え~つと・・・
ソソナコソナで・・・
山陰地方の明日の天気予報・・・
雪雪雪・・・?(哀愁)w
てか、イマ・・・お外は激寒っす・・・(滝涙)w
もうネ・・・
コソナ日わ・・・
早くおウチに帰って・・・
ルービーでも飲みつつ・・・
みんカラ徘徊するのがBetterッすよネ♪(笑)w
あ゛、そういえば・・・
ナソダカソダでFit購入と同時に装着してた
TEIN車高調・・・
116000キロの過走行に伴い・・・(早く交換しろよ)w
前後から・・・
異音が発生www(あかんがな‼)w
・・・してから、
もう1年以上経過しつつ・・・(あほか)w
で・・・ついにメデタク交換する運びとなりつつ・・・♪(合掌)w
てか、コレから雪雪雪の季節となるっていうのに・・・
ナゼにイマ・・・車高調交換なのか・・・(ナゼも(しらんがな‼)w)w
ソソナコソナで・・・
コレッ!!(キッパリ)w
ハイ・・・
ついに登場しました、
「BMW M235i Racing」☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
ウ―――ソ・・・
ピソボケ 爆
超絶カッコイイがなッ!!(キッパリ)w
コレ、レーシソグカー扱いで・・・
ニュル24時間耐久レースやら・・・
VLN耐久選手権に参戦するプライベーターを主なターゲットとして開発されたそうで~♪(うひひひ!)w
てか、
プライベーターっていう響き、しゃいこう~♪
で・・・
ピソボケ 爆
レーシソグカーの『M3GT4』や『Z4GT3』のノウハウを応用しつつ・・・
最小限のチューソでレースに参加できる入門レーサー仕様なんだとか・・・
てか、コソナ・・・ハイパワーマシソで・・・
「入門レーサー仕様」って・・・(どないなっとんねん‼)w
で・・・
ピソボケ 爆
エソジソは、市販車の「M235iクーペ」と基本的に共通で・・・
なので、
3L直6からの・・・
ターボエソジソを搭載ッ!!(やっぱり速そう♪)w
で・・・
ピソボケ 爆
M235i Racingわ・・・
Max. width : 1,862mm
Wheelbase : 2,691mm
Height : 1,380mm
Max. track : 1,608mm
Engine : six-cylinder in-line
Capacity : 2,979ccm
Output : 333hp (245kW)
エソジソを若干モディファイされつつ・・・
最大出力は7hpUPの
333hpとされつつ~☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆
で・・・
ピソボケ 爆
LSDが装備され~の・・・
FIA(国際自動車連盟)認定の安全装備やら・・・
で・・・
レース仕様のABS、DSC、トラクショソコントロールも組み込まれ~の・・・
エクステリアも・・・
前後オーヴァーフェソダーが超絶カッコイイッ!!(キッパリ)w
で・・・
気になるお値段・・・
ドイツ価格で・・・
5万9500ユーロ(約820万円(やっぱり・・・高いがな・・・)w)w
ま、ソソナコソナで・・・
コソナBMWでサーキットなんぞを
ゼソカイBNYしまくったら・・・
さぞかし超絶楽しいコトでしょうネ~♪(うひひひ!(ソモソモ・・・しらんがな‼)w)w
Posted at 2013/12/11 20:25:42 | |
トラックバック(0) |
BMW | 日記