• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月21日

ヒッサビサにGRヤリスでdriveしたソノ刹那・・・シランガナ

ヒッサビサにGRヤリスでdriveしたソノ刹那・・・シランガナ









え~つと・・・


ソンナコンナde・・・










20日(日)・・・


気がついたら、雨上がりの“JR倉吉駅”へ・・・ナニソレ

alt

ナニゆえ電車 モトイ 汽車でココまで来てるのか・・・










とりま、運動不足解消がてら駅前通りを散策しつつ・・・


AM11:05・・・

alt

通りすがりの初めて訪れる“横浜家系ラーメン 吉岡家”サンちで・・・










ネギラーメンを食しつつ・・・

alt

ウマ×ウマでした♪(合掌)w


店員サンの丁寧な対応も実にイイ感じwww















で・・・

alt

目的地である“倉吉シティホテル”に到着・・・















要は例の可能性としてぇ・・・
















alt

3回目接種deathよ。


ちなみに、となりのトトリ市から別荘地に“3回目接種券付き予診票”一式が届いてるコトに気がついたのが18日(金)の仕事の仕込みを終えた帰還後・・・


で、中の書類を見ると・・・


となりのトトリ市での集団接種の予約開始日が24日(木)・・・( ゚Д゚ 遅)w


仮に、予約開始日に予約できたとしても3月中の接種可能日は26日(土)しかない・・・( ゚Д゚ 遅)w


ソレってもしかしてもしかしなくても → 予約に漏れたらIt is 4月以降しか集団接種できないっていうアレ・・・シランケド


ゆえに、19日(土)の朝から市内の3回目接種実施医療機関“10箇所”(笑)に電話してタチマチ予約可能かどうか電話するも・・・


気がついたら、ゼンブ“3月中は既に予約でイッパイ”とか・・・ナニソレ















まさに・・・















しらんがな!!















で・・・セッカチナ ワタクスィ


19日(土)、となりのトトリ県がやってる集団接種会場を予約しつつ・・・ココシカ ナカッタ


20日(日)、いちいちソコまで出向きつつ・・・

alt

速攻で無事3回目接種、かんりょう~♪しました・・・シランガナ


だってさぁ・・・















万が一・・・


4月に転勤があったりして、となりのトトリ市から別の大気県外へ飛ばされたりしたら・・・


コノ接種券一式カンケー・・・


一体全体どうなるのよ?って感じde・・・ジツニ ヤヤコシソウ















ソノ後・・・

alt

JR倉吉駅からローカル線で帰還しつつ・・・ダレモ オランガナ


以上の画像は全てスマホっす・・・















で・・・


ようやく晴れ間が見えてきた20日(日)の午後・・・


ヒッサビサに“ヤリ過”ぎでdrive♪

alt





alt





alt

3回目接種後、大量の水分補給をヤラカシつつ・・・


コノ日はなんとか穏やかな気配・・・シランケド















で・・・


東進しつつ・・・

alt





alt





alt

本日の日本海模様♪


風もナイのにコノ波カンケーwww















で・・・


ヒッサビサに“JR東浜駅”へ・・・

alt





alt





alt





alt





alt





alt

え~つと・・・


セッカク“親子で鬼ごっこ”しておられたのに、ワイがパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wし始めたソノ刹那、気遣ってお子様をエリア外へ誘導してくださったお父サン、いやはやSpecial Thanksっ!!















ソノ後・・・


ヒッサビサに“但馬漁火ライン”へ向かってアンゼンBNY♪

alt

え~つと・・・


ソンナコンナdrive模様は・・・


次回に続く・・・ゴメンナサイ<(_ _)>コノトオリ















要は例の可能性としてぇ・・・















3回目接種の副反応カンケー・・・


現在、熱はナイんですケド、倦怠感がパネェ諸事情により・・・タイリョクノ ゲンカイ(ワロエナイ)w


今回の“ぼっちゴト”はココら辺で・・・ゴメンナサイ<(_ _)>コノトオリ⇒ドゲザdeドゲダ










というコトde・・・


皆サンも3回目接種後の副反応には、くれぐれもお気をつけください・・・<(_ _)>















ブログ一覧 | GRヤリス | 日記
Posted at 2022/03/21 17:37:09

イイね!0件



タグ

関連記事

約3年4か月ヴリの“おは秋”参加♪
individualさん

BNYTジンギスカンオフ in 蒜 ...
individualさん

3か月ヴリの“おは秋”参加vol. ...
individualさん

TC2000を1分1秒で駆るアバル ...
individualさん

黄葉とか紅葉とか de 気分も高揚 ...
individualさん

シン・新年会・・・ナニソレ
individualさん

この記事へのコメント

2022年3月21日 22:03
インディさん 3回目接種 乙枯さまでしたぁ
絶賛副反応中deathか? ワロタ
最初にモデルナを打って高熱を出した者death シランケド

高熱が出ませんようにお祈りいたしま〜す シランガナ
とりまイブA錠が良く効きますた
コメントへの返答
2022年3月21日 22:32
inchコちゃん、こんばんわ♪

さっき熱湯風呂に浸かってカラダから余計な物質をゼンブ流し切った×出しまくったオカゲさまを持ちまして・・・(笑)w

ようやく“ちょっとイイ感じ”に復帰してきましたヨwww

てか、1~2回目のファイザー接種では多少の倦怠感があった程度だったケド、今回のモデルナは接種量が半減シテルにもかかわらず、かなりの副反応が・・・ゲッソリ( ゚Д゚)

オカゲで今日は珍しく快晴な祝日だったにもかかわらず、1日中イエで倦怠感×寒気と戦ってた次第de・・・ゲッソリ(+o+)

>最初にモデルナを打って高熱を出した者
ワラッチャイケナインダガ・・・(笑)w

てか、ワイが接種した量の倍の量を2回も(‼)接種したってコトだよネ・・・

いやはや、よくご無事de・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

>とりまイブA錠が良く効き
おっ!! ワイも1~2回目時の副反応に備えてGETしてたヨっ、エスエス製薬のEVE A錠(48錠)w・・・ゼンゼン ツカッテナイケド

だってコレ、(他の薬に比べて)安かったんだモン♪・・・シランガナ
2022年3月21日 23:10
こんばんわ(^^)

3回目の接種、お疲れ様でした。
しっかり安静にしてくださ~~~い。。。。。ってドライブマイカーしてる(笑)

JR東浜駅の上に写るマイカーが素晴らしい~~~♪♪
なかなかこんな画像が撮れる所ってないですよ(^^♪

親子で鬼ごっこされていた方。。。。。なんでバドミントンのラケットがあったのか分かりましたぁ(≧▽≦)
コメントへの返答
2022年3月22日 20:11
健爺サン、こんばんわ♪

>3回目の接種、お疲れ様
どうもSpecial Thanks de ございますっ!!

いやぁ~3回目接種というコトでカンゼンにナメてました、モデルナ様を・・・(笑)w

なんとか今朝までに“気合”で回復させ、本日、仕事の仕込みに勤しんでおりました・・・シランガナ

>ドライブマイカーしてる
そういえば、ドライブマイカー、まだ観てない・・・チーーーン

ハイ、接種当日はマッタク問題がなかったので愛機→マイカーdeドライブしてきましたヨ♪(照)w

>なかなかこんな画像が撮れる所ってない
重ねてありがとうございます♪

上下非対象てきなsymmetry、しかも(ダレモオランガナ ナ)“無人駅”っていうシチュエーション・・・

なかなかこういうspotって限られてるカモですネ・・・(#^^#)

>なんでバドミントンのラケットがあったのか
流石、ヨクご覧になっておられるwww

お父サン、何度もエリア外へ誘導しようにもナカナカ二人の子供サン達が言うコトを聞かなかったモンですから、ある意味ヒジョーに申し訳なかった者death・・・ゴメンナサイ<(_ _)>コノトオリ
2022年3月24日 20:58
3回目の接種ですか(^o^)。
お疲れ様ですねf(^_^;。

自分は、3回目が一番倦怠感強かったですねf(^_^;。でも、コロナの倦怠感の方が死んでました(>.<)。


たまに登場する鏡世界ですね(^o^)


親子さんも気が利きますね(^o^)


そして、いつもキレイな灯りの場所ですね(^o^)

また、楽しみにしてますね(^o^)
コメントへの返答
2022年3月26日 15:20
さとし99サン、こんにちわ♪

>自分は、3回目が一番倦怠感強かった
あら、さとし99サンも3回目がアレでしたか・・・

今回のアレ、実はワタスィもdeath・・・チーーーン(笑)w

1~2回目ファイザー、3回目モデルナ・・・

いやはや“タヒ”ぬかと思った倦怠感×寒気・・・ゲッソリ

マジ、マイリマシタ・・・(+o+)

>親子さんも気が利きますね
御意♪

パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)し始めた当初、子供サンらがナカナカ“エリア外”へ移動してくれなくて半ば撮影をあきらめかけてたんですケド・・・

お父サンの心意気により、パシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)が可能に・・・(合掌)w

>いつもキレイな灯りの場所
ココ“但馬漁火ライン”は一応“百名道”ですからネっ!!

ていうか、未だかつてココで夜間撮影をしたコトがナイっていう・・・ゴメンナサイ<(_ _)>コノトオリ
2022年3月25日 22:01
インディさん、こんばんは❣
またまたご無沙汰しております💦
去年の夏に豊岡から大山まで日本海ドライブした時、但馬漁火ラインも走りました〜!
そこのトンネル通過時、後ろにパトカーがついていたのを気づかずに、ちょっとだけぶっ飛ばしていたら…
「前の車!トンネル出たら停まってください!」と赤いライトが回り、青い切符を切られました(;_;)
主人が運転してたんだけどねw
という苦い思ひ出(笑)

私もワクチン3回目を接種しました〜
ファイザー✕2+モデルナでした〜
熱は出なかったけど、疲労感満載でした。

今はコロナに戦争に…
早く平和な世の中になって欲しいですね(^^)
コメントへの返答
2022年3月26日 15:43
Jessica姐サン、こんにちわ♪

コチラこそ、(corona禍のセイde)タイヘンご無沙汰deござるdeathヨ・・・ゴメンナサイ<(_ _)>コノトオリ⇒ドゲザdeドゲダ

>赤いライトが回り
( ´艸`)ムププ、マジっすか・・・ワロエナイ

ヒョーゴ・ケンケイも暇deathなぁ・・・

こちら、となりのトトリ・ケンケイはもっと“しょうもない”取締を繰り広げておりますが・・・ゲッソリ

ワタクスィ、近頃“歳相応”にスッカリ“飛ばさなくなりました”・・・(言迷)w

ていうか、みんなドラレコ(≒監視カメラ)付けてる手前、「お〇わりサン、コノ人ヤバいdeath」っていちいちジャマクサイ通報されたりしたらoutですからネ・・・チーーーン

>私もワクチン3回目を接種
同じ接種パターンですネwww

摂取量が半減シテルにもカカワラズ → アノ副反応感・・・ゲッソリ

1~2回目をフツーにモデルナ接種した人らの苦労が、イマさらながらちょっとダケ理解できましたワ(笑)w

>早く平和な世の中になって欲しい
ハイ、まさに御意♪

プ〇チ〇の暴走をどうやって喰い止めるのか・・・シランケド

ゼッタイに第三次世界大戦が起きませんように・・・<(_ _)>

プロフィール

「STANCENATION JAPAN 2024 YAMAGUCHI【フィーチャー編(ガイシャ)】 http://cvw.jp/b/579311/47748042/
何シテル?   05/27 21:27
【自己紹介】 『individual』こと『インディ』と申します♪ とりまブログ超絶長過ぎて「イイね!」 × PV激減ちう(大笑)w 【メイン車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SARD LSR ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 20:33:22
シフトノブオーナメント「リング」交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 21:59:30
craft square ツーリング コンペティション(TC) ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:36:45

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 紅"ヤリ過"ぎのインディ3 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスの購入に至った20の理由・・・シランガナ ①今回のハコ替えの最たる理由は ...
BMW M3 クーペ 黄M"カラシニコフ"のインディ3 (BMW M3 クーペ)
ベーエムヴェーなM Power・・・ ハコ車としてコレ以上ないカタマリ感・・・ まる ...
日産 フェアレディZ 紅Z(MarkⅡ)のインディ3 (日産 フェアレディZ)
過日、気がついたら長男坊主からpresentしてもらっていたZ32・・・(笑)w とり ...
スマート フォーツー クーペ 銀スマのインディ3 (スマート フォーツー クーペ)
アノ・・・///GMD TUNEによる・・・ BRABUS エクスクルーシヴな451・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation