• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

@いう間のGW・・・しゅうりょう・・・ワロエナイ

@いう間のGW・・・しゅうりょう・・・ワロエナイ









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・








GW・・・


気がついたら・・・


@いう間に過ぎ去ってしまっていましたが・・・(笑)w


皆サン、いかがお過ごしでしたでしょうか・・・シランガナ








カク言うワタクスィ・・・


昨日・・・


9時間もボランティア出社・・・ゲッソリ








ま、仕事の話はややこしいので置いておきつつ・・・


今日はあまりにもドヒマだったモンですから・・・








要は例の可能性としてぇ・・・



ヒョーゴ県内のBNYスポットを目指しつつ・・・ドコヤネン


てか、ココde・・・


オレンジ色の451とスレ違いwww・・・マサカ コンナ サンカンブ デ








で・・・


気がついたら・・・



こんなトコロをBNY・・・








てか、ダウンヒルに差し掛かったトコロde・・・



カクカクシカジカ カラノ・・・








ソノ刹那・・・








なんだコレおいっ・・・



ハイ、標高(笑)約3センチというコノ・・・


ギットソバットソごっこ・・・ヒッサビサニ 「ン」→「ソ」ニシテミマシタ・・・ゲッソリ








てか、ココってこんなタイトなコースなんですケド・・・



こんなギットソバットソごっこ化・・・


こらもう逆に、ある意味超絶キケンがアヴナイと思った次第de・・・ブットンデシマウガヤ








てか、ココのコース・・・



まさにカンゼン。オールクリアwww


ヒョーゴでもちょっと県北に逝きますと・・・


こんなスポットが多々・・・(合掌)w








で・・・


気がついたら・・・










ハイ、以前にも訪れたコトのある・・・










神子畑選鉱場跡へwww










え~つと・・・


ワタクスィ、こうしたパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wスポットとか・・・


超絶ドストライクなんですよネ~♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


特にコノような廃坑てきなスポットとか・・・ヨイイミデ「ポンコツカン」








しゃいこう~♪








そういえば・・・


GW中に銀スマで実家に帰省してマシタら・・・


母親から・・・



母親:「ちょっとアンタ、アノ黄色いの・・・銀に塗り替えたのっ!?」


インディ:「いや、イロエロと諸事情があって乗り替えたんだワ・・・イチジチガイデ オオチガイ」・・・テカ ショジジョウッテ ナンダヨ








ま、なんですナ・・・


要は例の可能性としてぇ・・・


70代前半の母親・・・



そらもう「黄」と「銀」との・・・


イロの違いを分かってもらえただけde・・・


可っ♪(安心(言迷)w)w








で・・・


ソノ後、程なくして帰省してきた実弟から・・・



実弟:「アレ!? アノ黄色いの・・・銀に全塗したのっ!?」


インディ:「いやいやいやいや、てか、オマエなら見りゃ分かるだろぉ~・・・シランガナ」・・・チ---ン








ま、なんですナ・・・


要は例の可能性としてぇ・・・


40代半ばの実弟・・・



そらもう「黄」と「銀」の違いというか・・・


ソモソモ450と451の違いが分からなかったのは・・・


ある意味仕方がナイ・・・コトなの・・・カモ(笑)w








てか、イマでこそワタスィも・・・



気がついたらスマートオーナーになってたんですケド・・・








きっとスマートオーナーになってなかったとしたら・・・



きっと・・・コノ・・・


黄スマ(450)と銀スマ(451)の違いなんて・・・


まるで気がついていなかったでしょう・・・ネ・・・スマートオーナー イガイ ミンナ ソウダト オモウ


テカ ドッチモ シャコタン デ


ドッチモ バーフェンシヨウ ダカラ


ヨケイニ キガツカナカッタ ノ カモ








とりま、パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)w開始・・・










おっ・・・


さっきオレンジ色の451にスレ違ったと思ったら今度は・・・










白い451に遭遇www


てか、コノような山間部de・・・


わずか30分間に2台もの451と遭遇とは・・・マジ ドナイナットンネン








で・・・


神子畑選鉱場www










コノように・・・


結構パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wスポット近くまでクルマを停められるという融通の利きヴリwww



てか、名札を付けた初老の管理人サンらしき方が巡回しておられたので・・・


「ヲイっ、そんな近くにクルマを停めんじゃねえぇっっ!!・・・キッパリ」


みたいな、ナニか文句でも言われるのかと思ったりしてたんですケド・・・


ぜんぜん桶デシタ・・・“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪








で・・・


となりに併設されてるムーセ旧居×ムーセハウス写真館www










なんでも・・・



近代化産業遺産・・・


というコトde・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ








で・・・


神子畑選鉱場って・・・


かつては・・・



コノような感じだったみたいなんですケド・・・








現在は・・・



え~つと・・・


時代の変遷・・・ですネ・・・<(_ _)>








あと・・・


こんな・・・










「1円電車。」とかwww



テカ ホントハ マショウメンカラ パシャリタカッタンデスケド トアル アヴェックガ チョウゼツナガイ シテテ マジゲッソリ








ソレにしてもココら辺って・・・



なんだかBNYスポットの宝庫っすネ♪☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆








とりま・・・










ウチの銀スマも・・・










GMD TUNEのオカゲさまをもちまして・・・










気がついたら、ワタスィ好みのスタイルに仕上げていただきまして・・・










からの・・・


inchコちゃん製作カンケーの・・・



GMDステッカー☆。.゜+*★≧艸*)。.゜+:☆


コレ一つをとっても・・・


オテル・ド・ヅラタカラ総支配人殿の段取りのヨサのオカゲwww


ホント、短期間でココまで仕上げられたのも・・・


こらもうまさに・・・








皆サンのオカゲっ!!(キャリパーキッパリ)w★(*^-゚)v Special Thanks!!★彡








とりま来週末は・・・



















なんとか「補欠抽選。」にて・・・












気がついたら・・・


「当初落選。」組からの脱却の結果・・・


ひょんなコトからとりま参戦可能となった・・・


コノ・・・イヴェントwww








2015年の前回は・・・



コレで参戦しつつ・・・


要は例の可能性としてぇ・・・


スタコン以外de・・・


オンメル(ONLYメルツェdeath)取材は・・・


オテル・ド・ヅラタカラ総支配人殿のみde・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ウチの黄スマは・・・


カンゼン。through・・・チ---ン








果たして2016年の今回は・・・



スタコン以外de・・・


ナニがしかの取材を受けたりするコトがあったりするんでしょうか・・・ナワケナイ


ま、インテリアがRECARO以外素ノーマルなモンですから・・・


きっと今回もカンゼン。Throughでしょ・・・(笑)w








てか・・・



4月29日のBNYTオフ会にて・・・








コノ画像右下の赤い箱の・・・



アレ・・・シランガナ








要は例の可能性としてぇ・・・



E36M3タイプ・サイドミラーwww


かつて駆ってたベーエムベー。318アイエスにも装着してたコレ・・・トウジハ ホンモノ ツケテマシタヨ


一個人てきにコノ・・・


シンプルde飽きの来ない永遠不変のDesignがお気に入りwww








しかも・・・


アノ尊敬するTUNER・・・



画像はMH19のP63からパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wったモノdeath





新倉通蔵氏率いる・・・


マインズ BNR34 GT-R V-SPEC N1・・・








要は例の可能性としてぇ・・・



ポテンザRE-71Rの現役開発車両であるコノ・・・


マインズDEMOカーも装着シテルというコノ・・・


似たり寄ったりDesignなコノ・・・(笑)w


サイドミラーっ♪








4月29日のオフ会当日・・・


5月15日のイヴェントに向けてGMDに装着してもらうコトを試みつつも・・・


てか、WEB上では「カンタン装着。」なんてUPしてあるにもカカワラズ・・・




















ポン付け・・・


ぜんぜんできんがや!!Σ(○д○ノ)ノ




















とりま、台座のカタチが違ってたりとか・・・


随所に切断しないと装着リーム―な個所が多々・・・ゲッソリ


てか、「スマート451クーペ用。」ってコトでGETしたのに・・・ドナイナットンネン








ウ―――ン、5月15日のイヴェントに・・・


果たして間に合うのか・・・しら・・・シランガナ








とりま、来週末の・・・


5月15日のイヴェントをココロの拠りどころとしつつ・・・


明日からまた・・・


仕事の仕込みにガンバリマス・・・<(_ _)>








ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/05/08 22:22:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年5月8日 22:49
individualさん、こんばんわ♪

いつもナイスなスポットでパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)されまくってますネェ♪

ワタクシもパシャパシャッ! スポットやらご機嫌ドライブスポットを探しに行こっと思ってますψ(`∇´)ψ

専用品のよーで専用ぢゃない?みたいなドアミラー装着頑張って下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2016年5月10日 21:49
ゆにこーン.jpサン、こんばんわ♪

>いつもナイスなスポットでパシャパシャッ!
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

カンゼン。自己満足からの・・・ミンナ アキアキ シテルケン

ま、基本コレでイイと思ってマスっ、カンゼン。自己満足っ(笑)w

まずは自分が楽しめないとブログなんてやってられないですからネwww

>探しに行こっと
ハイ、どんどん探索されてみてください“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

以外と近場でも新たなハケーーーンがあるカモですヨ♪・・・シランガナ

>専用品のよーで専用ぢゃない?
ハイ・・・ちゃんと車種名まで書いてあるというのに・・・ゲッソリ

台座のカタチとか、ぜんぜん合わないという・・・マジ ワロエナイ
2016年5月8日 23:03
ども( ´ ▽ ` )ノ
◯◯用=加工が必要と思っている定春です(;´Д`A
なので、この頃は違う車種用とかを買ってみたりしています(笑)
ミラー・・・
付くといいですね( ´ ▽ ` )ノ

ってか相変わらずの行った気ブログありがとうございます(^^)
この頃車よりバイクが楽しくて車をイジれてないのですが・・・
銀スマいいなぁ〜・・・
戦闘機感が素敵ですね(≧∇≦)
裏山鹿・・・
コメントへの返答
2016年5月10日 21:55
~定春~サン、こんばんわ♪

>◯◯用=加工が必要と思っている
さ・・・流石っ!!

てか、こらもうある意味「鷺」ですワ・・・

○○用って書いてあるのにポン付け不可だなんて・・・ソンガイバイショウセイキュウ シヨ

>ミラー・・・付くといい
もう時間てきに余裕がナイので・・・

万が一、14日にGMDに作業してもらうコトができたら・・・付くカモ?・・・ヨテイハミテイ

>この頃車よりバイクが楽しくて
てか、バイクもあるっていうのがスヴァラスィ~ッ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかも恒久っ♪(合掌)w

>戦闘機感が素敵
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

銀スマのモディは基本てきに以上終わり・・・(笑)w

もうインテリア以外かまうトコロがない(かまう気がない)という・・・シランガナ
2016年5月8日 23:05
インディさん こんばんわ^^

休日はあっと言う間に過ぎてしまいますね~
うちはしっかりと金土でリハビリしておりました(笑)
スマート 私も駐車場の問題が無ければ欲しい一台です。
RRの超絶BNY 体感してみたいといつも思っております^^

神子畑選鉱場跡 いい撮影スポットですね。
それと峠でたまにこうゆう段差ありますよね^^;
以前奈良ニュルでジャンプしたことも^^;
コメントへの返答
2016年5月10日 22:00
カール大帝、こんばんわ♪

>休日はあっと言う間に
ハイ・・・GWみたいな大型連休は特に早いっすよネ・・・チ---ン

>私も駐車場の問題が無ければ欲しい
うひひひ! お待ちしておりますヨぉ~♪

451型ならお値段も相当こなれてきてますしwww

やっぱちっちゃいのって何かと便利っすっ!!(キッパリ)w

>RRの超絶BNY 体感してみたい
(((藁´ψψ`)ムププッ・・・もうドシャコタン過ぎて乗心地なんてカンゼン。無視っす・・・チ---ン

てか、PPTのオカゲでなかなかの好加速ですヨwww

あ゛っ、ワタスィのナビ席は超絶キョワイですが・・・ゲッソリ(笑)w

>以前奈良ニュルでジャンプした
例のアレですネ・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

ゆえに公道での行動は気をつけなきゃですよネ・・・シランガナ
2016年5月8日 23:44
神子畑選鉱場跡(*'▽')
行ってみたと思いつつ、行ったこと無い場所。。。
こんなの見たらやっぱり行ってみたい(*'▽')
ここってそんなに混雑してないんですか?
こりゃたまらん場所ですねぇ~(^^♪

来週、会場に突入いたします( *´艸`)
クルマで待ちかまえますので、覚悟しといてください( *´艸`)
コメントへの返答
2016年5月10日 22:05
みちすけ@M3サン、こんばんわ♪

>神子畑選鉱場跡
ココ、オススメっす☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

周辺にはBNYスポットが目白押しですしwww

パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wスポット付近まで駐車できますしwww

ただ・・・ソコへの入口は超絶てきな「段差」が・・・チ---ン

>ここってそんなに混雑してないん
基本てきに山間部の観光スポットですからほぼオールクリアっす♪(笑)w

なのでパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wもお気軽にマッタリと可能という♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>来週、会場に突入
うひひひ!

15日、いよいよお逢いできそうですネwww

てか、ワタスィはきっと例年のようにパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)w取材(笑)に出かけてますから・・・

なんとか銀スマ近くにいるようにしておかないと・・・(笑)w
2016年5月9日 13:40
こんにちは。
かまぼこ舗装、残念です・・・・
見境ない輩のせいで、普通の舗装がどんどん少なくなります。
これ以上、増やさないために私も含めてですが、
全員で配慮をしていかないといけないですね。

ミラー、頑張って間に合わせて下さいね。
コメントへの返答
2016年5月10日 22:09
Autobahnサン、こんばんわ♪

>かまぼこ舗装、残念
ハイ・・・

普通のクルマだけが走ってるスポットなら・・・

こんな悲惨なコトにはならないんですケド・・・

>見境ない輩のせい
ハイ・・・

ソンナコンナdeダウンヒルがコワいのなんのって・・・チ---ン

>普通の舗装がどんどん少なく
そうなんですよネ・・・

BNYスポットの多くがこんなコトに・・・

しかも例のキャッツアイも増殖ちう・・・ゲッソリ

>ミラー、頑張って
どうもありがとうございます★(*^-゚)v Thanks!!★彡

てか、やっぱりDIYで自分で装着できなかった自分・・・チ---ン

またいつものGMD頼みっす・・・<(_ _)>
2016年5月9日 22:20
こんばんは♪(´ε` )

BNYスポットにそんな標高の高いウェーブがあるとちょっとイラッときてしまいますwww

普通のウェーブでも若干アブナイ気がしてますが(笑)

マインズのミラー、E36M3チックだなーと思ってたらやはりそう思いますかwww
てか、マインズ製品はだいたいツボなのでミラーとトランクスポイラーは多少高くてもホスィものですね、R34乗りとしてはw

あと、LMも( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年5月10日 22:15
モスト@R34サン、こんばんわ♪

>標高の高いウェーブ
コレ・・・

ホントに「いらんがな!!」ですワ・・・ゲッソリ

こんなの付けて原則てきに減速するクルマなんてワタスィみたいなドシャコタン車しかいましぇ~ん(笑)w

普通のクルマはみんな普通にBNY・・・

かえってドシャコタン車のほうがアンゼン。BNY・・・という・・・シランガナ

>マインズのミラー、E36M3チック
ハイ、マインズのミラーも相当以前からコノDesignを採用してるんですっ!!(キッパリ)w

E36M3が登場したのちにマインズからも登場してましたから・・・

カレコレもう20年以上になるのでは?・・・シランガナ

>トランクスポイラーは多少高くてもホスィ
流石にお目が高いっ!!(キッパリ)w

このカーボン製のトランクスポイラーって・・・

敢えて純正スポイラーと同じような形状としつつ・・・

ホンの少しだけ寸法を変えているというアピアランスwww

このコダワリ、しゃいこう~♪ですネっ(合掌)w
2016年5月9日 22:33
ホントあっという間のGWでしたね~。

てかGWに限らず年々1年が短く感じる一方です(笑)

神子畑選鉱場跡良さそうですね!
行ってみたいです(^^)

コメントへの返答
2016年5月10日 22:18
kaZmaサン、こんばんわ♪

>ホントあっという間のGW
(笑)w

楽しい時間こそ早く過ぎ去ってしまいますよネ・・・

特に大型連休とかwww

とりま、30日にヒッサビサに「朝ドラ」してソノ・・・

「駆けぬける歓び」が「ブッカケヌケル悦び」に深化したインディでした・・・シランガナ

>神子畑選鉱場跡良さそう
パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wも桶っ♪

からの・・・

周辺にはBNYスポットも多々っ♪

またココら辺にも寄ってみてくださいwww
2016年5月9日 23:28
え~つと・・・“の”は四つでした・・・シランガナ

「補欠抽選。」か・ら・の下克上 アキタケジョウタケシジョウw
もぅいっその事ドアにでっかく◯補マークを貼ったら ナンダコレオイ!!シランガナ
注目度抜群 一見レーシーに見えたり。。。

仕事の仕込みガンバって逝きましょうp(^o^)q
コメントへの返答
2016年5月10日 22:26
inchコちゃん、こんばんわ♪

>「補欠抽選。」か・ら・の下克上
てか・・・正直申し上げて・・・

もうどうでもイイんですけどネ・・・実は・・・(笑)w

スタコン シュツジョウ モ コレヲモッテ サイゴ トナルカモ

>ドアにでっかく◯補マークを
てか、inchコちゃん、そのステッカー作って15日に舞洲へお届けヨロっ♪(笑)w

>注目度抜群 一見レーシーに
たしかにっ!!

てか、「○補」もイイんですケド・・・

「○欠」も楽しそうな股間・・・チ---ン

いや、コノ際やっぱ「○凸」やろぉ・・・チッチキチー

>仕事の仕込みガンバって
ONとOFFのメリハリwww

働いて働いてキッパリ遊ぶ。・・・キッパリ

テカ マイニチ ヴライヴ ニ イッテルホド ドヒマ ジャナインダガ
2016年5月18日 0:51
ここは前回も思ったけど、愛機ともどもパシャパシャするにはもってこいの場所ですね♪

かつてより現在の神子畑選鉱場跡のほうが好きです(笑)
コメントへの返答
2016年5月21日 9:49
健爺サン、おはようございます♪

遅コメ返し、失礼します・・・<(_ _)>

>パシャパシャするにはもってこい
ハイ、クルマも近くまで止められますし、基本てきにガラガラ(笑)ですから・・・

てか、山陰にはこうしたパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wスポットって無いんですよネ・・・

>現在の神子畑選鉱場跡のほうが好き
ですよネっ♪

コノなんともいえないポンコツ感、しゃいこう~♪

健爺サンもゼヒ一度訪れてみてくださいwww

ただし、ワタスィがパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしたスポットの入口には急な段差が・・・チ---ン

プロフィール

「STANCENATION JAPAN 2024 YAMAGUCHI【フィーチャー編(ガイシャ)】 http://cvw.jp/b/579311/47748042/
何シテル?   05/27 21:27
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation