁと
ハイ、俗に「映画の街」とも言われてる静かで風情のある印象ですネ♪

尾道ラーメンもそこそこ有名ですヨぉ~♪(合掌)w

>Bi turboは福井でもたまに
うひひひ! 

てか、ウチのスマート、秒殺でブチ抜かれちゃいマシタ・・・チーーーソ

まさにスポーティ×エンスー・ド・エレガンス、しゃいこう~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

もしM3に乗ってた時に遭遇してたら・・・

きっと終点まで追っかけて挨拶してたカモっす・・・(笑)w
2015年2月8日 18:59
インディさん、こんばんは♪

メッセ・・・
今回は残念ですね~
代わりに

ロイヤルサルーン


G・・・逝きましょう(笑)
コメントへの返答
2015年2月9日 22:00
マンディ総料理長殿、続いてどうもです♪

>今回は残念
ハイ・・・

要は例の可能性としてぇ・・・

ロイヤルサルーン[警官]

G・・・に超絶期待大♪(キャリパーキッぱみゅぱみゅ???)w

あ~、オデもGでぱみゅぱみゅしてぇ・・・♪(照)w

とりま・・・あと4日・・・(うひひひ!)w

こらもうバッテリー完全充電しつつ・・・

当日を迎えて人差し指でシャッター押しまくるのみっすネ♪(しらんがな‼)w

まさに・・・シャッターシャワー・・・チ---ソ
2015年2月8日 21:32
逝った気になるブログキタ━(゚∀゚)━!これっ♪
と 云うか逝った以上に詳細高画質っっ(o^ー')b
絵馬がクマdeathけど・・・シラヌガナ

大阪オートナッセ 逝った以上のブログ期待してまーすぅ( ゚∀゚)ノ゙
コメントへの返答
2015年2月9日 22:05
inchコチャソ、こんばんわ♪

>逝った以上に詳細高画質っっ
ぐぬぬ・・・ありざすっ!!★(*^-゚)v Thanks!!★彡[マサニアリガトウ]

>絵馬がクマ
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・やはりキタか・・・ソコんトコwww

流石、鋭い洞察力ッ!(キッパリ)w

てか、ナニゆえ「絵馬がクマ」なのかサッパリしらんがな!!なインディっす・・・チーーーソ

>逝った以上のブログ期待
うひひひ! まかせとけっ!!(照)w

あ゛っ、(照)部門わ・・・

要は例の可能性としてぇ・・・

↑のお方に期待大♪(合掌)w



2015年2月8日 22:53
尾道、いいとこですよね。

景色が最高です(^^♪

そして階段が多い!!(笑)

アホり車・・・後ろに向けて攻撃できるアイテムがほしいって思う時があります。。。
リアウォッシャー液を真後ろに向けて装着するとか(≧▽≦)

コメントへの返答
2015年2月9日 22:12
健爺サン、こんばんわ♪

>景色が最高
うひひひ!

流石、二ポ―――ソの展望スポット2014・・・

第5位に選出されたダケのコトはありますネwww

展望からの眺めとか、コレって夜間撮影とかだったらもっと面白そうデスwww

きっと・・・もっとコレ以上スゴイ感じの展望からの眺めとかあるんでしょうケド・・・

なんと申しましょうか、コノ・・・尾道らしい・・・

日本の原風景てきな眺めが「第5位」として評価されたんでしょうかネ・・・シランガナ

>アホり車
コレぞ他人のメーワクさ加減がまるで分かり得ない・・・「リアルDQN」・・・チーーーソ

きっとタヒんでも亡くならないでしょう・・・ワラエナイ

>リアウォッシャー液を真後ろに向けて装着
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・今度やってみよっとッ!(キッパリ(笑)w)w
2015年2月9日 19:45
尾道、大林監督を連想してしまう私です(≧▽≦)

オートメッセ、楽しさ倍増かと思いきや、
新しいマドンナ、見つけに行って下さいね~!(^^)!
コメントへの返答
2015年2月9日 23:18
Autobahnサン、続いてどうもです♪

>大林監督を連想してしまう
うひひひ!

映画の街、尾道・・・

ホント、風情のある静かな街っていう印象っすネ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>楽しさ倍増かと
ハイ・・・冒頭の尾根遺産のブログを垣間見ましたら・・・

ワタスィがメッセに逝く日わ・・・

両日ともに・・・

別のスケジュールが・・・チーーーソ
2015年2月9日 20:22
尾道行った事、ありますよ♪
リンリンしてくれたら行ったのにぃ~???

3月22日過ぎたら我が家から出雲松江方面が近くぅ~
多分やけど・・・

島並み沿いにもエエ所沢山ありますよ(^^)
コメントへの返答
2015年2月9日 23:17
☆よし☆←勝手につけたぁ~(⌒⌒)♪サン、こんばんわ♪

>尾道行った事、あり
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・そういえばご近所だったかしらぁ~♪(うひひひ!)w

>リンリンしてくれたら
そういえば・・・そうデシタ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

>3月22日
きっと・・・三刀屋木次までの間わ・・・

無料通行のような股間www

てか、タダ、しゃいこう~♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

ぜひ出雲松江へッ!(キッパリ)w

>島並み沿いにもエエ所沢山
11月に仕事で459出張へ逝くときにしまなみを通ったんですケド・・・

仕事ぢゃなかったらもっとイロエロなトコロへ逝けてたのにと大後悔なインディっす・・・シランガナ

プロフィール

「カーライフに纏わるハラスメントに関するプチ考察www http://cvw.jp/b/579311/47674282/
何シテル?   04/23 20:20
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 89101112 13
14151617 181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45
GRMNヤリス用Rウイングのお値段に関するプチ考察www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 23:31:06

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation