• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月29日

純正メタルですが何か?

せんぱ~い
 レベッカ最高!!







YouTubeのレベッカのコピーバンドも最高










20Vを進めているのだが・・・

1年以上ひっぱると部品をどこに置いたのかわからないので・・・

なかなか作業が進まない。

毎日が宝探しです。





16V(4.5AG)の方はクランク組み付け完成!!

クリアランスは0.036から変更して0.038ぐらいで揃えた。

ちょっと軽すぎるぐらい、よくマワる

内燃機屋さんはアウト○インさんへ出しております。最高!!






ブログ一覧 | 4AG | 日記
Posted at 2010/06/29 23:32:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年6月30日 12:55
山陽の親父が組んだEngが凄い・・・
いまや、太郎さんが組んだEngが凄いですね!!

異様に早いノーマルEngの延長線上ですね♪
どんな回り方するのか、見てみたいです

レベッカ、早稲田大学の学園祭で失神ライブやった頃からファンです!
実家には、25年前のファンクラブのアイテムが眠ってるはず・・・
コメントへの返答
2010年6月30日 20:34
集中力がつづきません。
粘りと根性が足りません。
妥協点が低すぎます。

ノーマルEngなのは、ただ資金不足なだけです、まだまだイロイロやらんとイケンですね。


コピーバンド Emma JaneのMOONにも、せんぱいを再現してあります。


2010年6月30日 16:20
2週間前の部品を宝探ししています・・・・・・。

若年性です。


メモ書き必須な私です。

ちなみにレベッカ大好きです。

次回はレベッカ談義でおねがいします(^^)
コメントへの返答
2010年6月30日 20:25
エンジン部品って、消えますよね。


私は、洗浄して整理したものを、しまいこむようです。メモ書きは新聞紙と一緒に捨てるみたいです。

次回は、瀬戸内海?エビス?どちらも黄信号です。

プロフィール

「うそ新聞で検索!」
何シテル?   12/28 19:40
凸凹ファミリーの日々を綴ります。 ドリフトが大好きで走り屋にあこがれている語り屋です。 ↓Dekoboko Shoukai HP移転しました。あまり更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なんじゃこりゃー!! その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 14:56:08
Dekoboko Shoukai 
カテゴリ:ホームページ
2013/08/06 13:21:05
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H6(1994)年式のツアラーです。お手軽・快適なドリ車を目指します。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ぷーたろの車。 ぼろいハチロクです。 ぷーたろ: このブログの管理人です。 ビビリでチ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
凸凹太郎の車。 凸凹太郎:凸凹商会の主人(別にお店ではありません)。このブログの主な執筆 ...
その他 その他 その他 その他
みんカラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation