
え~つと・・・
ソンナコンナde・・・
既に先日“整備手帳”にてUPさせていただいている・・・
It is 調整前・・・
からの・・・
It is 調整後・・・
ウーーーン・・・
タッタ数cmの違いなんですケド・・・
こらもうまさに・・・
視界、ぜんぜんちがーがやっ!!ヾ(0д0∥)ノ
今後、シートをコレまで愛用してきたRECARO SP-GⅢに“運転席のみ”交換するため・・・
シートポジションが必然てきにダウンするのを見越して、今回ルームミラーの高さを先行調整しておいて正解だったカモwww
なんせ視界がワルいと“アンシン×アンゼンBNY”なんてできやしませんからネ・・・シランケド
あ、ナビ席もいずれは↓RECARO SP-GⅢ↓に交換したいと思ってるんですケド・・・
なんせフル・フロンタル モトイ フルバケなので、歳相応にRシートにヒトを乗せなきゃならない諸事情を考慮しつつ・・・
ナビ席は当面は“純正シートのまま”で逝こうかと思っています♪・・・カッテニシロヤ
で・・・
27日(日)の昼下がり・・・
ウチの「ヤリ過」ぎの走行距離もソロソロ3,000km近くになってきたモンですから・・・
別荘地“となりのトトリ”でアンゼンBNYできそうなspotをGoogle MAPで探索しつつ・・・ヒマ
気がついたら、ココら辺へ・・・ダレモ シランガナ
ちょっと全日本Rally選手権っぽいSS(笑)にてultraアンゼンBNY・・・ナニソレ
ていうか・・・
な・・・
何だコレおいっ?・・・
whiteな紫陽花群っ♪
ココのcourseをアンゼンBNYしてる最中にタマタマ眼下に展開された初めて観たコノscene・・・
ナカナカの絶景でした♪
ソコからのとなりのトトリ市街?のscene・・・シランケド
で・・・
なんだかイロエロと道に迷って・・・(照)w
気がついたら、いつものココら辺へwww
アイカワラズ シャコウ タカスギ(◞‸◟)
今日の浦富海岸付近の模様・・・
ココって・・・
なんだかヒジョーに落ち着くspotなので、いつも立ち寄ってます♪
で・・・
前を行く991さま♪・・・ホレボレ
やっぱPサマのおケツは超絶美しいっ!!
え~つとコノ日、となりのトトリで実にスーパーカーさま3台に遭遇・・・ナニカ イベントデモ?
黒い360モデナさま、白いガヤルドさま、そしてコノ991さま・・・
関西に生息していた2年間、
“関西舞子サンデー”にしょっちゅう参加していたモンですから、ちょっと目が肥えていた気がしていたアノ日アノ時・・・← タカビシャ(笑)ヴァク
山陰地方ではナカナカお目にかかれないスーパーカーさま・・・
やっぱ、オーラ感がス・テ・キ過ぎっ♪・・・(合掌)w
で・・・
ソノ後、缶コーヒーでも買おうかとココへ立ち寄りつつ・・・
ハイ、山陰地方に多々犇めく・・・
It is 無人駅な“ザ・東浜駅” de ございます♪
ていうか、8年前にとなりのトトリに生息していた時はこんな感じじゃなかったと思うんですケド・・・
気がついたら・・・
サカサ ハリツケ ジャナイヨ
天井部分が鏡面に・・・オ ウ イ エ(V)o¥o(V)
山陰地方では、あまりこういう小洒落たsceneには遭遇しないモンですから・・・
ついつい嬉しくなって年甲斐もなくパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしまくり・・・ダレモミンカラ
ココ、かなりイイ塩梅のパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)spotカモっすネ♪
イマのうちに“素ノーマル状態”をしっかりパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・´)wしておかないと・・・
とりま、次回ココへ来る時は気合を入れてキチンとロワードして来ようっ♪・・・シランガナ
ソノ後・・・
ソロソロ慣らし運転も佳境に入ってきてたモンですから・・・
お馴染みの・・・
いつものココへ・・・
ハイ・・・イツモ オナジミ
但馬漁火ライン → 七坂八峠展望台へ♪
ていうか・・・
やっぱココも・・・
なんだかヒジョーに落ち着くspot♪
ココから・・・しばしコノ眺めを拝見してるダケde・・・
日頃のナンダイカンダイなヌトレヌを一気に払拭っ!!(V)o¥o(V)
おっと、今回もいらっしゃってました♪
例の出張café♪
で・・・
初めて「ヤリ過」ぎ de 駆る但馬漁火ライン・・・
あ、ココ de 閑話休題・・・
ソモソモ現代の・・・コノご時世の車両に・・・
ソレ相応の“慣らし”っていちいち必要なん?って話。・・・シランケド
各メーカーによれば「いる」とか「いらない」とかマチマチですし・・・
まぁ・・・逝きつくトコロは・・・イチ コジンテキニ
ownerサマのownerサマによるownerサマのための・・・
It is “自己満足” × “趣味”のセカイ観だと思う。
コマメな全オイル交換などは、こらもうやった方がイイに決まってると思いつつも・・・
Dラーさまによれば、「ソコまでやる必要ないのでは?」っていう助言もあったりして・・・
ていうか、正直申し上げて慣らしをドンダケやったのかなんて(仮に手放すコトになった場合) ⇒ 次期オーナーさまにしてみれば、各個体の“慣らし運転具合”なんてマッタクもって知る由もナイっていう嵯峨。・・・ソリァソーダ テイウカ カセンマデ ヒク
カク言うワタクスィ・・・
ヒッサビサの新車GETだった今回・・・( ゚Д゚)
要は例の可能性としてぇ・・・ゴタブンニモレズ
1,500kmまではカンゼン3,000回転以下縛り・・・
1,500km~2,000kmまでは3,500回転以下縛り・・・
2,000km~2,500kmまでは4,000回転以下縛り・・・
2,500km~3,000kmまでは4,500回転以下縛り・・・イチイチ ヒマヤナ タダノ コダワリカヤ
とは言いつつも、基本ホボホボ3,000回転以下縛りでしたケド・・・
で、もはや3,000km目前だった昨日・・・
しれっとアンゼンBNYにて5,000回転域へ昇華(言迷)w
一応、1,000km時にengineオイル交換・・・
で、3,000km超えたらまたengineオイル交換をしようと思いつつ・・・
ソノ他イロエロなオイル交換は・・・またいずれ・・・(照)w
とりま、engineって回さないとフン詰まりになりそうですし、かと言って回せば回すだけBNYするワケですから物理の法則てきに各種オイルに負担が・・・アタリマエダノ クラッカー
そうかと言って、GRヤリスみたいな言わば“特異なクルマ”で年中「お買い物グルマ扱い」してるワケにも逝かず・・・
とりま、ソンナコンナをいちいち気にしてたらcar lifeなんて愉しめないような気がするモンですから、慣らし後のオイル交換もIt is 基本テケトー(*)deっ!!(V)o¥o(V)・・・メンドクセェ(笑)w
テケトー(適当)≒ ある条件・目的・要求などに、うまくあてはまること。かなっていること。ふさわしいこと。また、そのさま。【コトバンクより引用】
で・・・
初めて「ヤリ過」ぎ de 駆った但馬漁火ラインの率直なimpression・・・
端的に言えば・・・
(クソ速過ぎて)ぜんぜん目がついていかんがなっ!!( ゚Д゚)
コレって忖度ヌキでテンロクとは思えないほど素ノーマルでも十二分にクソ速い・・・
なんだかこういうタイトコーナー続きなspotでは、カラシニコフよりもぜんぜん速いような気がする・・・
なんだかしれっとRally Driverにでもなったかような“ヒトリよがりの勝手な思い込み✕錯覚”を勃発させるような気がする・・・ahoahoョロティク
ソモソモGRヤリスってprofessional driverを含めた各開発陣が煮詰めた・・・
あのモリゾウさま(のご趣味 モトイ )仕様の完成品・・・
コレ、ヘタに弄るとデチューンになりそうって思った。(笑)w
ソンナコンナ de あくまで制限速度内での“ぼっちゴト”でした・・・シランガナ
ソノ後、別荘地到着後・・・
たまたま気がついた現在の走行距離・・・
あらっ、タマタマ3,000km直前っ(笑)w
とりま、来週末はとなりのトトリの某Dラーさま入りにて3,000kmオイル交換 ⇒ ///GMD tune入りにて言迷のナンダイカンダイ予定っす・・・シランガナ
で、drive帰還後のいつもの一杯www
まさに至福のヒトトキ・・・
今回の週末、ヒッサビサにとなりのトトリで過ごしたんですケド、今後もとなりのトトリ滞在時にはしれっと“但馬漁火ライン”でテストBNY モトイ へ逝く機会が増えそうデス・・・シランケド
で・・・マダ アルノ?
ウチの長男坊主のS2Kが・・・
プチrenewalオープンした模様なのでついでに・・・ゴメンナサイ<(_ _)>コノトオリ(照)w
GTウイングを例の巨大すぎる無名のアレから ⇒ 黄色いS2Kに付けてたVOLTEXのアレへ換装・・・
あと、ついでに黄色いS2Kに付けてたcarbonトランクスポイラーもしれっと換装・・・
あと、なんだかbody全般もちょっとダケkireiになったような気が・・・(笑)w
ソノ他ナンダイカンダイ・・・シランケド
今年もコレで
ペン銀会とか de 超絶BAXOWする模様・・・
とりま、事故らないように祈っておきますワ・・・<(_ _)>